はてなアンテナ
 
id:j_iro

DVD

グループ一覧
1/4ページ

Sleeping
●03/06 18:20

アレルギー犬用
ドッグフードの成分
保管方法
安いドッグフードは駄目
安全なドッグフード
危険なドッグフード
キャットフードを与えたら?
人の食べ物を与えたら?
犬を観察する
年齢や犬種で変える?
危険なドッグフードとは
最近は健康志向の方が増えています。
メディアなどでも、食の安全性に関して報道がされることが多くなりましたし、実際に普段自分たちが食べているものについて関心を持つようになった方は多くなったのではないでしょうか。
人間が健康的な生活を送るためには、普段の食事を見直すことが最も簡単に行えることなのです。
食事が健康的であれば、体の方も自然と健康的になります。
健康志向というのは人間に対してだけではありません。
ペットの健康ということに関しても、興味を持っている方は大勢います。
むしろ、自分の健康に関しては、たとえ不健康になったとしても影響を受けるのは全て自分なのですから問題

b
●07/14 02:19
Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (27)

majo
●07/13 23:15
Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (18)

DandeLion
●11/05 20:07
403 Error
現在、このページへのアクセスは禁止されています。
サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

7 10 5 1/2
●03/28 22:18
マイクロダイエット ブログ 40代
マイクロダイエット ブログ 40代
マイクロダイエットは、身体に必要な栄養素がバランス良く配合された、自然派のダイエット食品です。
マイクロダイエットのルーツは、1983年イギリスのサリー大学の栄養学博士J.ステューディ教授が発表した革新的な理論です。
それは「身体の必要な栄養素が十分であれば、1日の摂取カロリーは低く抑えていても健康に支障はない。」というものです。
マイクロダイエットには、一食わずか174kcal(ドリンクタイプ)でありながら、一般的な食事では完璧に補う事は難しいと考えられている栄養素が、約50種類配合されています。
しかもそれらの栄養素は、それぞれが最適な働きをするような黄金バランスになるよう計算されています。
また体内で作れない9種類の必須アミノ酸を含む、20種類の全ての種類のアミノ酸も、バランス良く配合しています。
つまり、マイク

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena