はてなアンテナ
htaka84のアンテナ
id:htaka84

DVD

グループ一覧
1/3ページ

文芸ジャンキー・パラダイス
●04/27 01:41
●10月25日…結婚というのは当事者の気持ちが何よりも大切であり、日本国憲法第二十四条は「結婚は両性の合意のみに基いて成立する」と明言しています。
部外者が他人の恋愛をとやかくいうのは無粋であり、まして当事者が心の病、PTSDを発症するまで反対するなど、そこまでいくと暴力と同じです。
明日の秋篠宮家の長女・眞子様と小室圭さんとの入籍をめぐり、ネットでは小室さんの母親に金銭トラブルがあるとして、子の結婚を許さないという声があります。
欧米では「成人した子どもとその親は別人格」と広く認識されており、親の行為について子が社会から謝罪を迫られることはなく、その逆もありません。
若い2人が様々な壁を乗り越えて、手を繋いで新たな一歩を踏み出そうというのです。心からエールを送ります。
結婚反対派の中には「国民の税金が皇室費になっている以上、お二人の結婚に物申す権利がある」「お二人の警備費用に納得がいかな

たろたま
●04/02 18:46
七夕
毎年のことだけどそういえば昨日は七夕だったようで、織姫と彦星は無事逢うことができたのでしょうかまみやですこんばんは。まあこの時期の北陸地方は梅雨のせいで天の...
2021.07.08
いまの駄文
いまの駄文
1 2 3 … 66
七夕
2021.07.08
いまの駄文175
七夕
2021.07.08
いまの駄文175

Monkeyfarm なんでも作るよ。
●02/08 12:53
Forbidden
You don’t have permission to access /monkey_farm/index.html on this server.

侍魂
●12/20 15:23
魂 信念 想 企画 LINK MAIL TOP
最終更新 2/20
半年ぶりの更新でようやく福岡をアップ。どうしようもなく時間がかかってしまい本当に申し訳ないです。
■カーリング■
メダル獲得がなく、いまいち盛り上がらないトリノ五輪の中で、いま徐々に注目を集めているのが、女子カーリング。日本の選手達のキュートな笑顔と、深いそのゲーム性に人気集まり、連日のTV放映に寝不足気味の人も多いと聞く。しかし、そんな盛り上がりをみせる女子カーリングに対して、日本人選手がいない男子カーリングはTVでまったく放映されていない。
筋骨隆々の北欧の男どもがデッキブラシを持ってファイトする姿は、もはや想像するだけで面白すぎる。 TV放映されないまだ見ぬ男子カーリングに想像が膨らむ毎日です。
西日本出張特別企画>静岡編>愛知編>三重>京都>和歌山>大阪>岡山>広島>山口>佐賀>長崎>鹿児島>宮崎>熊本>福岡>愛媛

カフェオレ・ライター
●10/11 02:26
【2021年10月10日】
テニプリの新作映画『リョーマ!』が神なので今すぐ観に行ってほしい
テニプリこと「テニスの王子様」の新作映画『リョーマ!』が公開されています。
もし、まだ観に行っていない人がいたら、この記事を読む前にすぐ映画館に走っていただきたいですし、公開が終わっていたら、ブルーレイなり配信サービスなり、とにかくなんらかの方法で今すぐ観てください。
なぜなら、めちゃくちゃおもしろいからです。
あまりにもおもしろかったので、久々に感想を書いてみようと思います。もう、がっつりネタバレしますのでご注意ください。






はい。では今回は、公開されている予告編と、本編冒頭3分半の動画を引用しつつ、記憶を頼りに振り返っていきます。セリフやシーンなど若干まちがえるかもしれませんが、ご容赦ください。
この記事の続きを読む
10/10 テニプリの新作映画『リョーマ!』が神なので

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena