はてなアンテナ
孤独に公転アンテナ
id:inun

DVD

グループ一覧
1/31ページ

アキバBlog(秋葉原ブログ)
●04/28 21:00
九頭七尾×名苗秋緒
無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが
-才能ゼロの成り上がり-5巻
■「新たなる目標は魔物調教師」
サークルアレクササンダー
続・ヤラせてくれる先輩
海法紀光×千葉サドル
がっこうぐらし! 〜おたより〜
■前巻:「学園サバイバルついに完結!」
matoba
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。2巻
■1巻:「自称天使の美少女」
SOW×蒼井ひな太
剣と魔法の税金対策@comic1巻
田島青
ホテル・インヒューマンズ1巻
滝本竜彦×みやけりく×久水あるた
コミカライズ「異世界ナンパ」2巻
■1巻:「オレは異世界で…ナンパがしたい!」
あきやまえんま
きみに恋する殺人鬼2巻
■1巻:「その恋の病、患ったら最後」
有山リョウ×上戸亮
ロメリア戦記〜伯爵令嬢、魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織する〜1巻
■「ひとりで軍を、街を、人を作り上げる」
サークルむらむら村ソン
温泉旅行に行った巨乳彼女が友人のヤリチン彼氏にパコられたかもしれない.・・
右薙光介×ユーリ
Aランクパーティを離脱した俺は、
元教え子たちと迷宮深部を目指す。1巻
■「最強サポート系主人公と最高教え子パーティ」
サークルKAROMIX
ハーレムサマー-清楚ビッチな巫女先輩2-
■「S◯X三昧な同棲生活」
サークル庵組
かこづくし1
けてる×宮社惣恭
コミカライズ「はにとらっ!
召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網」1巻
■異世界に残った勇者の中射し三昧
三簾真也
お湯でほころぶ雪芽先輩2巻
■「実在の温浴施設をめぐるお風呂コメディ!」
Rootport×臼井ともみ
神と呼ばれたオタク1巻
■「眠りから目覚めたら、地球がオワコン」
TVアニメ化
水崎弘明「怪人開発部の黒井津さん」3巻
■「包帯怪人マミーがアイドルを目指すという」
板垣恵介×猪原賽×陸井栄史
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ3巻
■「烈、オーガと闘うッッ!」
延野正行×芳橋アツシ
”ククク……。奴は四天王の中でも最弱”と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる1巻
■「死属性元四天王の珍道中!」
ver.2021.10.13AM

no title
●04/28 20:25
「五等分の花嫁∬」五つ子たちとデートに行こう♪ “勝負服”をデザインしたアクリルスタンドを紹介
「劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」VF-31AX カイロスプラス(ミラージュ機)、“DX超合金”でフィギュア化!
「劇場版 呪術廻戦 0」“呪い合え、全てを懸けて”キャラクター総登場のキービジュアルがついに公開!
劇場版「名探偵コナン」降谷零ら警察学校組が“渋ハロ”に集結♪ ハロウィンビジュアル公開!
“クマ”キャラといえば? 2位は「くまのプーさん」プー&「くまクマ熊ベアー」ユナが同票、1位は… <21年版>
“光”キャラといえば? 3位「はめふら」マリア、2位「七つの大罪」エリザベス、1位は…<21年版>

Nintendo iNSIDE --- Your home of Nintendo life
●04/28 19:59
内田理央がふんどし姿を前から晒した?顔デカ比較画像あり!彼氏は中島健人?
2018.09.11
女優
【追悼】岡江久美子の浮気相手とは?写真はあるの?意地悪で性格悪そうなの?
2020.04.23
柴咲コウは結婚してる?相手(夫)は誰?さかなクン!?歴代・現在の彼氏は?
2018.09.23
俳優
成宮寛貴の今現在の最新情報!カミングアウトで彼氏がIVANである事が発覚!?
2018.11.28
アイドル
増田貴久の現在の彼女は誰?みらい?のんちゃん?目撃された?フライデーなどのスキャンダルはない?
2018.09.12
俳優
工藤阿須加の父親が再婚?似てるのは母親?兄弟構成とダウン症の真相は!?
2018.11.11
歌手
植村花菜の今現在は?逮捕されて消えた?旦那の職業や子供は?意外な生い立ちとは?
2018.09.28

ほぼ日刊イトイ新聞-目次1
●04/27 10:34
・中国で、恐竜の足跡の化石が発見されて、
それに「エウプロンテス・ノビタイ」と名前が付けられた。
これは「ドラえもん」ののび太くんにちなんだ名だという。
だれもが知っているとおり、ドラえもんも、のび太くんも、
創作上の登場人物とロボットで、現実にいるわけじゃない。
だけど、そういえば、発見された恐竜についても、そうだ。
見つけられたのは恐竜の骨や歯ではなく「足跡」なのだ。
恐竜が歩いた足の跡なのであって、やつは、そこにいない。
のび太くんは、現実にはいない人なのだけれど、
中国の研究者のこころのなかに生きていて、
1億2000万年も昔にいた恐竜の名前になった。
そして、当の「ノビタイ」と名付けられた恐竜も、
まだ詳しいことはわかっていないままに、
人びとのこころのなかで姿かたちを得て、イメージを残す。
どちらも「本体」はないままに、そこにいるということだ。
そして、それはそれで生きている、存在するというわけだ。
何度か「ほぼ日」でも書いたことだけれど、
人も、同じようなものだとぼくは思っている。
世界と人は、型と粘土のような関係で、
生きている間は、その人のいる分だけ、
空間に穴が空いているとも言える。
その人が死んでいなくなっても、しばらく型は残る。
人びとが憶えているかぎりは、その人は凹みとして残る。
ほんとうに人が死ぬのは、生物としての死の後で、
だれもがその人を忘れてしまったたときだという。
なんだか、そのことがとてもよくわかるような歳になった。
恐竜「ノビタイ」は、すべて忘れられて死んだはずだが、
なんとまぁ、土が凹みとして記憶していたんだなぁ。
夏が近づくと、毎年のように亡くなった人のことを思う。
あの人やあの人、ぼくのなかではまだ生きていて、
会おうと思えば好きなときに会える気がする。
つまりそれは、ぼくが恐竜にとっての土でさ、
彼のつけた凹みが足跡として残ってるとも言えるんだね。
そんなことを想像すると、まだ本体として生きている人は、
どすどす足を動かして、あちこちに足跡つけるのがいいね。
意味なんかなくてもね、遠くや近くで、走ったり踊ったり、
人に会ったり、話したり、いっしょになにかしたり…。
やっぱり、どれだけトライしたかだ。失敗もトライのうちだ。

ARTIFACT@ハテナ系
●04/27 02:59
このブログについて

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena