Hatena::Antenna

犬一のアンテナ RSS OPML

すべて | フィード非配信サイト

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/05/22 20:52:18 観戦記ネット掲示板含むアンテナおとなりページ

    [6045](無題) From: まさやん on 2019/05/22 16:44:36
    アイドルグループKAT−TUN」の元メンバーで、歌手田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優小嶺麗奈(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生省関東信越厚生局麻薬取締部逮捕されたことが22日、分かった。
    田口は1999年にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT−TUNメンバーとしてデビュー。16年3月にグループを脱退し、同事務所も退社。同年11月にソロデビューした。
    7月5日から全国ツアー(19公演)を行う予定だった。また、この日の午前11時には自身ツイッターイベント出演情報を発信。本人の書き込みは20日の「この後21時からインスタライブコメント沢山待ってるよ。」を最後更新されていない。
    (まさやん)
    小嶺麗奈 まさかこんな芸歴 https ://www.youtube.com/watch?v=do1HmyLpGKU&feature=youtu.be (2019/05/22 17:13:58)
    (よしみ。)
    田中田口のタでタイマーズ (2019/05/22 19:28:44)
    名前
    KEY
    [6043]そーだな From: 品川主宰 on 2019/05/22 09:42:17
    宗教嫌いな人を見つけたら、こう言ってみよう。
    この世の中に「唯一絶対なる存在(神)」が存在するだって?そんなのあるわけない。
    人生かくあるべし」とか「精神レベルを上げる」とか、下らねえ。腹が減ったら食べる。眠かったら寝る。それでいいじゃん。
    この世に正義とか悪とか、そんなものねえんだよ。
    秘法とか修行と称してなんだかわけのわからん事をして何になるというんだ?あいつらバカだね。神秘体験なんてヤクでラリってるのと同じだ。
    もし上の考え方に対して、「うんうん、その通りだ」と言う人がいたら、その人は無宗教ではない。
    立派な仏教徒である
    (よしみ。)
    うむ。 (2019/05/22 14:43:56)
    (ノリリン)
    南無 (2019/05/22 19:01:58)
    名前
    KEY

  2. 2019/05/21 18:28:59 加瀬英明含むアンテナおとなりページ

    自衛隊機事故で得た違和感 憲法自衛隊を書き込むべきだ
    Date : 2019/05/21 (Tue)
    4月に、わが航空自衛隊の最新ステルス型F35戦闘機が、三沢基地から訓練飛行中に、青森県日本海沖合で墜落する事故があった。
    はじめの報道では、パイロット40代の2佐(国際的呼称では中佐)ということだった。尾翼発見され、殉職した隊員が41歳の操縦幹部で、姓名が公表された。
    最新鋭の戦闘機パイロット40代だったのは、自衛隊員高齢化が進んでいるからだ。
    高齢化が、陸海空三自衛隊を蝕んでいる。
    列国のジェット戦闘機パイロットは、30代で引退するものだ。
    若者自衛隊に応募しないために、自衛隊は定員に満たず、陸上自衛隊をとれば15万人の定員に対して、13万人しかいない。中隊長旧軍では20代か、30代だったが、陸上自衛隊では定年直前の48、9歳が、珍しくない。
    高齢化は、深刻だ。三自衛隊を年齢の樹に見立てると、幹部国際的呼称では将校)、曹(下士官)、士(兵)のうち、曹ばかり異常に多いために、腹が突き出して、体を支えるべき脚が細い。
    海里燭瓩法自衛隊は応募の年限が28歳だったのを、昨年から32歳に引き上げるかたわら、体重制限も外した。
    それと並んで、防衛省女性自衛官を増すことによって、補おうとしている。
    大手保険会社が毎年行っている、青少年が憧れている職業調査によると、警察官は入っていても、自衛官が入ったことが一度もない。国民国防意識が弛緩しているのだ。
    私はF35戦闘機洋上遭難した直後に、三沢市種市一正市長搭乗員の安否を気づかうことも、殉職哀悼の意を表することもまったくなく、陸地における墜落の危険のみを危惧して、飛行再開に反対したことに唖然とした。
    これも、憲法自衛隊が書き込まれていないからだ。
    もし、国軍であったとしたら、市長国民の一人として、海里茲Δ非礼を働くことができただろうか。
    岩屋防衛大臣が、今回の訓練中の事故について陳謝したが、陳謝する必要があったのだろうか。広報として必要であるならば、大臣ではなく、航空幕僚長か、制服幹部が行えばよいことだ。
    日本を取り巻く国際環境が厳しいものとなっている時に、自衛隊を鵺(ぬえ)のような存在にしたままでいることは、許されない。鵺は伝説上の正体不明怪獣である
    政府は「自衛隊は軍ではない」という詭弁を、いまだに改めないでいるが、国民全員が自衛隊という呼称自体欺瞞であることを、よく知っていよう。
    江戸時代に、禁酒を強いられていた僧侶が、般若場といって誤魔化し、四つ足を食べてはならなかったので、猪を山鯨と呼んで、兎を鳥だということにして、いまでも1羽2羽と数えるようなものだ。
    自衛隊存在を認めたうえで、応援している国民の大多数が、「普通科」(歩兵)「特科」(砲兵)「対地支援機」(攻撃機)「運用」(作戦)をはじめとする、謎めいた“自衛隊特殊語”を、理解できないでいる。
    いうまでもないことだが、自衛隊国民、軍と国民は一体でなければならない。
    一日も早く、継子(ままこ)となっている自衛隊憲法書き込み国民の実子にしなければならない。
    海里-書店嫌韓本が並び、雑誌韓国に呆れ果てて、韓国を憐れむ記事で埋まっている。

  3. 2018/08/19 11:59:49 林道義含むアンテナおとなりページ

    寸評
    日ごろ当ホームページをご愛読いただきありがとうございます。新たに「寸評」というコーナーを作りました。これは論文評論といった大げさなものではなく、軽く問題点を指摘するという趣旨です。書く方も読む方も手軽に立ち寄れるのがよいところです。ご覧いただければ幸いです。
    平成25年10月16日
    婚外子差別」について
    去る9月4日最高裁法廷において、「嫡出子非嫡出子相続分が二対一と定めた現行民法規定は、法のもとの平等を謳う憲法違反する」という趣旨判決を下した。これを聞いて私は一驚し、かつ慨嘆した。日本司法はここまで堕落したのかと。なぜなら、この判決は、法律家としてはあってはならない論理性の欠如を示しているかである
    「法のもとの平等」に反すると結論するためには、「平等」の意味を明確に定義しておかなくてはならない。しかしこの判決にはそのような定義はどこにも書かれていない。これは論理性の欠如以外の何ものでもない。
    平等」には大きく分けて、「形式的平等」と「実質的平等」とがある。「平等に反する差別である」と言いたいならば、海里匹舛蕕平等に反しているのかを明言しなければならない。
    形式的平等」とは、一人ひとりの年齢、性別能力境遇等に関係なく、ただ機械的に同額を支給するといった原理平等観念である。それに対して「実質的平等」とは、一人ずつの状況を勘案して、支給額を変える、それこそが真の平等だと考える原理である
    今回の最高裁判決が「形式的平等」の平等概念に立っていることは明らかである。すなわち、嫡出子非嫡出子もその境遇子供自身は選ぶことができないのであるから、一律に同等の相続権を持つ、したがって「本件規定」(非嫡出子相続分を嫡出子の二分の一とする)は「法の下の平等」を定めた憲法14条1項に違反無効である、と結論しているかである
    もちろん判決文はそう単純にこの結論を出しているわけではないので、ここで判決文の論理を簡潔に辿ってみよう。
    曰く、嫡出子非嫡出子区別に関しては、その国の伝統社会事情国民感情などのほか、家族というものをどう考えるかなど、さまざまなことを総合的に判断して決めなければならない。その上で、この区別合理的根拠が認められない場合には、この区別憲法違反すると解すべきである
    我が国は長いあい法律婚主義をとってきたが、それを含めてさまざまな事情も「時代と共に変遷する」ものであるから、「個人の尊厳法の下の平等を定める憲法に照らして不断検討され、吟味されなければならない」。
    さて「時代と共に変遷」した第一のものは、家族形態多様化と、それにまつわる国民意識の変化である。すなわち「婚姻家族形態が著しく多様化しており、これに伴い、婚姻家族の在り方に対する国民意識多様化が大きくすすんでいる」(註1)。また第二のものは、この問題にまつわる国際社会事情意識の変化である世界趨勢として、嫡出子非嫡出子相続分に関する「差別」が撤廃されており、「そこに差異を設けている国は、欧米諸国にはなく、世界的にも限られた状況にある」。
    これを要するに、世の趨勢時代の趨勢は、嫡出子非嫡出子とのあいだの区別をなくす方向にある。よってこの区別をなくすべきである。これが結論である。見てのとおり、いろいろと論理を尽くして考察した上での結論のように見せかけているが、結局のところ、世間趨勢を事細かに述べて、それが形式的平等の方向に行っているから、それに従うべきだと言っているにすぎない。
    しかし、その際、この案件ではなぜ「形式的平等」の原理基準にして考えなければならないのか、なぜ「実質的平等」の原理を捨ててよいのかという原理理由については述べられていない。唯一の理由として挙げられているのは、それが国内的にも国際的にも「世の趨勢」だということだけである。これだけが嫡出子非嫡出子区別を一切なくしてしまう「形式的平等」を選んだ根拠とされる。
    しかしながら、嫡出子非嫡出子相続多寡を、海里茲Δ形式的機械的に考えるべきものではあるまい。嫡出子非嫡出子関係は、具体的状況のあり方によって千差万別であり、それに応じて両者の相続分の割合も変わってくるはずである。ま神亀婚姻による家族形態を守るべきだと考える人から見たら、当然嫡出子非嫡出子との間に区別をもうけるべきだと考えられるであろう。
    私は日本家族形態世界に類を見ない価値あるものであって、断固として守るべきものだと考えている。世界趨勢がどうあろうと、それに逆らってでも、守る価値があると考えている。司法価値中立でなければならないから、そのような価値判断をしてはならない、と反論する人がいるかもしれない。しかし「時代の趨勢に従うべきだ」という判断もまた一つの価値判断である。どちらも価値判断である点に違いはないのである
    正規の婚姻による一夫一婦制という、先進国あいだでは日本にのみ残されている貴重な形態を守るためには、形式的平等ではなく実質的平等原理によらなければならないことは、見やす道理である
    ただし、実際の場合には、ケースごとに嫡出子非嫡出子相続割合を、二対一にすべきか、三対一にすべきか、四対一にすべきか、それとも四対三にすべきか等と決めることは、あまりにも煩雑であり、実際にはまず不可能であろう。そこで現行民法はやむを得ぬ妥協点として二対一と定めたのである
    こう考えてみると、この度の最高裁判決根本的な誤りを犯していると言わざるをえない。この判決金科玉条にして、現行民法を変更するなどということは、絶対にあってはらない。
    註1
    この認識自体がそもそも間違っている。婚外子割合1995年の1.2%から2011年は 2.2%、たった1%増えただけであるシングルマザー割合は1.6%(平成23年国民生活基礎調査)にすぎない。スウェーデンフランスでは、婚外子割合が50%を超えていることと比較すれば、「著しく多様化して」いるなどとは、決して言えないのである
    また「国民意識」についても、偏りがちなNHKの「解説」でさえ
    内閣府世論調査では、「婚外子というだけで法律上不利益な扱いをしてはならない」と考える人は、96年当時の55%から、去年は61% に増えています。 一方で、「法律上結婚保護するために は、不利益な扱いがあってもやむを得ない」と答えた人は、22%から 15%に減りました。この結果からは、少しずつですが、家族観に変化が生じてきているよう に思えます
    と控えめに書いている。「大きくすすんでいる」などと大袈裟な言い方はしていない。
    しかも、同じ世論調査によれば(NHK無視しているが)、
    現在制度を変えない方がよい」は35.6%, 「相続できる金額を同じにすべきである」は 25.8%,「どちらともいえない」は34.8%となっており、現在家族制度を支持する人の方が相当に多い。
    前回の調査結果と比較して見ると,「現在制度を変えない方がよ い」(41.1%→35.6%)と答えた者の割合がやや低下し,「ど ちらともいえない」(31.2%→34.8%)と答えた者の割合がやや上昇, 「同額にすべき」(24,5%→25,8%)は微増。
    http://www8.cao.go.jp/survey/h24/h24-kazoku/2-5.html
    海里茲Δ法大騒ぎするほどには家族和人猷修靴討らず、家族観にも大きな変化はみられ ない。家族が「著しく多様化」しているという最高裁法廷判決は、重大な事実誤認をしていると言うべきである
    ただし、私の主張は、この点に関する事実認識がどうあろうとも、その趨勢に逆らってでも家族制度を守るべきだという趣旨なので、この問題についての指摘を「註」として述べた。
    註2
    なお、この問題については、本ホームページ「家族」「1 フェミニスト家族論の批判 (4)非嫡出子区別は正当なり」で詳しく論評しています。是非ご覧ください。
    平成25年3月6日
    「花」について
    海里「花」に凝っている。と言っても、自分でいけるわけではなく、ただ観賞するだけである。もともと私は花が好きで、ずっと庭の花を愛でてきたが、十年くらい前に家を新築して引っ越しときにも庭を持つことができたので、そこに四季折々のいろいろな花を植えては、楽しんできたのである
    花は自然に咲いているのが一番美しい、それを切り取ってきて部屋の中に飾るのは、どこか邪道のように思っていた。その考えが変わったのは、病気になって、ほとんど寝たきりの生活経験してからである。そのころに作ったのが、こんな短歌俳句である
    病床の窓辺に妻が手折りこし かすかに匂うクチナシの花
    あるいは
    一晩で 満開となる 部屋の梅
    こんな具合に短歌俳句とセットにして楽しむのが私の流儀である。そのころは、ただそ海鵬屬あるだけで幸せであった。
    ところが急に新しい世界が見えてきたのは、四年前ころから、娘が川瀬敏郎氏の花の教室に通うようになってからである。娘は川瀬氏をたいへん敬愛しており、氏がいかに偉い人かを得々と教えてくれる。お陰で私も氏の著作を何冊か読むことになり、門前小僧くらいの知識を得ることができた。
    川瀬氏は流派に属さない一匹狼である。型にとらわれない、その自由さは、バロック期の彫刻界の革命児ベルニーニ彷彿とさせる。それは既成の型から解き放たれ、太古の昔から人が花とともに築いてきたイメージ記憶の中で舞い踊っているかのようである
    最近の川瀬氏の作品が『一日一花』( 新

  4. 2018/06/14 23:33:40 吉田康一郎含むアンテナおとなりページ

    Recruit
    Contact
    Company
    Product/Service
    About exMedia
    TOP
    代表取締役 服部
    システム開発保守ホスティング
    About exMedia
    株式会社イーエックスメディア創業以来、情報技術活用し、お客さまの様々な業務をより便利にし、そして誰もが使いやすい仕組みを作り上げ、提供することを目標にしてきました。
    特に、難しい、高コスト、と言われがちな情報技術を、誰もが悩むことなく使えるように、分かりやすく、かつリーズナブル提供する事を心がけてきました。
    おかげさまでこれまでに多くのシステムを構築し、多くのお客さまにご利用頂いてまいりました。
    お客様と共に培った様々なシステムの構築、運用サポート経験を基に、新しいサービス提供も行って参ります
    今後ともフットワークの軽さを生かし、新しい技術トレンドを吸収しながら、お客様IT技術架け橋となり、共に歩んでいける企業を目指します。
    より一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
    exGroup:ビジネスソリューション
    中小規模の会社グループ最適化した、サーバーソリューションの提案を行います
    レンタルサーバー/ホスティング/FTPサービス/業務・勤怠管理サービス
    ● 営業などの外勤やノマドワーク、在宅勤務に適した作業環境提供します。
    LED照明
    LED照明を使用したオフィスなどの節電を提案致します。
    ● ちらつきのないLED照明は、社員健康を守ります
    工事見積もり等も合わせてご相談ください。
    ● 導入実績:保育園/病院
    コンサルタント(ITソムリエ)
    会社組織マッチしたソリューションを提案し、情報環境を整備致します。
    ソリューション提案/ソフトウエア開発
    ● 社内ネットワーク構築
    ネットワーク/機器の導入(Nuro biz/HP社/Panasonic製品等)
    あなた会社IT部門として、なんなりとご相談ください。
    パートナーシップ
    HP販売店
    Panasonicソリューション
    company
    会社概要
    株式会社イーエックスメディア
    〒162-0856 東京都新宿区市谷甲良町2-15
    TEL : 03-5206-8421 FAX : 03-5206-8422
    設立 : 昭和55年5月
    社名変更 : 平成14年4月
    資本金 : 2000万円
    代表取締役 服部
    一般第二種電気通信事業者
    都営大江戸線 牛込柳町駅 東口下車 徒歩3分
    一般事業主行動計画
    contact
    企業団体
    氏名
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認メールアドレス
    必須
    上記と同じメールアドレス入力してください
    電話番号
    メッセージ
    必須(全角300文字まで)
    © 2015- exMedia Co.,Ltd.

  5. 2018/03/21 11:58:14 塩見孝也含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found: ページが見つかりません
    ▼【重要ホームページ開設者の方へ▼
    @homepage2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    @nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
    特定商取引法に基づく表示
    ©NIFTY Corporation

  6. 2017/12/29 19:03:34 副島隆彦含むアンテナおとなりページ

    404
    ERROR
    指定されたページまたはファイル存在しません。
    URLファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
    指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります

  7. 2017/04/29 01:42:19 近藤節夫含むアンテナおとなりページ

    2017年4月28日
    3637.2017年4月28日(金) 貴重な文献を廃棄処分する愚

  8. 2013/09/05 05:05:28 よゐこのプロレスの悩み相談室含むアンテナおとなりページ

    (maya) 韓国は脇役というより、汚れ役だな。普通、予選通過でマウンドに国旗をさすかね。プロレスじゃないんだから2006/03/22 21:21:01
    (輪外) 川崎の、右手ベースタッチしたホームインは、素晴らしかったな。(^。^) 2006/03/23 07:15:56
    (ノリリン) ま、なんにしても素晴らしかった野球シーズンは終わった。次は・・・花見か? 2006/03/23 07:52:12
    (maya) 今度の土曜日ソフトバンクvsロッテというのが少し楽しみ。ちなみに私は明日ストーンズだ。 2006/03/23 23:27:37
    (輪外) トリノ五輪がパッとしなかった分(パラリンピックでは頑張ったけどマイナーだもんな)WBCは「奇跡の復活」なんていうオマケがあっただけ、マスコミは異常にハシャいだな。優勝のとき号外まで出たもんな。 2006/03/24 08:30:58
    (maya) まあ、面白かったからね。全然期待してなかったけど。自分アメリカ戦の数々のファインプレーを見て一気に火が点いたね。>WBC
    ストーンズもあまり期待していなかったけど、凄かったね。何なんだろうあれはt 2006/03/25 00:19:22
    (maya) まあ、面白かったからね。全然期待してなかったけど。自分アメリカ戦の数々のファインプレーを見て一気に火が点いたね。>WBC
    ストーンズもあまり期待していなかったけど、凄かったね。何なんだろうあれはという感じ。 2006/03/25 00:19:56
    (輪外) ボクシングWBCバンタム級タイトルマッチたまたまテレビチャンネルを回してみていたらバシッとパンチが決まって日本人チャンプが勝ったな。感じのいい選手だったな。>WBC 2006/03/26 09:20:39
    (輪外)
    昨日の大相撲は「出来すぎ」だな。モンゴル勢もそれなりに日本人に気を使っているのか。フェイクなしの流れだとしたら、素晴らしい結果だったな。 2006/03/27 07:05:40
    (maya) なんか今年は長くて辛いシーズンになりそうだな。 2006/04/09 22:26:28
    (輪外) ヤクルトが、か。(~_~)>長くて辛いシーズン 2006/04/12 12:48:32
    (maya) 昨日、GAORA全日本キックを見たけど、やたら面白かったね。あれはGAORAを見ることが出来る人は絶対見るべきだ。一応、次回放送予定>全日本キックボクシング 3.19後楽園ホール 4月18日(火)11:00〜12:45
    後楽園ホールで、ソールドアウトみたいだったけど、あれなら客が入るはずだね。あと、ムエタイはやっぱ凄い。ナマクラK1の100倍は面白い。難を言えば、放送の解説がショボすぎ。あれなら私だって喋れるよ、という酷さだけど、まあ逆に笑えるからいいけど。 2006/04/16 09:29:21
    (ノリリン) 解説は笑わせるのも手だけど、わらわれてるんじゃだめだな 2006/04/16 09:51:38
    (Drake) Garry 2007/05/01 11:47:17
    (从仆亳亞舒) 仄亳仆ム§ク 2007/05/16 10:39:50
    (tiffanys) tiffanys 2009/08/26 05:07:55
    (tiffanys) tiffanys 2009/09/18 10:31:16
    (tiffanys) tiffanys 2009/09/18 10:31:45
    (tiffanys) tiffanys 2009/09/18 10:34:41
    名前: 1行返事: 削除パスワード
    ■返事を書く ■削除する
    【名 前】maya
    タイトル】またも雑談スレ
    08/20 10:04
    メッセージ
    たまには誰か雑談以外のスレを作れよ。
    そういえば、GAORAWAR FINALREBORN to FUTURE〜 7.27後楽園ホール
    面白いぞ。贔屓目抜きで。何か今更感は無くもないが、選手全員が気合が入っていた。見所満載だよ。
    8月21日(月)14:30〜16:30 8月22日(火)19:00〜21:00
    ということで、以下はまた雑談
    (maya) やっぱ天龍がいるとスポーティ雰囲気より、殺伐感が出てくるから面白いんだろうな。 2006/08/20 10:09:41
    (輪外) 最近は俺とmayaちんだけだなあ、書き込むのは。で、女子バレーだけど、最近結構、美形の選手もいて、フムフムだな。ブラジル可愛い選手がいるね。ま、今日は勝てないでしょ。 2006/08/20 19:52:32
    (maya) 木村が狙い打ちされたのが痛々しかった。 2006/08/21 07:26:05
    (輪外) 女子バレーテレビでやるのでそこそこ、見ているけど、昔の強かった日本代表を知っている俺としてはいつも歯がゆい思いをしているから、今回のシリーズ基本的には見ないことにしている。弱いのに勝ったってしょうがないしな。 2006/08/21 08:32:21
    (maya) >弱いのに勝ったってしょうがないしな。//女子バレー場合世界ランキングが7位だから強いのが限られるからね。それに比べて男子サッカーが48位だからどことやっても強敵だろうけど。 2006/08/21 20:46:46
    (maya) これは八百亀に言ったほうがいいよ>弱いのに勝ったってしょうがないしな。 2006/08/21 21:08:09
    (輪外)
    男子バレーは「問題外」なんで語る気にもならない。女子バレーには「期待するもの」が大きいからなあ。北京五輪でのメダル獲得が当面の目標なんだから、上にはバシバシ勝たないといけないわな。 2006/08/22 05:02:03
    (川嶋) じゃぁ、ネタ振り。こないだ、バンキシャ仙台女子プロレスドキュメントやってました。里村、大変そうでした(笑) 2006/08/26 13:27:26
    (輪外) 地元で堅実に、だね。なんか、哀愁が漂っているけど、頑張ってくれいぃぃぃぃ。 2006/08/27 19:52:17
    (maya) 仙女は客のマナーが悪すぎるな。さすが田舎団体という感じ。3年もてばいいんじゃないの。それでOZに吸収だな。 2006/08/27 23:04:37
    (maya) 相変わらず里村シングル面白くないし。 2006/08/27 23:05:15
    (maya) やっぱロシアは強いな。ガモアは今回調子が悪いというウワサだったけど、日本戦では相変わらずだな。 2006/08/27 23:07:54
    (maya) 新人選手は、みんなサイズミニだけどよく鍛えられているね。デビュー戦で10分以上試合をやってもバテなかったのは立派。>仙女 2006/08/27 23:20:13
    (川嶋) 尾崎とやった選手クローズアップされてたけど、いいムーブ一発決めてたよ。かにばさみで尾崎を転ばせてた。ジャンピングニーも決まったし。初試合で立派だと思った。3ヶ月であれだけ出来る様にしたんだから里村は凄いのだけど、アジャとの試合は相変わらず面白くなかったのですかぁ・・・2006/08/29 04:15:29
    (GONRYO) 全日PPVは素晴らしかった。プロレスPPVを購入して後悔しなかったのは・・・何時以来だろう。思い出せない。20時までの予約だったので最後の件は見れなかったが。止めに入ったSPはい仕事をした。ありがとうTARUありがとうYASSHI。 2006/08/30 17:48:08
    (Rex) Ulises 2007/05/01 11:47:51
    (仄亳仆ム§ク 仄舒亞舒亰亳仆) 从ムス亳ムび

  9. 2012/09/07 17:34:43 リー監督のつまらん話含むアンテナおとなりページ

    【名 前】出会いグリーにおまかせ!!
    タイトル出会いグリーにおまかせ!!
    2012/09/07 17:01
    rtertgfhfdd@yahoo.co.jp
    http://av-get.yeartearm.com/gree/
    メッセージ
    グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像無料ダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
    名前:削除パスワード
    ■返事を書く ■削除する

  10. 2009/12/25 23:37:14 高市早苗含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /index_yamato.html was not found on this server.

  11. 2006/10/10 00:57:07 プロレス寅さん垂直落下式!含むアンテナおとなりページ

    2006/09/20 00:32144青エス君は「日本以外全部沈没」を見たか!?8