天理大学/生涯教育/教育社会学
id:k-i-t
![DVD](http://www.hatena.ne.jp/images/banner_mobile_amazon.gif)
![](http://www.assoc-amazon.jp/e/ir?t=hatena-m-22&l=mbn&o=9)
1/15ページ
▽ソシオロジ●02/16 20:20 「性的指向」をめぐるカテゴリー化と個別的な性 武内 今日子元橋利恵著 『母性の抑圧と抵抗 ――ケアの倫理を通して考える戦略的母性主義――』 田中 亜以子死のゲマインシャフト化/ゲゼルシャフト化 藤井 亮佑
▽SINGLES PROJECT-DIARY●02/16 19:58 2025/02/15(土)明日2/16(日)は、ソワレ(16時~19時半)にマチソワに立っています。そしてあさって2/17(月)には、都市魅力研究室で「マチ会議」を開催します。マチ会議2月17日(月)19:00~21:00頃 @都市魅力研究室 参加無料https://www.toshimiryoku.jp/access.htmlマチの魅力とは、なんだろう?訪れたくなる、住みたくなり、働きたくなるまちには、何があるんだろう?そんなテーマで、自由に話し合います。
▽教育社会学研究●02/16 18:42 コロナ禍の学校臨時休業によるラーニング・ロスの実証的検討 中西 啓喜学校教育における正統な教育実践の組織化過程 渡邉 綾コロナ禍におけるアメリカの大学 福留 東土
▽平日開店ミシマガジン|ミシマ社のウェブ雑誌●02/16 18:41 “オレの勘ではオレンジ”近所のお花屋さんのおじさんが、ザックリしています。先週買ったチューリップ、まだつぼみが固くて花弁が見えていなかったので「何色の花が咲きますか?」ときいたら「うーん、わからない。でもオレの長年の勘ではオレンジ」。そうかと思って楽しみに飾っていたら、黄色い花が咲き、おじさん、勘を外したなと思いきや、徐々に花の上半分がオレンジ色に。ああ、おじさんさすがだなと思いきや、さらに翌日にはオレンジ色がピンク色に。結果、おじさんの勘が当たったのか外れたのかわからないのですが、今度お店に行ったら報告しようと思います。(担当:星野友里)
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena![](http://www.hatena.ne.jp/api/gam?utmac=MO-7823636-9&utmhn=a.hatena.ne.jp&utmn=[% USE Math; Math.int(Math.rand(2147483647)) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fk-i-t%2Fmobile%3Fgid%3Dnull&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fk-i-t%2Fmobile%3Fgid%3Dnull&guid=ON)
![](http://t7.aqtracker.com/cgi-bin/asp/tagx/h/RW97JX8LB8ARRUVS9WPA/2=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fk-i-t%2Fmobile%3Fgid%3Dnull/4=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fk-i-t%2Fmobile%3Fgid%3Dnull/blank.gif?guid=on)