はてなアンテナ
kaede0328のアンテナ
id:kaede0328

DVD

グループ一覧
侍魂
●12/20 15:23
魂 信念 想 企画 LINK MAIL TOP
最終更新 2/20
半年ぶりの更新でようやく福岡をアップ。どうしようもなく時間がかかってしまい本当に申し訳ないです。
■カーリング■
メダル獲得がなく、いまいち盛り上がらないトリノ五輪の中で、いま徐々に注目を集めているのが、女子カーリング。日本の選手達のキュートな笑顔と、深いそのゲーム性に人気集まり、連日のTV放映に寝不足気味の人も多いと聞く。しかし、そんな盛り上がりをみせる女子カーリングに対して、日本人選手がいない男子カーリングはTVでまったく放映されていない。
筋骨隆々の北欧の男どもがデッキブラシを持ってファイトする姿は、もはや想像するだけで面白すぎる。 TV放映されないまだ見ぬ男子カーリングに想像が膨らむ毎日です。
西日本出張特別企画>静岡編>愛知編>三重>京都>和歌山>大阪>岡山>広島>山口>佐賀>長崎>鹿児島>宮崎>熊本>福岡>愛媛

女神たちの伝説(仮)
●07/08 21:01
© Yahoo Japan

DriftJunky[真夜中は別の顔]
●06/27 06:25
島津容疑者の知人ら一様に驚き
逮捕の元自衛官、銃弾で意識不明
南シナ海監視に5600億円支出へ
「カトパンの元彼か」不安の声
W杯 オーストラリアvsペルー
W杯 デンマークvsフランス
W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
W杯 アイスランドvsクロアチア
GACKT突然の報告に騒然、注意も
そのクールビズ、実は「NG」?
ヘラヘラMCに批判殺到「不愉快」
タイミングはベスト、GK川島が次戦で先発落…
スパコン「TOP500」、米国が中国抜いて首位…
賛否ある中でのダイハツの挑戦
なぜ「女は面倒」と考えるのか
スパコン「TOP500」、米国が中国抜いて首位…
中国の大型ショッピングイベント、越境EC首…
有力紙の報道が割れたワケ
高円宮絢子さま婚約へ、お相手は
「産まない幸せ」は勝手な考え
玄関に不気味な印、犯罪のニオイ
教育界「どこまで警戒したら…」
フザけるなッ!中国人「全国ブランド物

ニガシオ
●02/04 17:10
- -
ニガシオ
11月30日 火曜日
こんにちは、さようなら。
長らく放置していましたが「ニガシオ風味100の質問」の更新を最後に本日をもって終了いたします。
さすがにもうチェックしてくださっている方も少ないでしょうが、もしいたとするならば申し訳ないです。
もし喜んで笑ってくださる方がいるのなら、あれもこれも書いて笑って欲しいと思う話はたくさんあるのですが、私も齢17、ニガシオを始めた頃から6歳も若返ったというのは大嘘ですが、あの頃から6年もの年月が過ぎ、来年でエロゲーライターという職業も卒業の予定ですのでよい機会だと思い決めました。
もうチ、ウ、マ、各「ンコ」日記を書くことはないでしょうが、裏ニガシオの方はもうちょっと続けますし、このサイトスペースのどこかに「WorldofWarcraft」の日記も書くことになるので、それでもまあええわと思う方はのぞいてみてください。
それではみなさん

ビューティフル突然
●03/20 01:17
●2007/3/20
ビニール袋にウンコをしたことがあります。
いろいろなことがあります。おひさしぶりです、ビューティーでございます。最近はネットの匿名性が問題視されていますが、匿名でないと言えないこともあるのです。顔の隠れた懺悔室で告白をします。私は、コンビニのレジ袋に、ウンコをしたことがあります。
薄暗い小窓の向こうから、人をバカにしたような笑い声がもれてきた気がしますが話を続けさせていただきます。ただし、どうしてそんなことになってしまったか、またそれがいつの出来事なのかといった細かい事情についてまで、くわしく申し述べる気はありません。人には知っていた方がいいことと、知らなくていいことがあります。ほとんどの人にとって読み書きそろばんを学ぶことは人生を豊かにする上で重要なことですが、全員が相対性理論について知識を深めてディスカッションをする必要はありません。この例えで言うと、ビニール袋に

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena