はてなアンテナ
Keep On Keepin’ On のアンテナ
id:keep_on

DVD

グループ一覧
1/9ページ

じーらぼ!<G-LABO 言戯道場(Gengi-DOJO)>
●09/21 20:41 みやもと春九堂さん
ヒトコトなつぶやき : 平成ネット史
というわけでNHKで放送された「平成ネット史(仮)」の後夜祭的イベントの平成ネット史展の夜話なるものに招聘されて行ってきました。
地元で付き合いがある友人達以外の前に「みやもと春九堂」として姿を晒すのは10年振りくらいです。いやあ疲れたけど本当に面白かった。楽しかった。
一緒に登壇した健ちゃんも、兄貴も、ワタナベさんも、僕が事故喰らって身心供にダメになってからも心配してくれていたそうで、皆一様に開口一番「元気そうでよかった」と。涙腺決壊寸前でした。
イベントでも話しましたが、平成という時代とその時代にやっていたこのサイトや、そこから生まれた人間関係や色々は、ぼくにとって「青春」です。
何を得たかなんて愚問でしょう。何年ぶりかに再会し、抱きしめあって、数分もかからずに当時の空気に変わる。そんな関係を得られたことこそ答えです。
じーらぼ!は特に大きく目立っ

dekishi
●05/10 14:24 ケイスケさん
Parent Directory 10-May-2021 09:52 -

::::::ステキ絵日記::::::
●02/10 18:09 キクさん
ユーザーに

素-moto-。
●11/28 00:56 幸田亜美さん
車買取 比較キング
車買取 比較キング
車買取 比較キング・車買取査定サイトおすすめはこちら
車買取 比較キング
ネットを利用することで、車査定のおおよその相場が分かります。
大手中古車買取業者のサイトなどを見ることで、車買取価格の相場が分かるでしょう。
相場を理解していれば、安く売り過ぎてしまって損をすることはありませんので、予めよく確認をしましょう。
しかし、車の状態によって変わってしまうので、必ずしも相場のままの価格で売れるとは限りません。事故車でも査定は受けられますが、査定金額はまず低くなってしまいます。
けれども、事故にあった車ということを隠そうとしても査定する人は事故車であることは分かるので、印象が悪くなってしまいます。
事故によるダメージが大きすぎる場合には、事故車専門の買取業者に査定を申し込むと良いでしょう。
その方がより高い査定金額をつけてくれることも出てきます。
車の査

矛先
●04/11 19:36
司法書士法人みつ葉グループ
ココも全国に対応している司法書士事務所なので全国や地方に住んでいる方も相談OKです。
こちらの司法書士事務所は、テレビやラジオへの出演、雑誌などでの執筆など、多数のメディアにも取り上げられています。
人情派の司法書士と呼ばれることもある代表の島田雄左司法書士は、大好きな映画「君の名は。」を6回も映画館に観に行き、その度に号泣してしまうほど涙もろい人柄。
債務整理の費用は分割払いが可能なので安心です。
家族や職場に悟られないよう配慮も徹底してくれます。
借金返済の問題は、ひとりで悩まず、まずは無料相談してみませんか?
司法書士法人みつ葉グループ
人情派の司法書士へ無料相談

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena