はてなアンテナ
バンテナ
id:key0325

DVD

グループ一覧
1/2ページ

ブロニッケ野
●07/08 18:20
© Yahoo Japan

一流ホームページ
●05/03 09:22
2月3日
一流ホームページ20周年
半年以上放置しておきながら今さらどのツラ下げてって感はあるんですけど、それでも20年は20年ということで一応のカウントを。
そっかー、あの日、会社の昼休みに、見よう見まねでテキストファイルにhtmlタグを打ったあの日から20年かー。
おかげさまで最近、ごくたまにですが「学生時代に見てました!」とか言ってもらえることがあります。
こんな何てことないオタクの日記で、少しでも笑ってもらえたり、暇つぶしにでもなったのであれば嬉しいです。むしろ僕の方が、みなさんから色々なものを頂きました。本当にありがとうございます。
いや、しんみりしてる場合じゃない。
20周年とか言ってるけど、20年もかけてネゲットのひとつもできないって、本気でどうなってんの。
いや、そりゃー自分自身が全体的にキモいとか、んなこた分かってますけど、にしてもじゃない?むしろそこまで徹底してキモいっ

FREESTYLEWEB
●07/19 19:06
見栄スーツ
2018年7月19日
ようやくZOZOスーツが届いた。しかし採寸するタイミングが難しい。食後に測るのは絶対違うだ ...
記事を読む
4
見栄スーツ
ようやくZOZOスーツが届いた。しかし採寸するタイミングが難しい。食後に測るのは ...

読想 Ver.3.4
●11/16 20:21
Forbidden
You don’t have permission to access /~reading/on this server.
Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

母さん
●10/03 14:12
CONTENTS
サーバーTOP
運用状況
環境確認
このサーバー[EM036.CSIDE.JP]では、
株式会社シーサイドネットが運営する、
サブドメイン型レンタルサーバーサービスを提供しています。
シーサイドネットでは、サービス提供中の全サーバーにおいて、
・ サーバー利用者数
・ サーバースペック
・ サーバー負荷状況
・ サーバー転送量状況
を完全に公開しております。 また、
・ サーバー負荷状況
・ サーバー転送量状況
に関しましては、
サーバー運用開始時から現在に至るまでの、
過去の履歴を掲載しております。
サブドメインサービス TOP | 独自ドメインサービス TOP | 専用サーバーサービス TOP

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena