はてなアンテナ
kossetsuのアンテナ
id:kossetsu

DVD

グループ一覧
1/9ページ

裸性怒
●04/30 17:01
1 認知症
2 金融・マネー
3 韓国語
4 癌
5 受験・勉強
6 留学
7 ブログ
8 時事・ニュース
9 ライブ・バンド
10 コレクション

トモログ
●04/27 11:47
ぐみっ子プゥコ
[プゥコメモル 〓 東京ハイジ 〓 TOKIOHEIDI] 2021/10/13 14:27
プゥコはグミが大好きで、グミへの情熱がある。 グミを食べる音のASMR(音を聞く動画)をみたり、 グミを一度に大量に食べる動画を自分で撮影したり、 な…

假面特攻隊の一寸先は闇!読みにくいブログ(笑)
●04/25 00:42
加えて、このカートリッジには前作ヒーロー・ウルトラマンゼットのタイプチェンジ各種までもが、あとで知ったことだが商品としてラインナップされていた(ナンでやねん!?・爆)。……そうか。それで本作『トリガー』でも早々にウルトラマンゼットが前後編で客演することにもなったのか!?(笑)
むろんヒーロー活劇とはヒーローが悪党をやっつける「肉体的カタルシス」を擬似体験することが主眼のジャンルではある。しかし、それと比すれば二次的なモノではあっても、こーいう虚構性や玩具性の高い要素にパズルのピースをハメるように擬似SF的な言い訳を付けることで、そしてソレがまたピタッとハマったときの一応の「知的カタルシス」もまた2番目として、幼児はともかく児童たちにはアピールするものでもあるだろ

宮森LOG【Z】
●04/15 20:44
2021年7月17日(土)東京国立博物館「聖徳太子と法隆寺」展&「聖林寺十一面観音 三輪山信仰のみほとけ」展&企画展「スポーツNIPPON」に行ってきた
「聖徳太子と法隆寺」展をメインとして、「聖林寺十一面観音 三輪山信仰のみほとけ」展や企画展「スポーツNIPPON」等を観てきましたよ!!
※PCでの操作。画像を1度クリックすると別窓表示し、その後再度クリックすると実サイズで大きく表示されます。看板の文字等もこれで読めるので活用ください。
続きを読む
Tweet
テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術
2021-10-28 ( 木 ) :
旅行・博物館・記念館・動物園等 :
コメント : 0 :
トラックバック : 0
Pagetop
旅行・博物館・記念館・動物園等 (127)
2021年10月 (3)
2021年7月17日(土)東京国立博物館「聖徳太子と

ukparaの思索メモ (つねに未完成)
●03/28 12:09
読者になる
毎日新聞の電話取材にこの運営会社にいた社員は「(事件の犯行予告があった)掲示板を運営しているのは事実だが、担当者がいないので詳しい経緯は分からない」と話した。 警察庁は今回の事件を受け、インターネットの掲示板に殺人や爆破予告など犯罪を予告する記載を見つけた場合は、直接警察に11

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena