はてなアンテナ
3秒間だけ突然恋をする
id:kadanei

DVD

グループ一覧
1/8ページ

はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」
●04/30 22:39
指定されたページ(URL)の公開は終了しました。
ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

RIKOブログ
●04/30 01:13

一流と呼ばれる社会保険労務士を目指すあなたヘ
社会保険労務士の魅力をたっぷり解説
メニュー
コンテンツへ移動
ホーム
社会保険労務士の有望な将来性
コメントをどうぞ
会社と社員との間に立ち、さまざまな問題を対処する緩和剤的な役割をも担う、言わば、労働に関するエキスパートでもある社会保険労務士。
会社や企業に入社すると、ほとんどの場合、公的保険などへの強制的な加入が義務付けられている為、今後も、専門家としての仕事が途絶える事は考えにくいと言えます。
むしろ、保険制度や年金制度など労働に関するさまざまな法律や規定もより一層複雑化する事が予想されている将来においては、益々需要が高まる傾向にあると言えます。
ただし、社会保険労務士の需要自体が高まる傾向にあると言っても、ただ資格を持っているだけでは、その流れを有利に活用する事は難しい、と言えるかもしれません。
既に、労働環境や法律など、会社に関

星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 Powered by アメブロ
●02/22 03:08
NHK短歌八十二
こんばんわ。
気持ちのよい季節、いかがお過ごしでしょうか?
と思ったら今日も強い日差し。
まだ日傘が手放せません。
さて、
先月放送されましたNHK短歌で再び大林素子さんにお会いすることができました!
まりちゃん、と呼んでくださることがとても嬉しかったです。
大林さん、最近家にいることが多くなり、テレビをよく見るようになったそう。
それまではほとんど見る機会のなかった2時間ドラマにハマったそうで、私の過去の作品もたくさん見てくださっているそうです。
やった!
撮影頑張ってきてよかった!!
先日、昔のアニメを見ていたら、今はもうお目にかかることのできない方の声を耳にすることができました。
最初に聞いた時から、どこかで聞いたことのある声だなと気になって、調べてみたらやっぱり思っていた通りの方のお名前が。
便利な世の中に感謝すると共に、作品として残る素晴らしさを実感しました。

STARDUST GIRLS BLOG スタ★ログ:ブログ:TOP
●02/08 09:52
Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (18)

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメブロ
●01/17 19:04
2015年12月 ( 23 )
おはよう!

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena