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国土交通省 標準的なフォーマットの解説
●04/27 03:51
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国土交通省 報道発表資料
●02/24 07:39
2022年2月22日官民物流標準化懇談会 第3回「パレット標準化推進分科会」の開催人流データを活用したモデル事業の成果報告会を開催します主要都市の地価動向は前期と比較して上昇地区数が増加~令和3年第4四半期の地価LOOKレポートの結果~「マンションストック長寿命化等モデル事業」の民間プロジェクトを募集します~令和4年度第1回・第2回提案募集の開始~新たなモビリティの技術基準等に関する検討を行います~新たなモビリティ安全対策ワーキンググループ(第3回)を開催~リコールの届出について(クボタ R430Z 他)交通政策審議会海事分科会第145回船員部会をWEB会議で開催新たに25の民間資格を登録します!~「令和3年度公共工事に関する調査及び設計等の品質確保に資する技術者資格」の登録~建設現場の革新的な取組を行った22 団体を発表!~令和3年度 i-Constructi

国土交通省 「標準的なバス情報フォーマット」を定めました
●08/06 23:53
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「標準的なバス情報フォーマット」を定めました〓 経路検索におけるバス情報の充実に向けた取組 〓
平成29年3月31日
国土交通省では、インターネット等の経路検索におけるバス情報拡充のため、バス事業者と経路検索事業者との間でデータの受渡をするための「標準的なバス情報フォーマット」を定めました。中小バス事業者と経路検索事業者の情報共有が進むことで、バス情報の拡充が期待されます。
最近広く利用されているインターネット等による経路検索では、鉄道や大手バスの路線については広くカバーされていますが、中小バスの路線については対象から外れているケースが多いのが実情です。(経路検索の対象となっているバス事業者は、車両数30両以上の事業者で約9割、30両未満

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