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でんでんはうす・たれながし感想日記
●02/05 00:18
2025年2月 3日 (月)週刊少年ジャンプ10号感想■逃げ上手の若君尊氏の顔芸がヒドイ;それはそれとして、ぐるぐる巻きにされて襲われそうな時行の貞操がどうなるかが超気になります。頑張れ幼馴染三人!!!■ONE PIECEよく分かりませんが神話の第三世界が現世なのか。未来は明るい感じの文章だったけど、どういうことになるのやら。■アオのハコ次回決着するのか?■あかね噺パリでの修行の様子が描かれるのかと思ったら、あっという間に終わってしまってちょっと物足りない。次回からは普通に日本ですかね。■魔男のイチ世界を救って死ぬと予言されてもブレないところがイカれた主人公ですよ。まあ文章の受け取り方次第で死んでもなんとかなるオチかも知れませんが。■シド・クラフトの最終推理温泉での4人追いかけっこがバカバカしくて和みます。助手は女バレしないとラブコメ方面が全然進まないけ

不倒城
●02/03 15:40
(02/02)絶対に作中作から逃げない漫画家漫画、「モノクロのふたり」でやっていることが凄い書籍・漫画関連(58)2025年02月(1)絶対に作中作から逃げない漫画家漫画、「モノクロのふたり」でやっていることが凄い漫画家漫画の一番の鬼門って、「作中で描かれる漫画についてどう描写するか」だと思うんですよ。例えば「主人公が天才漫画家」という設定であれば、その天才漫画家が描く漫画も天才的なものである必要があります。作中で主人公の漫画が人を感動させているのであれば、作中作の描写も「人を感動させる漫画」でないといけない。ただ、当たり前の話ですが、作中キャラクターが現実に飛び出してきて漫画を描いてくれたりはしないので、実際に作中作を詳細に描写しようとすれば、作者さんが二倍、三倍頑張らないといけません。漫画家漫画本体のストーリーや描写を組み上げながら、作中作にもそれ相応のリソースを注ぐ。自分

ABAの日誌
●01/26 23:26
2025-01-25生成AI時代のミニゲームの作り方 - アイデアとコードと絵と音を生成するそうなると人間のやることは何になるかというと……微調整?迫りくる赤い電子を避けて進もう。電子の間の黄色線を通って得点アップ https://t.co/VDjGACbzZi pic.twitter.com/u7STpP3cJu— ABA (@abagames) 2025年1月25日このゲームをClaude 3.5 Sonnetや、いくつかの画像・音楽生成AIを使って作ってみた。ここではこれを具体的にどう作ったかを説明したい。生成AIを使ったミニゲーム開発プロセスの参考になれば幸いである。まずはアイデア作りから。このリポジトリの中にあるKnowledgeをClaudeに与えて、テーマを入力すれば、いくつかのワンボタンアクションミニゲームのアイデアをClaudeが生成する。Knowledge

dominoの編集後記
●06/19 17:34
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いつも感想中
●03/28 12:38
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