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でんでんはうす・たれながし感想日記
●06/16 07:08
2025年6月16日 (月)週刊少年ジャンプ29号感想■魔男のイチナイスパンチ!これで決着してくれるといいですが。■あかね噺腕はピカイチと認められても客ウケには勝てない。分かる話ではある。最後には勝つのだろうと思うけど、同じことをやっても駄目だろうし、ここからどう逆転するのかはさっぱりですな。■ウィッチウォッチJKのミハルくんがかわいくて困るじゃないか。レオンに大統領のボディーガードに未来から来たサイボーグにと吹きました。今回はギャグだけど、ニコが戻ったらまたラスボスに襲われることになるのよね。そろそろ修行編とかやるべきかも知れず?■僕とロボコガチシノブやべー■アオのハコサブキャラ周辺の恋愛模様も色々動いているけどどうなるやら。そして先輩の隣に引っ越してきた人が意味深に引っ張るなあ。■逃げ上手の若君尊氏の神がかりがヤバすぎる。ヨーロッパの黒死病まで結びつ

ABAの日誌
●06/04 07:18
2025-06-01バイブスがゲームを作り、バイブスがゲームを壊す「こんな雰囲気のゲームを作りたい」という、言葉にならない「バイブス」をAIに伝えれば、アイデアが形になる。そんな目標を目指し「Vibe Game Coding Testbed (VGCT)」という実験的なプラットフォームを作ってみた。ASCII文字が描く極めて限定的なテキスト空間で、AIコーディングエージェントと共に、ゲームのアイデアを具体的なプレイアブルなゲームへと実装する。その過程で味わった、AIゲーム開発の独特な「楽しさ」と「苦しさ」について書いてみたい。VGCTを構想した背景には、LLMを用いたゲーム開発プロセスへの関心がある。今回は、テキストベースのゲームという強い制約を与えることで、LLMがその能力を発揮しやすくなるか、という点に着目してみた。ゲームの状態をテキストで表現できれば、LLMによる解釈、分析、

不倒城
●05/04 03:56
(05/03)「メダリスト」9巻の光と司先生の会話シーンについて思ったこと書籍・漫画関連(60)2025年05月(1)「メダリスト」9巻の光と司先生の会話シーンについて思ったこと※注意:この記事には「メダリスト」の展開のネタバレが含まれます。特にコミックス9巻以降を読んでいない方には、この記事を読むことをお勧めしません。「メダリスト」を未読の人はもちろん、アニメからメダリストに触れてまだコミックスを読んでいない方も、是非コミックスをお読みいただくのが良いのではないかと考える次第です。よろしくお願いします。ということで、この先は「メダリスト」9巻をお読みであることを前提で書きます。折りたたみます。

dominoの編集後記
●06/19 17:34
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いつも感想中
●03/28 12:38
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