kiharaphilterのアンテナ
id:kiharaphilter


1/7ページ
▽株式会社 東ハト/商品カタログ/イチオシ商品●05/13 07:17 あみじゃが・うましお味さまざまなお菓子を食べていますが、一番好きなお菓子になりました。30代 / あさみみさんハーベスト・こんがりシュガー毎回こんがりシュガー大人買いしてます。60代 / Uchiさんパックル・まろやかチーズ味サクサク軽い食感とチェダーとカマンベールのチーズパウダーがいい風味で、また、食べたくなります。50代 / いくちゃんさんあみじゃが・うましお味さまざまなお菓子を食べていますが、一番好きなお菓子になりました。30代 / あさみみさんハーベスト・こんがりシュガー毎回こんがりシュガー大人買いしてます。60代 / Uchiさんパックル・まろやかチーズ味サクサク軽い食感とチェダーとカマンベールのチーズパウダーがいい風味で、また、食べたくなります。50代 / いくちゃんさん
▽株式会社フレンテ●05/12 22:40 2025年05月12日【達人への挑戦者、求む!】「湖池屋プライドポテト 日本の神業 第1弾(小豆島/神戸)」発売記念『日本の神業〜達人への道〜』キャンペーンを開催!
▽ようこそ!森永製菓株式会社へ●05/05 06:16 NewinゼリーエネルギーフローズンNewinゼリーエネルギーレモンNew板チョコアイス<バースデーショートケーキ味>Newハイチュウ<南国ミックス>
▽日清シスコ●04/04 00:33 山田 道明 Michiaki Yamada 代表取締役社長日清シスコは、日清食品グループの中核事業会社であり、「菓子」と「シリアル」を両輪としています。当社の創業事業である「菓子」では、「エースコイン」「ココナッツサブレ」「チョコフレーク」といったロングセラー商品を有しています。近年は食の「簡便志向」、「健康志向」の高まりにより、「シリアル」の成長が加速しています。1963年に発売した「シスコーン」はコーンフレークの国内売上No.1ブランドであり、2014年に発売したグラノーラ「ごろグラ」が多くのお客様に支持され、当社の成長を後押ししています。日清シスコのスローガンは、「もっと楽しく、健やかに。」です。お菓子には「楽しい」、シリアルには「健やか」なイメージがあり、「もっと」という言葉には未来感や探求心、チャレンジ精神が込められています。私たちのミッションは、シリアルやお菓子を通じ
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fkiharaphilter%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fkiharaphilter%2Fmobile&guid=ON)
