はてなアンテナ
junfootballlinkのアンテナ
id:junfootballlink

DVD

グループ一覧
1/2ページ

みどりのろうごくblog
●02/10 15:48
今週のモーニング(’21.10.28)& 今号のイブニング(21.10.26)& 今月のアフタヌーン(’21.10月) 他
2021年10月29日 (金) | 編集 |
アニメは変更なし。
メガトン級ムサシ
終末のワルキューレ
ブルーピリオド
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
ワールドトリガー
プラチナエンド
終末のハーレム
最果てのパラデイン
先輩がうざい後輩の話
王様ランキング
多い・・・(笑)
『ハコヅメ 〓交番女子の逆襲〓』
打合せなのか即興なのかよく分からなかったですけど、演技なら”キス”自体は平気なのか河合。(舌入れるか入れないかは別にして(笑))
元警官ならではのツボを押さえた人質管理法、怖いですね。
ただ河合の”ストックホルム症候群”は演技なんでしょうか、だとすれば余りに高度というか練習を積んだ技に思いますが。
むしろ最後の”逆転”が無い方が話としては怖くて良かった気

KET SEE BLOG
●08/19 12:16
KET SEE BLOG
supporting soccer Japan national team.
そろそろ「サポート」を
※本稿は2002年W杯の直前に、当時の日本代表トルシェ監督に対するバッシングともいえる報道が過熱していた時期に書いたものです。最近のハリルホジッチ監督のおかれた状況や、言説などが当時と酷似してきていると感じたので、再アップします。当時の空気感を感じ、今の状況を振り返る一助にしていただけましたら幸いです。
***
そろそろ「サポート」を。
自分はフランスW杯への最終予選が始まる当時、加茂監督に対し批判的な立場を取っていた。理由は、加茂監督よりも、先に候補に上っていたネルシーニョ氏、ベンゲル氏の方が、予選突破の確率が高いと思っていたからだ。そしてそれを公言していた。試合前の選手紹介の最後に、監督が紹介されるが、そこでブーイングをしたいぐらいの気持ちだった。
しかし、最

羽生直剛オフィシャルウェブサイト
●07/17 20:58
Tips Menentukan Sepatu Yang Cocok Untuk Kaum Hawa
16.31

FC JAPAN
●06/29 02:41
Not Found
The requested URL /mail_magazine/news/feature.php3 was not found on this server.

蹴球計画 〜スペインサッカー〜
●07/20 20:17
MENU
page top
Copyright © 2019 知らないと損をする!?コスモウォーターを解約するときに気をつけなければいけない3つのポイントとは!?All Rights Reserved.

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena