はてなアンテナ
koumのアンテナ
id:koum

DVD

グループ一覧
1/7ページ

MANGAOH.CO.JP TOP PAGE
●04/26 19:50
特典 乙女戦争 外伝(2) 火を継ぐ者たち(下) サイン本抽選あり

Gate core
●04/26 01:18
個人でネットショップ始めるなら『無料お試し期間30日』がある カラーミーショップ

ケアレスミス - 不吉な言葉
●01/18 08:27
© Rakuten Group, Inc.

一流ホームページ
●12/04 00:21
2月3日
一流ホームページ20周年
半年以上放置しておきながら今さらどのツラ下げてって感はあるんですけど、それでも20年は20年ということで一応のカウントを。
そっかー、あの日、会社の昼休みに、見よう見まねでテキストファイルにhtmlタグを打ったあの日から20年かー。
おかげさまで最近、ごくたまにですが「学生時代に見てました!」とか言ってもらえることがあります。
こんな何てことないオタクの日記で、少しでも笑ってもらえたり、暇つぶしにでもなったのであれば嬉しいです。むしろ僕の方が、みなさんから色々なものを頂きました。本当にありがとうございます。
いや、しんみりしてる場合じゃない。
20周年とか言ってるけど、20年もかけてネゲットのひとつもできないって、本気でどうなってんの。
いや、そりゃー自分自身が全体的にキモいとか、んなこた分かってますけど、にしてもじゃない?むしろそこまで徹底してキモいっ

Hjk/変人窟
●10/20 02:06
2021/06/25
・新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft
・このPCはWindows 11にアップデートできる? Microsoftがチェックプログラム公開 – ITmedia NEWS
「最後のWindowsじゃなかったのかよ!」「せめて名前かえろよ!」ウフフ、そうでしたっけ……とか言いながらバルマー神拳で殴られそうだからやめる。
ちなみに3万円ちょいで買える(買えた)ThinkCentre M75q-1 tinyは余裕でしたわよ。
・8TB以上の大容量HDDは続騰、品薄が若干改善されるも高値のまま – AKIBA PC Hotline!
Seagateの8Tbは少し落ち着いてきた印象だけど、それでも「自分が買うならともかく、他人にオススメできる性能のHDD」がすっかり品薄か高値になってしまったのはほんとしんどい。この

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena