はてなアンテナ
贋SF系日記更新時刻
id:ippo124C41plus

DVD

グループ一覧
1/63ページ

 てっちゃんさん
●04/30 09:05 不定期更新(多分)日記
【2021年8月26日 木曜】
5時過ぎに起きて居間に行くと、幸い今朝こもれびはオシッコをしていない。しかし朝食を食べていると、こもれびはオシッコをしたくなったらしく外に行きたがる。で、急いで食べ終えて外に連れ出そうとすると、どういうわけか行くのは嫌がり、ゴハンを要求。まあそれならってことでエサをあげる。すると食べ終えてまたすぐに外に行きたがり、連れて出るとちょっと歩いたところで大量にオシッコをし、もう少し歩いたところでウンチも出す。ま、お腹も空いていたし出したい気持ちもあったということなのだろう。その後、素直に歩いて散歩は1時間10分ちょっと。しかし今日は思い切りクソ暑い。
散歩を終えて新聞を読むと、昨日の死者は45人で感染者数は24321人。相変わらずの感染者数だが、どんどん死者が増えている。とてもヤバイ状態だと思うのだが、NHKは総合、教育、BS合わせて一日中ずっとパラリンピックと高

はてなグループ - Horror & SF - Trial & Error Diary
●04/27 22:55
このブログについて

   楊威利さん
●04/26 08:27 日記
読書日記
【2月20日〜2月27日】失われた未来にノスタルジー
【2月28日〜3月8日】「問いたい、問いつめたい、小一時間問いつめたい」
【3月9日〜3月16日】よわっ
【3月17日〜4月2日】よわっ Part2
【4月3日〜4月14日】よわっ Part3
(過去の日記は、こちら)
制作、文責 揚 威利・ふぁんどりしょ〜りSorry,Japanese only
僕はこんなJ-POPを聴いてきました。
僕らの変拍子〜新世紀に残したい世紀末の名曲たち〜
新世紀は3月1日、はじめました
ようこそいらっしゃいました。
僕は揚 威利またはふぁんどりしょ〜りと申す者です。このサイトでは、かつてはサブカルに引用されるような歴史、伝説をご紹介していました。しかし、今は僕のつらつら綴った文書をお目にかけるだけのサイトになりはてました。
SF、井上裕美子先生、伝奇小説、C.H.Fあとは中舘英二騎手などに興味が

   すいたさん
●04/23 08:00 人生右往左往
4日(土曜日) 天候:くもりときどき雨
【悲報】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」Amazon Prime Video独占で8月14日から配信決定!
○今日の主な収穫なし
4日(日曜日) 天候:くもり
■[日記]朝〜夜
8時頃起床。
今日も一日家事をあれこれ。とにかくやる気をだして前を向こう。そうしよう。
そんなこんなで一日終わり、風呂に入ってひげをそり、さて酒飲んで寝るか、と思ったところに緊急電話。どうしてこうなった。
とるものも取り敢えず慌てて職場へ。出来る対応をしたもものの、それ以上に出来る事はないのであった。さてどうなるか。
○今日の主な収穫
ペーター・グリーゼ & H.G.フランシス(シドラ房子 訳)「宇宙英雄ローダン・シリーズ644 シオム・ソム銀河の凪ゾーン」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF)
ペーター・ヴォールレーベン(本田雅也 訳)「」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫NF)

 アリアドネさん
●04/16 21:53 アリアの考察ノート
Copyright(C) 2008 ATWplus inc. All rights reserved.

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena