はてなアンテナ
k4n2ch2r53のアンテナ
id:k4n2ch2r53

DVD

グループ一覧
1/3ページ

アスニカケルハシ
●04/28 09:39
1 金融・マネー
2 病気・闘病
3 鉄道・飛行機
4 科学
5 ネット・IT技術
6 部活・サークル
7 発達障害
8 米国株
9 ライブ・バンド
10 認知症

じーらぼ!<G-LABO 言戯道場(Gengi-DOJO)> presented by みやもと春九堂:家元のつぶやき
●09/21 20:41
ヒトコトなつぶやき : 平成ネット史
というわけでNHKで放送された「平成ネット史(仮)」の後夜祭的イベントの平成ネット史展の夜話なるものに招聘されて行ってきました。
地元で付き合いがある友人達以外の前に「みやもと春九堂」として姿を晒すのは10年振りくらいです。いやあ疲れたけど本当に面白かった。楽しかった。
一緒に登壇した健ちゃんも、兄貴も、ワタナベさんも、僕が事故喰らって身心供にダメになってからも心配してくれていたそうで、皆一様に開口一番「元気そうでよかった」と。涙腺決壊寸前でした。
イベントでも話しましたが、平成という時代とその時代にやっていたこのサイトや、そこから生まれた人間関係や色々は、ぼくにとって「青春」です。
何を得たかなんて愚問でしょう。何年ぶりかに再会し、抱きしめあって、数分もかからずに当時の空気に変わる。そんな関係を得られたことこそ答えです。
じーらぼ!は特に大きく目立っ

N.U.D.E. _l ̄l○
●11/08 07:36
ホーム
勝利方法
防御を強化
ルーレットビクトリー
ルーレットの勝利
流れを読んで勝負するルーレット必勝法
ピボット法は、ヨーロピアンルーレットの勝率37分の1、配当額36倍の1点賭けの際に使用します。まず、どの数字が出やすい傾向にあるかを分析するため、2回以上同じ数字が出るまで賭けずに空回しをして様子を見ます。1つの数字に狙いが定まったらその数字に賭けて、36倍の配当を狙います。36回目までにその数字が再び出れば勝てるという算段です。しかし、出やすい数字が特にない場合には、無理にピボット法を使用する必要はありません。ただ、この戦法を使用する場合に限らず、オンラインカジノで勝つためには、たとえどの方法を使うとしても、流れを読むことは非常に重要です。したがって、スプリット(2点)に賭ける場合やリスクの高いフラワーベット法を使用する場合、ストリート(3点)やコーナー(4点)に賭ける場合でも当然

虹色ドロップ嫌いです
●07/28 05:51
Not Found
The requested URL /~mikage/ was not found on this server.

ダンカン
●01/06 16:56
無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena