kamasenのアンテナ
id:kamasen
1/2ページ
▽islikewater●03/27 04:10 「総合『水の学び』―子どもの声を活かしたカリキュラムデザイン―」を発表
第58回教育科学研究会全国大会(多摩大会)
初等部の真中 昭典・田嶋 健人(2019)「総合『水の学び』―子どもの声を活かしたカリキュラムデザイン―」を発表(2019.8.12)
ダウンロード - 2019081220e799bae8a1a8e794a8e382b9e383a9e382a4e38389.pdf
Comments (0)
子どもの主体性を引き出す探求的な学び:自由学園初等部3・4年「水の学び:学び方を学ぶ」を中心に
子どもの主体性を引き出す探求的な学び:自由学園初等部3・4年「水の学び:学び方を学ぶ」を中心に
子どもと自然学会 東久留米大会
2019.12.14-15 自由学園
ダウンロード - 2019.12.15e6b0b4_e381aee5ada6e381b3.pdf
Comments (0)
&l
▽教育失敗学の構築に向けて●11/08 05:54 kurazoh on 教員になりたての人がすぐ辞める理由
「愛校心をもつものを優先的に合格させたい」という意図をもつ管理者側と,実際に愛校心をもっている側は,時間的にすれ違い
▽小学校発ひとこと●03/09 13:53 ※https://blog.goo.ne.jp/takeya_masaakiは、見つかりませんでした。
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena