はてなアンテナ
hotureのアンテナ
id:hoture

DVD

グループ一覧
1/9ページ

chimachima.photo
●04/28 08:25
Xiao 花 阿佐ヶ谷 写真 岩手 モノクロ ホルガ 空 LOMO LC-A 手創り市
1 健康・医療
2 ブログ
3 発達障害
4 スピリチュアル
5 法律・裁判
6 留学
7 癌
8 金融・マネー
9 哲学・思想
10 韓国語

傘をひらいて、空を
●04/24 10:45
2021-11-30
名札がないほうの世界
疫病が流行しているのでよぶんな外出を控えるようにという通達が出された。私の勤務先ではひところ、すべての会議がオンラインになり、そして、感染者数が減ったという理由で、一部が対面に戻った。そのせいで私は今、会議室で冷や汗をかいている。誰が誰やらわからない。わからないが、わかるふりをしなければならない。もう一年半も毎月会議をやっているメンバーなのだから。
そもそも私の昇格のタイミングが悪かったのだ。疫病流行とほぼ同時である。自分が管理する人員が大幅に増えた上、他部署との連携をしなければならない。その役割をやることになった途端の疫病だ。さらに「なんかインターネットとか強いんでしょ?」という理由であれこれやらされた。なんだよ、「なんかインターネットとか」って。
そうしたわけで疫病流行当初から現在まで、知らない人とたくさん話すことになった。ほぼオンラインだっ

THE BRADY BLOG
●04/16 05:52
これほど直接的にジーザス・クライストについて(になって。笑)書くのはこれが最初で最後かもしれません。

僕等は人生における幾つかの事柄において祈ることしかできない
●04/12 15:37
2021
ずるずると這うように進む1年だった。毒がじんわりとまわって動けなくなる。 「正しさ」という呪いをどう扱ったら良いか、考えあぐねている。正義だと信じれば人は簡単に人を叩く。それを醜悪だと言うことは簡単だ…

覚えやすい名前
●04/02 23:05
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告 //
FC2Ad

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena