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足跡:ashiato45の日記
●02/11 03:46
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こ・ぱんだ:曲線雑記
●02/07 01:05
未分類AfterEffects備忘録:Saberのループ処理05, 20250AfterEffects の小ネタを書くのは初めてですね~(*´ェ`*)今回は Saber で作ったエフェクトをループさせたいときの手順を紹介いたします。1.新規コンポジションの作成出力したい時間の2倍の長さを設定します。今回は2秒でループさせたいので、倍の4秒で設定しました。2.新規平面の作成とSaberの適用「Ctrl+Y」で新規平面を作成します。背景色は何でもOKです。作成した平面に「エフェクト > Video Copilot > Saber」を適用し...go to pageClick for getting more details about this entry.read more未分類 (1)02/06 こ・ぱんだ02/06 こ・ぱんだ02/06 こ・ぱんだ02/05 こ・

ABA:ABAの日誌
●01/26 23:26
2025-01-25生成AI時代のミニゲームの作り方 - アイデアとコードと絵と音を生成するそうなると人間のやることは何になるかというと……微調整?迫りくる赤い電子を避けて進もう。電子の間の黄色線を通って得点アップ https://t.co/VDjGACbzZi pic.twitter.com/u7STpP3cJu— ABA (@abagames) 2025年1月25日このゲームをClaude 3.5 Sonnetや、いくつかの画像・音楽生成AIを使って作ってみた。ここではこれを具体的にどう作ったかを説明したい。生成AIを使ったミニゲーム開発プロセスの参考になれば幸いである。まずはアイデア作りから。このリポジトリの中にあるKnowledgeをClaudeに与えて、テーマを入力すれば、いくつかのワンボタンアクションミニゲームのアイデアをClaudeが生成する。Knowledge

だんちゃん:初音ミクに挑戦してみる。
●01/19 15:05
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瓦千鳥メモ
●01/18 00:58
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