はてなアンテナ
アンテナ
id:kenew

DVD

グループ一覧
てつお
●06/09 15:15
JavaScript が無効に設定されています。はてなのご利用には JavaScript を有効にする必要があります。
送信する

ENA
●09/26 18:10
I already owned few parts so was not much cost.
Installing software takes time as usual but recent plugin companies has central software so was really easy to install them. so working perfectly immediately after finished build up the PC.

篠田麻理
●03/20 17:13
今日、幼稚園が終わってからの園庭開放のときのこと。
いつものように、弟分と幼虫を探す息子。
途中、別の弟分も加わり、しばし遊んでいましたが、弟分たちがベロベロベー!などと遊び喧嘩的なことを始めると、、自分も変顔やら、ベー!と、からかい始めてしまいました。
すると、途中参加の弟分が、実の兄に言いつけに行き、弟想いのお兄ちゃんは、息子の友達なのですが、許せなくて、息子を後ろから羽交い締めにした上に、砂場へ押し倒しました。
始めはヘラヘラ笑っていた息子も、彼が本気とわかると、あとは突き飛ばされた衝撃に泣き出してしまいました。
私はその様子を離れた場所から見ていました。
いつもなら、すぐに私のところに走ってきてわんわん泣いていたのですが、、今日の息子は、みんなに見えないように後ろを向きポケットからハンカチを出し、自分で拭いてしばらくすると泣き止んでいました。それから私の前に現れ、何事もなかったかの

工藤毅
●04/13 20:01
ブログ
パスワード認証
閲覧するには管理人が設定した
パスワードの入力が必要です。
管理人からのメッセージ
閲覧パスワード
Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.

朝枝
●01/10 00:23
© 1999 – 2018 Google

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena