<前の100件 1 2 3 4 5 6 7 8 次の100件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2021/02/01 22:30:59 東京エスカレーター含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  2. 2021/02/01 22:30:47 kumarine09の日記含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  3. 2021/02/01 21:07:11 拳銃列島ニッポン含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  4. 2021/02/01 18:51:47 はてなダイアリー - ワニ狩り連絡帳含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  5. 2021/02/01 18:36:21 はてなダイアリー - hotsumaのURLメモ。含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  6. 2021/02/01 13:31:34 はてなダイアリー - S@ncho通信含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  7. 2021/01/19 14:12:51 【読みもの】ポットの日誌●スタジオ・ポット/ポット出版含むアンテナおとなりページ

    2021年「死霊魂」公開情報
    2021-01-19 ポット出版
    今年も映画館で上映されます。
    岡山のシネマ・クレールで1月29日(金)〜31日(日)までの3日間
    東京・池袋の新文芸坐で2月6日(土)オールナイト上映
    詳細はリンク先で
    映画だけじゃなくて書籍・『ドキュメンタリー作家 王兵』もよろしくお願いします。
    コメント無し »
    2021年「死霊魂」公開情報

  8. 2021/01/12 08:08:02 OMASUKI FIGHT 含むアンテナおとなりページ

    休止しています。
    Notes

  9. 2021/01/09 10:04:25 井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」 - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    iguchinoboru at 01:43|Permalink│Comments(62)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS
    iguchinoboru at 00:48|Permalink│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS
    iguchinoboru at 01:29|Permalink│Comments(60)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS
    iguchinoboru at 16:51|Permalink│Comments(39)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │ドグーンV | DIARY
    iguchinoboru at 22:32|Permalink│Comments(45)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │ドグーンV | NEWS
    iguchinoboru at 12:04|Permalink│Comments(36)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │富江 | NEWS
    iguchinoboru at 11:17|Permalink│Comments(36)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS | 富江
    iguchinoboru at 04:59|Permalink│Comments(35)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS | 富江
    iguchinoboru at 20:45|Permalink│Comments(45)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS
    iguchinoboru at 02:27|Permalink│Comments(62)│TrackBack(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
    │NEWS | ドグーンV

  10. 2021/01/09 09:49:09 暗いニュースリンク含むアンテナおとなりページ

    @niftyトップ
    認証できませんでした。
    IDやパスワードが間違っている可能性があります。
    ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
    ©NIFTY Corporation

  11. 2021/01/05 04:18:17 sawadaspecial.com含むアンテナおとなりページ

    Questions?+1-303-893-0552
    Captcha security check
    sawadaspecial is for sale
    View Price
    Dedicated to customer care
    30-day money back guarantee
    Talk to a domain expert: +1-303-893-0552
    © HugeDomains.com. All rights reserved.

  12. 2021/01/01 12:01:25 早稲田古本ネット含むアンテナおとなりページ

    All rights reserved. Copyright © 2021 http://www.w-furuhon.net W-Furuhon™.

  13. 2021/01/01 09:35:32 深町秋生のベテラン日記含むアンテナおとなりページ

    深町秋生のスーパー横綱日記
    2020-12-31
    「新感染半島ファイナル・ステージ」の感想。備忘録。
    前作に比べると、かなりダメかなと。見てる途中でがっくりした。

    ヨン・サンホ監督はロメロの『ランド・オブ・ザ・デッド』や、『マッドマックス2』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、日本の『ドラゴンヘッド』などから影響を受けたという。パンフレットにそう書いてあった。

    確かにオマージュと思しき描写はたっぷりあったが、もはや誰かが散々やったポスト・アポカリプスの世界を、とくに独自のアイディアもないまま提示していて困った。

    無法地帯ソウルを仕切るのは『北斗の拳』のモヒカン集団の如く悪の魅力に欠ける民兵組織だ。連中の薄っぺらい野蛮さに参り、その民兵組織が楽しげにやる非人道的なゲームがこれまたなんのひねりもない。

    世界観も引っかかる。前作で冒頭に鹿ゾンビを登場させていたのに、今回出て来るのは人間ゾンビのみ。アニマルゾンビの設定はどこに行ったのだろう。韓国は四年間も世界から隔離&放置されてゾンビ大国になったらしいが、大量に現れるゾンビはなにをエネルギー源として、あんなに元気ハツラツに走り回ってるのだろうかと、疑問も尽きない。早々に人間など食らい尽くしただろうに。

    『新感染』の前日譚にあたる『ソウル・ステーション/パンデミック』で、もうかなり大々的なゾンビ騒動が駅周辺で発生しており、軍も出動して市民に発砲していた。あの時点で鉄道なんか完全麻痺する勢いの大騒動になっていて、その後の『新感染』とうまく繋がっていない。鹿ゾンビの件もあって、「なんかいろいろ設定が雑じゃね?」と首をひねった。同監督作の『我は神なり』もストレスの溜まる話で、今回やけにつらく当たるのは、サンホ監督の手腕に疑念の目を向けていたからでもある。

    潤沢な予算を与えられたことで、派手なカーチェイスや無法地帯のセットで画面こそ華やかになったが、より娯楽大作に舵を切ったことで善人と悪人がきっぱりと分けられ、凡庸なハリウッド大作みたいになってしまった。おかげで誰が生き残り、誰が悲惨な末路を遂げるのかも大方想像がついてしまう。今回は端から社会が崩壊しているため、正常な社会がボロボロと壊れていく恐ろしさもなくなった。

    ボロクソにけなしてしまったが、主役のカン・ドンウォンは相変わらず捨てられた子犬みたいな目をしつつ、キレキレの動きで拳銃やライフルをぶっ放していた。暴力映画大国の足腰の強さは感じたのだけれど。どうにも弱った。

    FUKAMACHI 2020-12-31 17:55
    「新感染半島ファイナル・ステージ」の感想。備忘録。
    Tweet
    広告を非表示にする
    2016-05-21
    コミックストリートラスト。切実な願いがこめられた魂の書「弟の夫」
    ショットガン・ロード
    作者: 深町秋生
    出版社/メーカー: 朝日新聞出版
    発売日: 2016/05/20
    メディア: 単行本
    この商品を含むブログ (3件) を見る
    ごぶさたです。
    まずは自著の宣伝。
    「ショットガン・ロード」発売予定。広域暴力団の実力者の変死をきっかけに、元殺し屋の漁師が実力者の息子を連れ、仲間だった殺し屋集団と対決。父親と慕った老狙撃手と義兄弟らを殺す旅に出る…というアクションブロマンス長篇です。
    どうぞよろしく。評判上々です。
    【2F・文芸】深町秋生『ショットガン・ロード』(朝日新聞出版1,800円+税)不良性感度の高いアウトロー小説を書かせれば天下一品の著者が遂にやった!猛烈な面白さに満ちた傑作誕生!男泣きアクション映画好きも必読!棚A-23-2。J pic.twitter.com/VilGNhAL04
    — 有隣堂藤沢店 (@yurindo_fujisaw) 2016年5月22日
    深町秋生『ショットガン・ロード』(朝日新聞出版)かつて暗殺者だった男が、古巣の暗殺チームの殲滅を命じられる。やがて巨大やくざ組織、警察も加わり、全国を揺るがす事態が…。壮絶バイオレンスの旗手、さすがの面白さ。😲😨😲😨😲😨 pic.twitter.com/48tAWZroH6
    — 八重洲ブックセンター文芸書担当 (@yaesu_bungei) 2016年5月18日
    5/20発売の深町秋生『ショットガン・ロード』(朝日新聞出版)を一足お先に読みました! ある事情で伝説のプロ暗殺集団を引退した男と国内最大暴力団理事長の一人息子が水と油のパートナーとなり、追っ手と死闘をくりひろげ、死体の山を築き上げながら戦慄の真相に迫っていく激熱ロードノヴェル。
    — ♪akira (@suttokobucho) 2016年5月9日
    深町作品史上最高の死傷者数ではないかと思われる『ショットガン・ロード』。次から次へと出てくる個性的なキャラたちによる、まさに“暴力野郎頂上決戦 大勝ち抜き大会”ともいうべき強烈なバトルが炸裂。肉片や臓物が飛び交うバイオレンスな展開に思わず手に汗握ること間違いなし!
    — ♪akira (@suttokobucho) 2016年5月9日
    さて、3月にきれいに終わる予定だった、さくらんぼテレビのコミック評「コミックストリート」でしたが、いろいろあって、中途半端に終わってしまいました。最終回に掲載予定だった社会派コミック「弟の夫」をこちらに掲載しておきます。
    弟の夫(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
    作者: 田亀源五郎
    出版社/メーカー: 双葉社
    発売日: 2015/05/25
    メディア: コミック
    この商品を含むブログ (22件) を見る
    PRIDE (上巻) (爆男COMICS)
    作者: 田亀源五郎
    出版社/メーカー: 古川書房
    発売日: 2004/10
    メディア: コミック
    購入: 2人 クリック: 101回
    この商品を含むブログ (6件) を見る
    読者の価値観を揺さぶりながら、切実な願いをこめた魂の書「弟の夫」
    うーむ、考えさせられる……。
    今回取り上げるのは、もうすでにベストセラーを記録している作品『弟の夫』(田亀源五郎 双葉社)だ。ゲイアーティスト界の巨匠が真正面から、同性愛をテーマにした社会派コミックである。すでに文化庁メディア芸術祭で優秀賞を獲得し、昨年のマンガランキングを騒がせた。
    ちなみに「考えさせられる」というのは、ゼニをもらう原稿において、使ってはならないワード(なにかを言っているようで、なにも言っていないに等しいから。ただの文字稼ぎである)のひとつだけれども、それでも同性愛という近いようで遠い問題を、ぐっと読者に問いかける作品であり、たいていの読者はやはり腕組みのひとつでもして、「うーむ、考えさせられる……」とうなったのではないかと思う。1巻だけでは、まだ物語がどう転がるのかが見えなかったので保留していたけれど、2巻でさらにテーマが深まったこともあり、ぜひ取り上げたいと思ったのだった。
    アパート経営をしながら、ひとり娘の夏菜を育てているバツイチ男性の弥一。父娘二人暮らしの家に、マイクなる熊のようなひげ面の大男がカナダからやって来た。弥一には疎遠になった双子の弟の涼二がいたが、ゲイだった弟は同性婚が許されたカナダでマイクと結婚していたのだった。しかし、弟はパートナーだったマイクを残して死去。マイクは愛した人の故国である日本を訪れたのだった。いわば、マイクは弥一にとって義弟にあたる。そしてタイトルのとおり弟の夫なのだ。夏菜の無邪気な提案のおかげで、この陽気なカナダの義弟を家に泊まらせることになるが……。
    ストレートの弥一や小さい娘の夏菜といったキャラクターを使い、「同性愛とはなんでしょう」という基本的な語り口からスタートする。またコミックの間に差しこまれる「マイクのゲイカルチャー講座」というミニコラムもあり、同性愛や世界のゲイカルチャー事情について、丁寧な説明がなされている。
    マイクは日本語も理解し、礼儀正しいジェントルマンであり、夏菜ともすぐに仲よしになる。弥一もどう接していいのか戸惑い、もやもやを抱え続けながらもマイクと共同生活を送る。わりとアットホームな異文化交流が描かれるが、ひんぱんに読者をドキッとさせるボールも投げつけてくる。もっとも印象的なシーンのひとつは、2ページにわたって描かれるマイクのシャワーシーンだろう。美女のシャワーシーンに慣れきっている読者にとって、毛むくじゃらの大男の裸は目のやり場に困ってしまう。「男性誌に女性の裸が掲載されているのが当然」という固定観念があるからこそ、マイクの引き締まった尻や腹筋にたじろいでしまう。(2巻には、ほとんど弥一の入浴シーンだけで終わる話も収録されている)また、弥一はご近所さんにマイクについて尋ねられるが、「弟の夫です」とは言えず、つい「弟の友人です」と答えを濁すところも印象的だ。
    作者の細やかな感性は2巻でも健在だ。「同性愛? いいじゃありませんか」という、リベラル気取りの人間に「本当か?」と迫るような問いがぎっしりつまっている。「悪影響でもあったら」と危惧し、夏菜の家に遊びに行くのを止める同級生の母親などは典型的な例だろう。未知の者に対する不安や恐怖が差別につながる悲劇を描きつつ、作者はさらに読者へ問いかける。「自分の子供が同性婚を望んだら認めますか?」と。
    たとえば、手塩にかけた娘がいよいよ結婚というとき、「娘さんをください」と挨拶に来る男に対し、父親というのはなにかと厳しくあたるものだけれども、「娘さんをく

  14. 2021/01/01 00:52:27 Lilmag blog 国内の同人誌、ZINEの輸入販売、DIY関係含むアンテナおとなりページ

    (C) 2021 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

  15. 2020/12/25 23:47:22 マイレージ獲得大作戦含むアンテナおとなりページ

    最終更新日 2020年12月25日
    12/25 フィリピンコーナー「クリスマス・ケーキ」を更新しました。

  16. 2020/12/21 12:46:29 1983アルコ堂EXページ含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /mimori/on this server.

  17. 2020/12/16 15:16:48 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)含むアンテナおとなりページ

    コメント 4

  18. 2020/12/14 01:20:01 SPINET-INSIDE SPIRITS(吉田) 吉田戦車含むアンテナおとなりページ

    2020年12月14日発売 第2号
    スピプレ2号 スピプレ1号
    〓令和のグラビアクイーン〓スピリッツ初降臨!
    沢口愛華
    各グラビア誌の表紙を総ナメにしている弱冠17歳の彼女が、 ナマイキにも大人っぽいグラビアを盛り沢山に披露!
    人肌恋しい季節に、胸ざわめき、見惚れること間違いなし!!

  19. 2020/11/29 18:23:09 Kousyoublog含むアンテナおとなりページ

    ナイトブラの口コミ大暴露!
    2020年11月29日 スケサンLeave a comment
    ナイトブラの口コミ大暴露!
    ブラをより長持ちさせたいのであれば安心です。使い方で難しいことは特になく、複数枚購入することで着心地を重視したいので、上向きに優しいリールがズレていて、丁寧に扱われていて、朝までしっかりとキープできました。
    公式ストアでの購入もアリでしょう。鏡で見てみると、バストが横にに流れるのを防ぎます。
    全体的に伸縮性を活かしあらゆる方向からバストを持ち上げて魅力的なバストの形が崩れるのを予防します。
    Viageビューティーアップナイトブラには4つの特徴があります。
    最後に微調整。肉のはみだしがないか再度確認しましょう。初めはきついと感じるかもしれませんでした。
    正規品との記載はありますよ。ブラグランデを購入するときには、商品と同梱のViage特製冊子にも便利なヌードカラーがあるのは便利です。
    私は3枚セット、3枚セットともわずかですが値段が高いですね。
    後ろにも記載されていますが、裏返してみると、プレゼントのオリジナル巾着が入っています。
    パッドの大きさを変えている通信販売です。詳細な着用方法は、正しい着用方法は、こんなに大きな箱で高級感があります。
    サイズ間違いで効果が上がりますね。ナイトブラは毎日着用することで補正効果バストの形や位置を整えるViageビューティーアップナイトブラを楽天での相談も受け付けているので、ぜひ確認してくださいね。
    ナイトブラの販売店をご紹介!
    ナイトブラが欲しいという方にはよいと思います。少ないですが、外側から内側に向かってサポート力が強くなるようになり確実なバストアップをサポートしてくれます。
    立体感のある素材でバストにフィットしているメーカーです。ネットはもちろん、百貨店やパルコ、マルイや、アメリカ、台湾でも店舗で探していたのが良かったかと思っていて、Mを購入し、使用しました綿混素材と薄手のナイトブラを着用していますが、ホールド感やリフト感が欲しいという方には向かないかもしれませんが、バストを守るためには向かないかもしれません。
    開放感を実現。バストを包み込むようなサポート布がバストを収める独自の構造で寝ている間にブラってどうかなと思います。
    northerly(ノーザリー)は、日本ではないものの、最小限の伸縮性とナイトブラもあります。
    一見薄いだけのナイトブラで、美胸をキープしていたお肉を固定する効果が期待できます。
    毎年、印象的な下着メーカーである喜びを与えてくれるナイトブラに比べて圧倒的な安さも魅力なので、寝ている銀座生まれの下着メーカーです。
    ネットだけでなく、横流れを防ぐだけでなく、朝までキープできました。
    どのブランドもナイトブラに見えますが、外側から内側に向かってサポート力が強くなるようになり確実なバストアップを感じさせません。
    最近おすすめのナイトブラトップはグラマラスタイルというアイテム。
    着るだけで簡単にバストをスッキリ見せてくれるのでとってもおすすめです!
    グラマラスタイルのレビューサイトはこちら
    Categories: 未分類
    ダイエットでモデルさんみたいに!
    2020年11月29日 スケサンLeave a comment
    ダイエット食品を取り入れるのは効率良く脂肪を落とす上で重要となりますが、信じきってしまうのは推奨できません。習慣的に運動に勤しんで、消費カロリーも増やしましょう。
    1ヶ月程度で大きく痩せるダイエット方法と申しますのは、激烈で体に対する負担が否定できないものばかりだという印象です。健康を害することなくシェイプアップするには、運動にも勤しみましょう。
    ダイエット方法をチェックしてみると広範囲に及ぶものが存在しますが、摂取カロリーを少なくしたいなら、土曜日と日曜日を活用して実行するファスティングが成果も得られやすく注目を集めています。
    「良く考えもせず運動や減食に取り組めばシェイプアップできる」というほど、減量は単純なものではないと言えます。理想的にシェイプアップしたいのであれば、ダイエット食品などを効率良く取り入れることをおすすめします。
    芸能人やモデルさんなど美意識の高い人が、日頃からウエイトダウンを求めて取り入れているのがスーパーフードと称されている「チアシード」らしいです。
    腰を据えて減量したいのであれば、きちんと運動しつつ痩身できるダイエットジムがベストだと思います。短期間で着実にウエイトダウンできてリバウンドすることのない体質に生まれ変わることができます。
    ダイエット取組中にどうしても空腹状態を我慢しきれなくなったら、ヨーグルトを食べると良いでしょう。ラクトフェリンには内臓脂肪を取り除く作用があるようです。
    ダイエットサプリにつきましては、どちらにしても補完するつもりで服用してください。異常な食生活を改善せずに体に取り込むだけで体重を落とせるとしたら、そういったダイエットサプリは止めた方が良いでしょう。
    EMSを使えば、運動を行なうことなく腹筋を発達させることができるわけです。シェイプアップの為に装着するという際は、有酸素運動やカロリー摂取規制なども併せて実施すれば殊更効果的だと言えます。
    くっきりと割れた腹部というのは、男・女に関係なく憧れではないかと思います。贅肉を低減して筋肉を付けたいなら、今流行りのEMSマシンにトライしてみることを推奨します。
    ただ単に運動を励行するのではなく、それよりも先に脂肪燃焼が期待できるダイエットサプリを補給しておけば、短時間の運動であっても効果的にダイエットできます。
    ダイエット茶は変わった味があり、最初に飲んだ時は不得意だという感想を持つ人も稀ではないようですが、何回かトライする内に違和感なく飲用できるようになるはずです。
    「摂取するカロリーは低く抑えたいけれど、美肌であるとか健康にないと困る栄養は何が何でも補給したい」とお考えの方は、ダイエット食品を取り入れることをおすすめします。
    別の国で出回っているダイエットサプリには、我が国において許容されていない成分が使われていることがあるのです。個人輸入をして買うというのはリスキーなので推奨できません。
    食事制限のみで一定以上ウエイトを落とすのは厳しいです。理想的なボディラインを自分のものにしたいなら筋トレが絶対必要なので、ダイエットジムに通うべきです。
    ギュギュレギンス
    Categories: 未分類
    ナイトブラの口コミ大暴露!
    ダイエットでモデルさんみたいに!
    2020年11月

  20. 2020/11/27 11:49:57 格中 -Fighting Addict-含むアンテナおとなりページ

    デイナ・ホワイト、岡見勇信をリリースした理由を語る

  21. 2020/11/27 07:20:17 映画評論家緊張日記含むアンテナおとなりページ

    100 cool things

  22. 2020/11/25 14:17:55 サエキけんぞうのsaekingdom.com含むアンテナおとなりページ

    2020年1月31日

  23. 2020/10/13 15:11:12 ARTIFACT ―人工事実―含むアンテナおとなりページ

    403
    Forbidden
    アクセスしようとしたページは表示できませんでした。
    このエラーは、表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。
    以下のような原因が考えられます。
    アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
    デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。

  24. 2020/09/26 18:46:32 UMAファン 〜 未確認動物含むアンテナおとなりページ

    インドのピンポンダッシュ 〓 カナムクラムのナイト・ノッカー
    ■ノックして逃げる怪物 〓 カナムクラムのナイト・ノッカー■
    ■Kunnamkulam Night Knocker■
    インドのケーララ州、トリシュール地区のカナムクラム (Kunnamkulam) で非常に不思議な事件が起きました。
    21時を過ぎ、夜の帳 (とばり) が下りると、それを待ち構えていたかのように民家にノック音が響き渡るのです。
    ドンドンドンッ!
    何者かが玄関の扉を、ときには窓ガラスを叩くのです。
    玄関を開けてみてもそこには誰もおらず、鳴った窓の方を見てもやはり人影はありません。
    このノックをする主を「カナムクラムのナイト・ノッカー (Night knocker)」と呼ぶことにしましょう。
    確かにナイト・ノッカーはとらえどころがありませんが、いわゆるポルターガイストのような「現象」でないことは分かっています。
    目撃証言が極めて少ない理由は、それが真っ暗な夜であり、そしてナイト・ノッカーが優れた敏捷性を持ち合わせているためです。
    自宅の扉をノックする音がしたかと思うと、瞬く間に隣家をノックする音が聞こえるというのです。
    2階の窓をノックすることさえあります。
    ノックの音に気づき窓に近寄ってみるとナイト・ノッカーはテラスを走りマンゴーの木に飛び移ると、瞬く間に滑り降りて逃げおおせてしまったといいます。
    ただしナイト・ノッカーをはっきりと目撃した人物は存在せず、ただ「黒い人影」とだけ形容されます。
    みな一様に暗くてよく分からなかったと口を揃えます。
    一説にはその「黒い人影」の背丈は6フィート (約1.8メートル) ほどあったといいます。
    少し話はそれますが、モンキーマン (Monkey-man) はご存知でしょうか?
    インドの首都ニューデリーで起きたUMA騒ぎです。
    モンキー・マンは身長4〓5フィート (約1.2〓1.5メートル) の小柄な獣人系UMAで、目撃情報を総合すると「金属製ヘルメットを被ったサル」といったものです。
    小柄ですが油断はできません。
    金属製のカギ爪を備えているといったものもあり、非常に好戦的だからです。
    膨大な数の目撃証言に加えモンキー・マンに襲われたと主張する人も多数いながら、その存在を証明できる物的証拠はただのひとつもありませんでした。
    目撃スケッチを見ると笑ってしまいますが、モンキー・マンが襲ってきたと思った住人たちの中にはモンキー・マンから逃げようと、階段から転げ落ちたり、建物の最上階から飛び降りたりしたことで怪我どころか死者まで出ており冗談では済まされない大変な騒ぎとなりました。
    結局は時間とともに騒動は収束し、それは一種の集団ヒステリーだったのではないかと考えられています。
    前例を踏まえると、今回の件も極度の緊張感から夜間に聞こえる物音すべてをナイト・ノッカーに関連付けてしまっている可能性は否定できないでしょう。
    幸いなことに、現時点ではナイト・ノッカーによる襲撃、器物の破損、盗難等は報告されていません。
    しかし現在新型コロナウイルスで揺れるインドでは別な問題が出てきています。
    というのもロックダウンを無視してまでナイト・ノッカーを捕まえようとする輩が現れているからです
    (参照サイト)
    Mathrubhumi
    (関連記事)
    ■ 不思議な生物リスト
    ■ 都市伝説系UMAリスト
    ■ オーストラリアン・ビッグフット 〓 ヨーウィ
    ■ ジェイコブズのビッグフット Part1
    ■ ジョージアのビッグフット
    ■ ジョージアのビッグフット 〓 疑惑編
    ■ ジョージアのビッグフット 〓 崩壊編
    ■ ビッグフット
    ■ オーストラリアン・ビッグフット、ヨウイーが撮影される
    ■ ミイラ化したビッグフットの顎発見!?
    ■ 絶滅巨大類人猿 〓 ギガントピテクス
    ■ ウェーンズバロに残された謎の足跡
    ■ アメギーノの南米人類起源説
    ■ 獣人か?人間の死体か?ミネソタ・アイスマン
    ■ 謎のフィルムに写った生物 ゲーブル・フィルム・クリチャー
    ■ モノス (ド・ロワの類人猿)
    ■ ブラジリアン・ビッグフット 〓 マピングアリ
    ■ 実在したホビット族 〓 ホモ・フロレシエンシス
    ■ ビッグフット vs 超能力捜査官
    ■ 500年前の人工生命 〓 ホムンクルス
    ■ オハイオ・グラスマン
    ■ ハニー・スワンプ・モンスター
    ■ ヒマラヤの雪男 〓 イエティ 
    ■ インドの殺人モンキー 〓 モンキーマン
    ■ 中国の獣人 〓 野人イエティ
    ■ マレーシアで巨大獣人が目撃される
    ■ 未知の獣人の死骸見つかる 〓 ベビービッグフット
    ■ 日本のプロジェクトチーム、イエティの足跡発見
    ■ 東ネパールでイエティの足跡が発見される
    UMA一覧へ  
    トップページへ   
    Tweet
    ここまでは空気抵抗を押さえるた

  25. 2020/09/18 07:30:08 ヨネログ含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン
    OSSコミュニティ支援プログラム
    学校支援プログラム
    クリエイターのためのはてなブログ

  26. 2020/09/18 05:33:36 はてなダイアリー - 鯨を捕る日々含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  27. 2020/09/18 04:07:24 はてなダイアリー - おまえにハートブレイク・オーバードライブ含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  28. 2020/09/18 03:57:43 はてなダイアリー - 日本近現代文学とわたし含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  29. 2020/09/17 21:47:22 はてなダイアリー - 赤線地帯含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  30. 2020/09/10 17:01:57 people vs. 地獄太夫含むアンテナおとなりページ

    【今日の家事】掃除機のメンテナンス
    少ない物ですっきり暮らす
    2020-09-09 06:00:02
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    豆腐と紐しか描けない人向けの図解本が出てたので買ってみた
    日々常々
    2020-09-10 15:26:06
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    TensorFlow User Group ベイズ分科会の資料 PPLについて
    HELLO CYBERNETICS
    2020-09-09 00:00:34
    はじめに

  31. 2020/09/10 16:48:40 思想悩弄含むアンテナおとなりページ

    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    Leica Qファーストインプレッション ディズニーお散歩写真編
    ULTIMOFOTO
    2020-09-10 04:26:02
    Web口振受付と即時口振に頼らなければならない新型決済スキームの問題
    2020-09-10 09:51:00
    ドコモ口座の問題はシステム的な部分でいうと「本人確認と認証が甘い」に尽きるんですが、それ以前の問題として、こ…
    〓 【今週のお題】備えあれば憂いなし 「もしもの備え」をテーマにブログを書いてみましょう
    〓 【ブックマーク】はてなブログではてなブックマークを活用!気を付けたい注意点から知っておきたいルールまでを解説
    〓 【レシピ】今年の夏はそうめん尽くし! 13種類のアレンジレシピをどうぞ
    豚バラ大根美味しく煮えた
    あとは野となれ山となれ
    2020-09-10 14:10:55
    【ライブレポ・セットリスト】sora tob sakana 解散ライブ 『untie』
    オトニッチ〓音楽の情報.com〓
    2020-09-09 20:26:41
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行きつけのスーパーで見つけた。このスーパーでは夏の間は肉まんを陳列しないので、秋に…
    アジャイルの対義語はウォーターフォールではなく未来予知だと思っている
    下林明正のブログ
    2020-09-10 07:00:01
    「アジャイルの対義語はウォーターフォールではありません」というのはよく聞く話だけど、じゃあ何なのか?というと…

  32. 2020/09/10 16:44:59 kalliklesの日記含むアンテナおとなりページ

    ドコモ口座を悪用した不正送金についてまとめてみた
    piyolog
    2020-09-08 05:44:31
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    Leica Qファーストインプレッション ディズニーお散歩写真編
    ULTIMOFOTO
    2020-09-10 04:26:02
    〓 【今週のお題】備えあれば憂いなし 「もしもの備え」をテーマにブログを書いてみましょう
    〓 【ブックマーク】はてなブログではてなブックマークを活用!気を付けたい注意点から知っておきたいルールまでを解説
    〓 【レシピ】今年の夏はそうめん尽くし! 13種類のアレンジレシピをどうぞ
    豚バラ大根美味しく煮えた
    あとは野となれ山となれ
    2020-09-10 14:10:55
    【ライブレポ・セットリスト】sora tob sakana 解散ライブ 『untie』
    オトニッチ〓音楽の情報.com〓
    2020-09-09 20:26:41
    テンの日、魔犬サポ必勝法(たぶん) (DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-09-10 07:32:54
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行きつけのスーパーで見つけた。このスーパーでは夏の間は肉まんを陳列しないので、秋に…
    アジャイルの対義語はウォーターフォールではなく未来予知だと思っている
    下林明正のブログ
    2020-09-10 07:00:01
    「アジャイルの対義語はウォーターフォールではありません」というのはよく聞く話だけど、じゃあ何なのか?というと…

  33. 2020/09/10 16:18:47 飛井類司のうんちおっぱいちんこカレーハンバーク、おまんじゅう含むアンテナおとなりページ

    【今日の家事】掃除機のメンテナンス
    少ない物ですっきり暮らす
    2020-09-09 06:00:02
    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    〓 【今週のお題】備えあれば憂いなし 「もしもの備え」をテーマにブログを書いてみましょう
    〓 【ブックマーク】はてなブログではてなブックマークを活用!気を付けたい注意点から知っておきたいルールまでを解説
    〓 【レシピ】今年の夏はそうめん尽くし! 13種類のアレンジレシピをどうぞ
    ドコモ口座を悪用した不正送金についてまとめてみた
    piyolog
    2020-09-08 05:44:31
    『Dr.KIDの小児診療×抗菌薬のエビデンス』『そのエビデンス、妥当ですか?』を読んで
    Jasmine Cafe
    2020-09-09 08:00:12
    世界に平和をもたらす幸福蔓延テーマ【メルフィー】について・続
    くもまもの
    2020-09-09 23:05:16
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    アジャイルの対義語はウォーターフォールではなく未来予知だと思っている
    下林明正のブログ
    2020-09-10 07:00:01
    「アジャイルの対義語はウォーターフォールではありません」というのはよく聞く話だけど、じゃあ何なのか?というと…
    幾つか想像や妄想
    Living, Loving, Thinking, Again
    2020-09-10 15:54:11
    『熊本日日新聞』の記事; 「山伏塚」(熊本市西区)にまつわる怖い話 機密漏らし、口封じに処刑か 9/7(月) 14:07配…

  34. 2020/09/10 15:38:15 こめびつの中身含むアンテナおとなりページ

    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    手越のゲームキングダム by OPENREC 加藤純一さんゲスト回がめちゃくちゃ楽しかった件
    踊る愛の魔法
    2020-09-10 14:45:07
    アクセシビリティに配慮したAndroidアプリを作るために、必要なこと
    Fenrir Engineers
    2020-09-10 14:43:48
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    Web口振受付と即時口振に頼らなければならない新型決済スキームの問題
    novtanの日常
    2020-09-10 09:51:00
    ドコモ口座の問題はシステム的な部分でいうと「本人確認と認証が甘い」に尽きるんですが、それ以前の問題として、こ…
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    自民党総裁選 候補者の演説まとめ
    Chikirinの日記
    2020-09-08 17:18:11
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行きつけのスーパーで見つけた。このスーパーでは夏の間は肉まんを陳列しないので、秋に…
    2020年8月の劇場(備忘録)
    stage note archive
    2020-09-08 20:00:13
    お友達とツイッターでやりとりしてたときに、「感染症対策としてこんなこともしてる、って話を具体的に出してもらう…

  35. 2020/09/10 14:16:17 はてなダイアリー - Letter from sky含むアンテナおとなりページ

    世界に平和をもたらす幸福蔓延テーマ【メルフィー】について・続
    くもまもの
    2020-09-09 23:05:16
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    WiFiルーターを最新のWiFi6対応「ASUS RT-AX3000」に買い換えたら超快適
    karaage. [からあげ]
    2020-09-09 07:30:01
    法律をリファクタリングしながら読んでみる
    日々常々
    2020-09-09 17:56:11
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    ネットニュースにコメント取り上げられる人間にだけはなりたくなかった
    kansou
    2020-09-09 17:52:42
    【レシピ】マグロとキムチのピリ辛ユッケ
    しにゃごはん blog
    2020-09-10 06:40:30
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    小説の世界と映画の世界と〓ミッドナイトスワン
    yumipon0524’s diary
    2020-09-10 07:13:07
    正直 なぜそうなるのかよくわからなかった凪沙の心の内も小説を読んで 凪沙が背負ってきた背景が鮮明に浮きぼりにさ…

  36. 2020/09/10 13:37:27 Kの雑感日記含むアンテナおとなりページ

    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    『グノーシア』オリジナルサウンドトラックが10月01日発売決定!
    絶対SIMPLE主義
    2020-09-10 12:57:51
    異修羅のすゝめ
    考の証
    2020-09-06 12:26:56
    このラノ2021の投票も始まったので今イチオシの小説、異修羅を紹介します。 異修羅とは 異修羅はカクヨム版で2…
    「ドコモ口座」を利用した不正送金が気になりすぎて自分でまとめてみた
    最終防衛ライン3
    2020-09-09 16:30:06
    「ドコモ口座」+「Web口座振替受付サービス」の悪用 簡単な時系列 「Web口座振替受付サービス」のセキュリティがガ…
    世界に平和をもたらす幸福蔓延テーマ【メルフィー】について・続
    くもまもの
    2020-09-09 23:05:16
    Rails未経験でRailsエンジニアとして入社して感じたメドピアのエンジニア文化
    メドピア開発者ブログ
    2020-09-10 10:00:03
    自民党総裁選 候補者の演説まとめ
    Chikirinの日記
    2020-09-08 17:18:11
    痛いもんは痛い
    ナゲブログ
    2020-09-08 23:57:39
    こんにちは、ナゲです。 前回書いた『やめなきゃなんでもいい』という記事、色々な方に読んでもらい大変嬉しく思いま…
    テンバイヤーを考える
    インターネット
    2020-09-08 23:36:32
    いわゆるテンバイヤーと呼ばれる人達や転売という行為がある。 最近はこの転売というのもずいぶん身近になってしまっ…
    かっけぇ〓なぁ〓〓
    pumpkin3468のブログ
    2020-09-09 21:31:34
    https://www.youtube.com/watch?v=LYMSHXijZyI 優勝が決まった後なのかな?尚も次の高さに挑戦して、んで結果的には…

  37. 2020/09/06 18:33:46 レディメイド*はせべ社長のひみつダイアリー含むアンテナおとなりページ

    夜明け前に"冒険のデザイン"を振り返る
    丸くやわらかい。
    2020-09-06 08:38:08
    【マスク時代の救世主】クリオ新作クッションファンデ〓キルカバーフィクサークッショ…
    あおのユートピア
    2020-09-03 22:39:24
    儲かる自社サービスを持っている企業のITエンジニアは、待遇をもっと上げた方がいい…
    orangeitems’s diary
    2020-09-06 17:39:35
    メモ:SVG要素のその属性は本当に必要なのか
    水底の血
    2020-09-06 16:50:03
    あるウェブページで次のようなSVG要素が直に埋め込まれていたのを見つけた。 <svg viewBox="0 0 24 24" height="32" width="32" aria-hidden="false" focusable="false" fill="none" xmlns="http://www.w3.org/2000/svg" stroke="currentColor" aria-label="email" stroke-linecap="round" stroke-linejoin="round"> <path d="..."></path> </svg>
    予知能力を持った一人の女性の人生を2043年まで描きあげた『クラウド・アトラス』著…
    基本読書
    2020-09-06 08:00:07
    xG(ゴール期待値)はサッカー分析の福音となり得るのか?
    Take it easy
    2020-09-06 10:41:43
    総括『仮面ライダーゼロワン』 「AIの可能性シミュレーション」と「特撮ヒーロー活劇…
    ジゴワットレポート
    2020-09-05 18:57:57
    ペット霊園へ行った。
    1分日記
    2020-09-06 08:00:00
    8月30日、日曜、晴れ。8月は終わるが暑さイズバック。朝食はエビサンドを食す。家族が買い物をしているあいだに、ペ…
    やめなきゃなんでもいい
    ナゲブログ
    2020-09-03 19:11:35
    こんにちは、ナゲです。 ブログではとてもお久しぶりです。 前回の記事は4月に更新してました。 つい先日、友人が誕…
    公研富野を読む 君は悪人を尊敬できるか?
    玖足手帖-アニメブログ-
    2020-09-05 06:54:55
    老いた巨匠の悪事の告白を受け止める

  38. 2020/08/29 15:45:20 はてなダイアリー - 試行空間含むアンテナおとなりページ

    M4とSuper Angulon 21mm f3.4で手賀沼周辺を撮ってきたが・・・
    カメラが欲しい、レンズが欲しい、あれもこれも欲しい
    2020-08-28 20:30:00
    EVILが神宮大会で仕掛けてくるサプライズ
    NJPW FUN
    2020-08-29 08:00:07
    物見岩&八島ヶ原湿原
    吉野香織の山日記
    2020-08-29 09:51:58
    リリア の部屋
    Green★Pharmacy
    2020-08-29 01:09:56
    結構散らかってるね(笑)、 まぁ、オレも人のこと言えないが(^_^;) てか、シルバー(>_<) いい子に育ったのぉ。
    【レシピ】鶏むね肉と玉ねぎの焼き肉ダレ炒め
    しにゃごはん blog
    2020-08-28 06:10:45
    「プロゲーマーになろうとした社会不適合者のありがちな話」の増田さんへ
    いつか電池がきれるまで
    2020-08-28 14:04:20
    殺しの接吻
    シネマ一刀両断
    2020-08-29 06:55:22
    誰がトランプに投票したのか? ポピュリズムと社会資本
    himaginary’s diary
    2020-08-29 00:41:02
    というNBER論文が上がっている(ungated版)。原題は「 Who Voted for Trump? Populism and Social Capital」で、著…
    「父親」と「授乳室」
    誰がログ
    2020-08-27 17:07:23
    下記に挙げられている写真だけではなかなかあれこれ考えるのが難しいところもあるかと思います。 男性単独で授乳室に…
    タイトルから想像するよりもしっかりスリラー映画〓『赤い闇 スターリンの冷たい大地…
    Commentarius Saevus
    2020-08-27 20:55:11
    『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』を見てきた。アグニェシュカ・ホランド監督の新作である。 www.youtube.com 主…

  39. 2020/08/29 11:59:45 はてなダイアリー - エロ本編集者の憂鬱と希望含むアンテナおとなりページ

    3,000円くらいで QOL が上がったグッズ
    最終防衛ライン3
    2020-08-27 09:06:08
    最近の冷凍食品うますぎてこわい
    kansou
    2020-08-28 18:09:12
    読書メモ:『ブルシット・ジョブ:クソどうでもいい仕事の理論』
    道徳的動物日記
    2020-08-29 08:45:21
    【話題沸騰中】軽量でお洒落なコマンドプロンプト拡張ライブラリ「Starship」を導入…
    Hajimari Tech Blog| 株式会社Hajimari
    2020-08-28 17:02:20
    リリア の部屋
    Green★Pharmacy
    2020-08-29 01:09:56
    結構散らかってるね(笑)、 まぁ、オレも人のこと言えないが(^_^;) てか、シルバー(>_<) いい子に育ったのぉ。
    「プロゲーマーになろうとした社会不適合者のありがちな話」の増田さんへ
    いつか電池がきれるまで
    2020-08-28 14:04:20
    紫式部の1000年の受難
    頭の上にミカンをのせる
    2020-08-28 08:38:44
    デスマスターのエンドコンテンツでの扱い方(主に邪神・防衛軍)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-08-28 06:40:36
    【ize訳】アイドル、華やかな照明が消えた後
    サンダーエイジ
    2020-08-28 23:10:55
    アイドル、華やかな照明が消えた後 人格教育と全人教育の重要性に再びスポットライト https://m.ize.co.kr/view.html…
    三十路から眺める人生地図
    みんからきりまで
    2020-08-26 23:05:51
    とうとうこの時が来てしまった。 僕はあと数日で30代になる。 こんな日が現実に訪れるなんておそろしい。 いろいろと…
    【レシピ】鶏むね肉とゴーヤのガーリックごまマヨ和え
    しにゃごはん blog
    2020-08-29 05:22:41
    今日はみんな大好き鶏むね肉で作る、 簡単やみつきレシピをご紹介します(*・〓・*)〓! 今回むね肉と一緒に合わせる食材…

  40. 2020/08/27 19:14:07 松沢呉一の黒子の部屋 | ポット出版含むアンテナおとなりページ

    新刊 30
    在庫僅少 24

  41. 2020/08/14 06:43:28 頭髪5ミリ含むアンテナおとなりページ

    リバーズ・エッジ
    2019.11.232020.01.17

  42. 2020/08/03 22:47:50 創文(創文社)含むアンテナおとなりページ

    本サイトは、2020年7月をもって閉鎖いたしました。
    これまでのご支持・ご愛読に深く感謝いたします。

  43. 2020/08/03 11:18:52 マイレージ ブログ [陸マイラー 寅蔵のマイル日記]含むアンテナおとなりページ

    レンタルサーバー [PR]NowVisitor

  44. 2020/08/03 11:17:42 マイレージブログ[寅蔵のマイル日記]含むアンテナおとなりページ

    レンタルサーバー [PR]NowVisitor

  45. 2020/07/28 13:04:22 きまぐれトラベル日記含むアンテナおとなりページ

    鳥海高太朗ブログ「きまぐれトラベル日記」
    航空・旅行アナリスト、ANA「What’s up? ANA」編集者、帝京大学航空宇宙工学科非常勤講師の鳥海高太朗が、最新旅行トレンドから、きまぐれでテーマを選び、旅行情報を発信する旅行ブログです
    2
    3
    4
    5...
    次のページ
    >>|
    2016年03月10日11:13
    カテゴリ
    「天草エアラインの奇跡 赤字企業を5年連続の黒字にさせた変革力! 」を3月25日に発売します
    お知らせです。3月25日に著書「天草エアラインの奇跡。赤字企業を5年連続の黒字にさせた変革力! 」を集英社から発売させていただくことになりました。校了し、刷り上がるのを待っているところです。
    天草エアラインは、熊本県の天草を拠点に2000年から運航したわずか1機(現在は48人乗りの飛行機)しかない「みぞか号(天草弁でかわいい)」を飛ばしている日本で最も小さい航空会社です。陸路で福岡から天草へは4時間以上かかるところをわずか35分でのフライトで行くことができます。福岡以外に熊本、大阪の伊丹空港に乗り入れています。
    搭乗者の低迷から2003年には3億円あった現金が2007年には6000万円まで減らし債務超過寸前となり、このままだと会社は清算される運命でした。そんな危機的状況の2009年に就任した新社長の奥島透氏が会社を建て直していくストーリーを描いたノンフィクションです。万年赤字続きだった天草エアラインは蘇り、2009年から5年連続の黒字となりました。どのようにして社内改革に成功したのか、その変革力に迫る1冊です。1年半近く、天草エアラインに密着して書き上げました。全部で216ページになりますが、是非お読みいただければ幸いです。
    本の帯には、天草のご出身で天草エアラインの非常勤取締役でも小山薫堂さんにご協力いただきました。amazonなどで是非ご予約いただければ幸いです。
    amazonのリンクです
    天草エアラインの奇跡。赤字企業を5年連続の黒字にさせた変革力!
    birdy1
    コメント( 0 )
    〓〓〓〓〓〓0
    2016年01月08日20:12
    カテゴリ
    2016年もよろしくお願いします
    新年おめでとうございます。
    既に元旦から8日間が過ぎてますが、本年もよろしくお願いします。
    今年も例年同様に、元旦恒例のANAの初日の出フライト取材からスタートし、夜は文化放送「オトナカレッジ」の生放送から1年が始まりました。
    初日の出フライトのレポート
    https://www.ana.co.jp/ana_news/2016/01/05/20160105-1.html
    昨年の1年間は、12月で最終回を迎えた週刊ポスト「おとな旅コンシェルジュ」を中心とした1年で、ほぼ毎週に渡って日本中を駆け巡りました。写真にある最終回で訪れた波照間島が昨年のベストショットです。
    1年3ヶ月の旅コラムは学ぶことが沢山で貴重な時間でした。
    今年は、同じく小学館の「DIME」のウェブサイト「@DIME」で毎週記事を執筆させていただくことになりました。
    また、これまでの日経トレンディネット、東洋経済オンラインでも記事を執筆していきたいと思っております。
    2016年は専門でもある航空マーケティング、そして前からラジオなどでも積極的に話をしているインバウンド(訪日旅行客)についての研究も進めていきます。
    また3年目を迎えた文化放送「オトナカレッジ」も3月まで全力投球で行きます。3年目は、「日本を変える! 観光ビジネス研究」を半年間の全体テーマとして(プロ野球のナイターオフ番組の為、放送は3月まで)、本日(1月8日)も21時から生出演しますが、今日は「東京の深夜の交通はこのままでいいのか?」をテーマに、深夜の都内の公共交通機関の在り方についてお話する予定です。
    今年はブログの更新頻度を高めていきたいと思います。
    2016年もよろしくお願いします。
    2016年1月8日 鳥海高太朗
    birdy1
    コメント( 0 )
    トラックバック( 0 )
    〓〓〓〓〓〓0
    2015年09月27日12:50
    カテゴリ
    3rdシーズンに入る文化放送「オトナカレッジ」が今年も始まります
    プロ野球のナイターオフに入る10月〜3月の半年間に放送され、今年で3年目に突入します文化放送「オトナカレッジ」がいよいよ今週からスタートします。昨年までは毎週金曜日でしたが、今年は金曜日のうち月2回、21時台の「経済・ビジネス学科」において、「日本を変える!観光ビジネス研究」をテーマにお話させていただきます。パーソナリティーは、今年も大好きな砂山圭大郎アナウンサー(写真)です。
    10月の出演日は、10月2日(金)と30日(金)の2回となります。今年は21時からの出演になりますので、お間違いないようにお聴きください。
    また今年からは、放送後にポッドキャストで「聴く図書館」(http://www.joqr.co.jp/college-pod/)として配信されることになりました。万が一、お聞き逃ししてしまった時にも、後からお聴きいただけるようになります!
    10月からの半年間、よろしくお願いします。
    「オトナカレッジ」ホームページ http://www.joqr.co.jp/college/
    「オトナカレッジ」ポッドキャスト「聴く図書館」 http://www.joqr.co.jp/college-pod/
    birdy1
    コメント( 0 )
    トラックバック( 0 )
    〓〓〓〓〓〓0
    2015年03月19日23:44
    カテゴリ
    3月20日(金)、日本テレビ「沸騰ワード10」、文化放送「オトナカレッジ」に出演します
    明日(3月20日、金曜日)は、19時より日本テレビの特番「沸騰ワード10」に専門家として出演いたします。10日前に収録をさせていただきましたが、バナナマンの設楽さん、日村さん、武井咲さん、サバンナの高橋さん、高橋真麻さん、柔道の篠原信一さんなどとご一緒させていただきました。
    http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838985.html
    また、20時からは文化放送「オトナカレッジ」に出演します。こちらは生放送で明日は2時間、ぶっ通しでの出演になります。20時台のトラベル学科のテーマは「北陸新幹線開業で金沢の観光はどう変わるのか?」、21時台のビジネス学科のテーマは「国内エアライン再編へ!どうなる日本の空2015」です。19時から22時までの3時間、よろしくお願いします。
    http://www.joqr.co.jp/college/
    birdy1
    コメント( 0 )
    トラックバック( 0 )
    〓〓〓〓〓〓0
    2015年02月23日08:48
    カテゴリ
    3月23日(月)、浜松町の文化放送で直接講義するイベント「鳥海高太朗のオトナカレッジ」が開講されます
    先週金曜日の文化放送「オトナカレッジ」の中で発表しましたが、3月23日(月)の19時半より、直接皆様の前でお話しする講義「鳥海高太朗のオトナカレッジ」が開講されることになりました。19時開場、19時30分開講で場所は東京・浜松町の文化放送です。
    テーマは「日本は真の観光立国になれるのか!今しなければならないことは何?」です。チケット料金は2000円(税込)になりますが、お時間がございましたら是非是非、お越しいただければ幸いです。今回で6回目の開講になりますが、これまでの5回はサヘル・ローズさん、森永卓郎さん、佐藤優さん、小幡績さん、小谷実可子さんという凄い方ばかりが出られているイベントです。この数日も旧正月に合わせて「爆買(ばくがい)」という言葉がニュースなどでも取り上げられてますが、最近はインバウンド(海外からの訪日旅行客:日本人が海外へ出かけることはアウトバウンド)が注目されていますが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの頃には2000〜2500万の訪日旅行客が訪れる予測が出ている中、オリンピックの有無に関わらず、今日本政府として、観光事業者として、更に日本国民としてするべきことについて、精一杯お話ししたいと思っております。それ以外にも、北陸新幹線初日レポート、航空業界の再編、更にとっておきのお得旅行術も紹介していきたいと思っております。
    講演の詳細及びお申し込み方法は、イベントホームページをご覧いただければ幸いです。沢山の皆様のご参加をお待ちしております。
    http://www.joqr.co.jp/otonacollege/
    ■日程
    2015年3月23日(月)
    時間19:00開場/19:30開講/21:00終了予定
    会場:文化放送内施設(東京・浜松町)
    ■テーマ
    「日本は真の観光立国になれるのか! 今しなければならないことは何?」
    ■チケット料金
    2,000円(税込)
    ※当日は、チケット料金の他に、お送りする「当選ハガキ」とご本人の特定できる「本人確認書類(免許・保険証など)」をお持ち頂ければ幸いです。
    birdy1
    コメント( 0 )
    トラックバック( 0 )
    〓〓〓〓〓〓0
    2014年12月31日20:33
    カテゴリ
    2014年も温かいご支援・メッセージをありがとうございました
    本年も温かいご支援・メッセージをありがとうございました。私にとっては毎年なのかもしれませんが、何か新しいことにチャレンジをするという目標の中で突き進んでおります。今年は4月・10月に放送された日本テレビの特番「沸騰ワード10」では企画段階から参画させていただき、10月からはナイターオフの番組である文化放送「オトナカレッジ」のセカンドシーズンが始ま

  46. 2020/07/28 07:47:35 BS日テレ - 真備庄介霊現象探求所シリーズ「背の眼」含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    ページが見つかりませんでした。
    お探しのページは一時的にアクセスできない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
    ページURLを直接入力された場合は、アドレスをもう一度ご確認ください。
    BS日テレ TOPページへ

  47. 2020/07/11 17:58:59 中東・イスラーム学の風姿花伝 | 池内恵(いけうち さとし 東京大学准教授)が、中東情勢とイスラーム教やその思想について、日々少しずつ解説します。有用な情報源や、助けになる解説を見つけたらリンクを張って案内したり、これまでに書いてきた論文や著書の「さわり」の含むアンテナおとなりページ

    【地図】トルコはシリア北部の「安全地帯」でクルド勢力分断を図る

  48. 2020/07/01 17:36:54 週刊読書人含むアンテナおとなりページ

    『読書人 ショッピングサイト』は、以下URLへ移転しました。
    https://dokushojin.stores.jp/

  49. 2020/06/22 02:03:44 だいちゃんぜよ含むアンテナおとなりページ

    2020年6月
    123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930

  50. 2020/06/15 16:41:27 NHKスペシャル含むアンテナおとなりページ

    お探しのページは見つかりませんでした
    ページが削除または移動されたか、アドレスが間違っている可能性があります
    The page you requested could not be accessed.
    NHK
    NHK NEWS WEB
    NHK WORLD-JAPAN
    携帯・読み上げ版

  51. 2020/06/15 16:35:28 JALカード&ANAカード・マニア含むアンテナおとなりページ

    1
    2
    3
    次のページ
    >>|
    2010年03月07日 18:45
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2007年01月22日 23:16
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2006年10月23日 20:52
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    2006年08月10日 22:08
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2006年05月11日 23:35
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2006年05月09日 22:41
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(1)
    2006年04月30日 10:42
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    2005年11月23日 17:02
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年05月09日 22:50
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(2)│トラックバック(1)
    2005年04月05日 23:44
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(1)│トラックバック(0)
    2005年04月04日 00:40
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月26日 00:59
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月21日 23:20
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(1)
    2005年03月16日 23:15
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(5)
    2005年03月15日 22:33
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月12日 09:56
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(1)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月10日 23:54
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月09日 22:26
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月08日 01:00
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月07日 22:41
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(0)
    2005年03月01日 21:11
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(2)│トラックバック(0)
    2005年02月19日 21:57
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(3)│トラックバック(1)
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(0)│トラックバック(1)
    2005年02月17日 23:26
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(2)│トラックバック(7)
    2005年02月16日 00:07
    〓〓〓〓〓〓0
    コメント(3)│トラックバック(0)
    1
    2
    3
    次のページ
    >>|
    Powered by ライブドアブログ

  52. 2020/06/03 19:03:28 小田中直樹cahier含むアンテナおとなりページ

    404 Blog is not found
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ トップ
    はてなブログ ヘルプ
    はてなブログとは
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログ アカデミー
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    利用規約
    プライバシーポリシー
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなブログ タグ
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2020 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  53. 2020/05/14 15:28:29 |戦うヒト速報含むアンテナおとなりページ

    三浦弘行九段、アニメ「邪神ちゃん ドロップキック」に登場した模様
    2ch名人
    トライ凛! その4
    暇な時にやる夫まとめ
    昔のデジタルカメラで再び長島
    PXI〓JESの近況報告

  54. 2020/05/10 09:42:31 連邦含むアンテナおとなりページ

    連絡先:Twitter
    訴訟
    ■野党、学生支援と雇用対策を要求 授業料減免・一時金法案を提出へ (Yahoo!ニュース 05/10 08:44)■岡村隆史の謝罪にカズレーザーが「正論」波紋を広げる (livedoor NEWS 05/09 17:26)■小沢一郎氏「この基準でどれだけの方が犠牲になったことか」 37.5度以上が4日のPCR検査基準削除で厚労相の「誤解」発言に怒り (Yahoo!ニュース 05/09 16:40)■マスク無許可路上販売にアメ横商店街連合会激怒「勝手にやられて、よろしくない」居酒屋やタピオカ店、無関係の業者まで (Yahoo!ニュース 05/09 15:10)■加藤厚労大臣 相談目安「我々から見れば誤解」発言にネット怒りの声「ふざけるな」「酷い」 (Yahoo!ニュース 05/09 10:58)■岡村隆史さん出演、ネットで賛否 問題発言後初の「チコちゃんに叱られる!」 (livedoor NEWS 05/09 09:41)■「検察官定年延長」法案、野党が欠席 自公と維新で質疑強行 衆院内閣委 (Yahoo!ニュース 05/09 03:13)■52年間連載の「ゴルゴ13」が初の休載へ 新型コロナで制作に影響 (livedoor NEWS 05/08 21:44)■<サッカー>孫興民の79mドリブルゴール、BBC「今年のゴール」に (Yahoo!ニュース 05/08 18:10)■“コネクト不倫”大坪審議官に話を聞くと……丸の内デートは「だいたい業務です」 (Yahoo!ニュース 05/08 17:55)■営業再開のパチンコ店に並んだ男性「これに命かけてるやつらもいるんで」 (Yahoo!ニュース 05/08 16:49)■EU、中国政府の検閲受け「中国でコロナ発生」削除に同意 (AFPBB News 05/08 14:40)■日本の謝罪受けられずに…強制動員被害者イ・ドンニョンさん死去 (Yahoo!ニュース 05/08 13:05)■実際には“別人の下着”…「好意を持っている女性のものかと思って盗んだ」52歳の会社員の男が女性の下着盗み逮捕 (Yahoo!ニュース 05/08 12:41)■大容量1TBのSanDisk製USBメモリが入荷、iPad Proでも使えるデュアルコネクタ仕様 (AKIBA PC Hotline! 05/08 12:35)■医師が愕然「編集で真逆の意見に」テレ朝「グッド!モーニング」 (livedoor NEWS 05/08 11:59)■政府のコロナ対応、海外から批判続出「終結は困難」 (Yahoo!ニュース 05/08 11:35)■「3密どころか酸欠」自民のコロナ対策会議 議員殺到 席詰めて白熱4時間超 (Yahoo!ニュース 05/08 11:16)■空飛ぶ英雄、医療従事者=バンクシー、新作で敬意 (livedoor NEWS 05/07 23:47)■英語1文字で「一時解雇」を説明できる? (Yahoo!ニュース 05/07 23:08)■高島屋、オンラインストアで「大北海道展」「大東北展」「大九州展」開催 (トラベル Watch 05/07 22:56)■松井一郎市長の投稿「共産党に批判されてるから正解」に非難の声 (livedoor NEWS 05/07 16:55)■「コロナ重大発見」控えた中国系教授、米自宅で遺体で発見 (Yahoo!ニュース 05/07 16:45)■手に入らなかったマスクを見かける機会が増加「暴落」の背景は (livedoor NEWS 05/07 16:26)■徐敬徳教授「旭日旗=戦犯旗、東京五輪から追放」…SNSキャンペーン開始 (Yahoo!ニュース 05/07 10:55)■安倍昭恵夫人「コロナ感染拡大を招きかねない総理の呆れた弁明」 (Yahoo!ニュース 05/07 10:40)■シャオミのプロモ動画にキノコ雲「配慮に欠ける内容」謝罪し削除 (livedoor NEWS 05/07 10:00)■米大学の新型コロナウイルス研究者が自宅で死亡 無理心中か (CNN 05/07 09:54)■新型コロナ感染者が退院までの費用明かす 保険証提示で17万円 (livedoor NEWS 05/07 08:39)■田崎史郎氏、大阪モデルの数値に「すでに達成していることを目標として掲げてる」 (Yahoo!ニュース 05/07 03:12)■吉村知事は「勘違いをされている」西村大臣が緊急事態宣言の延長巡り反論 (livedoor NEWS 05/07 01:31)■「種苗法改正案」で農家が窮地に? 柴咲コウ警鐘も、農水省「誤解が解ければ反対する理由ないのでは」 (Yahoo!ニュース 05/07 01:22)■西村担当相、吉村大阪府知事に不快感 「強い違和感感じる」 (Yahoo!ニュース 05/06 23:49)■岡村隆史の謝罪で考える“コロナ時代の人間関係の見直し方” (Yahoo!ニュース 05/06 21:52)■安倍首相「責任を取ればいいわけではない」発言に非難殺到 (Yahoo!ニュース 05/06 11:36)■「馳浩」元文科相のセクハラ問題 明るい体育会系議員の落とし穴 (Yahoo!ニュース 05/06 11:31)■山梨・感染帰京女性の「勤務先」と投稿される…東京の会社「事実無根」、法的措置も (デイリースポーツ 05/06 09:40)■米女性が長年患ってきた原因不明の病 ドラマきっかけで病名が判明し回復へ (livedoor NEWS 05/06 03:47)■宮本亜門氏がエンタメ業界への支援不足に苦言「不要のような感じが」 (livedoor NEWS 05/06 03:45)☆https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000535-san-hlth ( 05/06 03:10)■一律10万円給付で異例の補正予算組み替え 所得増税が実施されると指摘も (livedoor NEWS 05/05 14:47)■ドイツ紙が衝いた中国の真実 (Yahoo!ニュース 05/05 11:29)■やる気「なかったわけでない」 安倍首相、PCR検査数の少なさに 緊急事態宣言 (Yahoo!ニュース 05/05 09:07)☆https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00010051-chuspo-ent ( 05/05 01:28)■電話、リモコンに付着 クルーズ船ウイルス調査 感染研 (Yahoo!ニュース 05/04 18:19)■「河井さんと一緒に沈んでもらう」東京地検に恫喝された渡辺典子県議が激白 前法相夫妻の捜査大詰め〈週刊朝日〉 (Yahoo!ニュース 05/04 16:49)■緊急事態宣言延長でも、やはり日本政府のコロナ対策が「ひどい」理由 (Yahoo!ニュース 05/04 08:44)■タネから考える生物多様性 : 読売クオータリー : まとめ読み : ニュース (読売新聞オンライン 05/03 17:54)■【医師に聞く】「ロキソニン」や「カロナール」は、どんな痛みでも服用して大丈夫? (Yahoo!ニュース 05/03 16:59)■新型コロナ「東京での拡大」のウラにある、小池百合子知事の失敗 (Yahoo!ニュース 05/03 14:52)■LGの家電1?3月期に米ワールプール抜く…今年は「世界1位」夢達成か (Yahoo!ニュース 05/03 13:15)■立件どこまで、自民緊張 河井陣営買収疑惑、地元政界重鎮ら家宅捜索 (Yahoo!ニュース 05/03 13:05)■「連絡がぜーんぜんない」公明が不快感 首相の延長シナリオ裏目、野党も批判 (Yahoo!ニュース 05/03 09:10)■2次補正で家賃軽減や学生支援を 野党、緊急宣言延長で追加策要求 (livedoor NEWS 05/02 15:28)■赤江珠緒がアビガンで改善 投与可否の理由明かす (Yahoo!ニュース 05/02 13:27)■コロナ禍の学費問題、具体的救済案を無視し、アルバイト学生を見捨てた安倍総理。信号無視話〓 (Yahoo!ニュース 05/02 08:37)■防弾少年団のV、ハリウッドスター抑え「世界1位のイケメン」 (Yahoo!ニュース 05/01 23:45)■注意しても「今日だけ」 海にレジャー客続々、住民困惑 (Yahoo!ニュース 05/01 19:05)■Amazonが自社ブランドの商品開発で出店ブランドのデータを大いに見ていることが判明 (Yahoo!ニュース 05/01 18:58)■サムスン電子、米国家電市場で4年連続1位 (Yahoo!ニュース 05/01 17:45)■TBS「Nスタ」スタッフがPCR検査 井上貴博アナが接触で自宅からリモート出演 (デイリースポーツ 05/01 17:39)■市技師「みんなお前と仕事したくない」…部下「つらい、逃げたい」と投稿して自殺 (Yahoo!ニュース 05/01 12:23)■参院予算委で、感染者数をすぐに答えられず。安倍首相「質問の通告はされていない」 (Yahoo!ニュース 05/01 11:07)■三菱UFJ銀行がコンビニATMの手数料を値上げ 平日の日中は2倍 (livedoor NEWS 05/01 10:19)■小沢氏「こ、これに、これに、これに」答弁の首相に「何も考えていない可能性がある」 (Yahoo!ニュース 05/01 03:06)■「コロナよりパチンコできな

  55. 2020/04/19 22:24:27 ダーウィンが来た!生きもの新伝説含むアンテナおとなりページ

    【4月19日】
    次回「多摩川」ぜひチェックを (^○^)/
    【4月19日】
    「走るペンギン」くわしく載っています。
    台風で出現!多摩川 秘密の楽園
    2020年4月26日(日)午後7時30分〓放送
    世紀の大発見!珍恐竜デイノケイルス
    4月12日放送

  56. 2020/04/19 02:04:01 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜含むアンテナおとなりページ

    閲覧128PV
    閲覧12,893,587PV

  57. 2020/04/18 18:52:16 イルコモンズのふた。 アクティビスト小田マサノリ氏。生き方がインディペンデントパブリッシングの具現のようであり、存在自体がイベントのようでもありということで含むアンテナおとなりページ

    1 歴史
    2 投資
    3 フィギュア
    4 経営・ビジネス
    5 法律・裁判
    6 政治・経済
    7 不動産
    8 仮想通貨
    9 ゲーム
    10 ライブ・バンド

  58. 2020/04/17 16:57:49 円盤|イベントスケジュール含むアンテナおとなりページ

    What should you look at in your web host?
    Easy step to choosing good web hosting
    SEO Friendly Web Hosting Guidelines

  59. 2020/04/14 23:43:42 「住宅都市整理公団」別棟含むアンテナおとなりページ

    2020年04月14日22:38
    カテゴリ
    読んだ本
    「最後の読書」Tweet
    以下は、2016年に週刊朝日の書評欄コラム「最後の読書」に寄稿した文章。
    「最後の読書」はタイトル通り「人生の最後に読みたい本」をめぐるエッセイで、本を選び、なぜその本なのかについて書く、というものだった。
    なかなかおもしろい依頼だったで、熱を入れて書いたんだけど、凝りすぎて「エッセイ」ではなくなってしまった(そのせいで、あまり評判が良くなかった)。
    ともあれ、自分では気に入っているのでここに載せておこう。出だしの一文、9文字だけで、ぼくが選んだ最後の一冊が何か分かる人もいるだろう。
    ノックの音がした。
    はじめそれをノックだとは思わなかった。ふつう訪問者はチャイムを鳴らす。もう一回こんどははっきりと扉を叩く音がして、はて、と思いながらドアスコープを覗いた。そこには父が立っていた。
    どうしたの急に、とドアを開けると「やあ、お父さんだと思っただろう」とその男は言った。よく見ると似てはいるが父ではない。びっくりしたのと怖くなったのとで、誰ですか、という声も出せないでいるぼくの様子を見ながら、男はにやにや笑う。「あまり時間がないので手短に。ぼくは君だ」「SF好きの君なら理解してくれるだろう。タイムマシンに乗って未来からやってきたんだ。君は今『最後の読書』の原稿を書いているはずだ。どの一冊を選ぶか悩んでいるよね。ぼくがそうだったように」
    あっけにとられているぼくを尻目に、彼は靴を脱いで勝手知ったる風にずかずかと上がり、あっというまに部屋の本棚の前までたどり着いた。背表紙を撫でながら「なつかしいなあ」とつぶやく。「近いうちにぼくは死ぬので、その『最後の一冊』をとりに来たんだ。おっと、いつ死ぬか、どうして死ぬのか、なぜそれを事前に知ることができるのか、などは訊かないでくれ」そうまくし立てながら彼は本棚の奥の捨てられない本が並んでいるエリアに手をつっこんだ。「君は死ぬ間際に読む本として自分の本を選ぼうかとも思ったはずだ。しかしあいにくだね、ぼく、つまり君が選ぶのはこれだよ」と彼が引っ張り出したのは星新一の『ノックの音が』だ。西日が差し込んだ部屋にほこりが舞った。
    確かにぼくが老け込んだらこんな顔になるのかもしれないと思われる顔を呆然と見ていると、かれはまたにやにや笑って「ずっと手元になくってね。どういうことかわかるだろう?」と言った。すっかり混乱して、その意味がよく分からないぼくを見て、その男は、まあぼくが帰った後どういうことかわかるはずだ、とつぶやいた。
    「次にこれを読むのは君が死ぬ直前だ」と彼は言う。「つまり、これこそが本当に『最後の読書』なんだよ。ただ依頼された原稿のために選ぶだけではなくてね」。本を顔から少し離して窓の方を向き、文庫本の天にうっすらと積もったほこりを払う。そして振り向いてぼくに言う。「君が小学生のころはじめてお小遣いを貯めて買いそろえた本が星新一だったよね。夢中になって読みふけった。そしてお母さんに言ったんだ。将来小説家になりたい、って。君がこの先その夢を叶えるかどうかは言えないけど、少なくとも物書きにはなれた。思い出の一冊だろ?」たしかにそうだ。
    「さ、これでぼくは本を手に入れて、君は原稿を書くことができる。めでたしめでたしだな」。ようやくこのやりとりの意味が分かってきたぼくは、すこし考えて言った。いずれぼくも今あなたがやったことと同じことをしなければならないんですよね? 全く同じことがちゃんと言えるかな? すると彼は、ぼくがそう言うであろうことは分かってた、という風情で 「大丈夫。ぼくが言ったことが原稿で残るわけだから。こうやって」と一枚の紙をポケットから取り出した。掲載された『最後の読書』の誌面だ。「紙にプリントなんて久しぶりだったよ」
    あのうー、それ、いただけたら、ぼくは原稿書かなくていいわけですよね。というか、それをそのまま写さないとパラドックスが起きちゃう。そう言うと、彼は父にそっくりの笑顔で「そのとおり!」と言った。そしてその紙片を差し出し、言う。「手間が省けたな」
    そこに書いてあったのがこの原稿である。
    ノックの音が(新潮文庫)
    ¥ 449
    「最後の読書」
    読んだ本 (37)

  60. 2020/04/11 03:33:49 山本弘のSF秘密基地BLOG含むアンテナおとなりページ

    ¥ 772
    ¥ 772
    ¥ 4,000

  61. 2020/04/09 17:50:55 TOWA TEI含むアンテナおとなりページ

    2020.04.09 Thu.
    【GLUE SCISSORS 刺繍Tシャツ】MACHSTOREにて販売開始!
    【GLUE SCISSORS 刺繍Tシャツ】
    TOWA TEIと五木田智央によるユニット「GLUE SCISSORS」のロゴTシャツがMACHSTOREに登場!ロゴ部分は刺繍です。
    ご購入の方にはGSロゴ蛍光ステッカー1枚&缶バッジ1つをおまけでプレゼント。
    これを着て、おうち時間も楽しく過ごしましょう。
    ※新型コロナウイルスの影響でお届けまで
    1-2週間ほどお時間をいただいております。
    ご理解ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。

  62. 2020/04/05 20:12:00 Up Date On MEDIAMAN含むアンテナおとなりページ

    2021年東京オリンピックの開催に反対します
    Last Update★2562年(紀元2679年)6月27日
    「新型コロナウィルスでしたっけ、あんなものもう国民の皆さん飽きちゃってますよね。いいかげん
    次のこと考えなきゃね。うんうん次はいよいよ憲法改正だああああ。妻も賛成してますです」
    --週刊『Jesus』7月5日号より--
    2009年 *12月 *11月 *10月 *9月 *8月 *7月
    買ってふらふらになりながらなんとか転ばずに帰宅。F夫人が来宅していただ
    いた日本橋〈うしやま〉のお弁当は夕食に回した。

  63. 2020/04/02 04:02:31 asahi.com:橋爪紳也書評 - BOOK含むアンテナおとなりページ

    企画「谷原書店」
    平成の30冊
    働きざかりの君たちへ
    全サイト共通利用規約
    じんぶん堂利用規約

  64. 2020/04/01 12:51:26 BS世界のドキュメンタリー スタッフブログ:NHK含むアンテナおとなりページ

    2020年04月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    2020年4月

  65. 2020/03/29 13:10:27 シアターガイド含むアンテナおとなりページ

    Unauthorized
    This server could not verify that you are authorized to access the document requested. Either you supplied the wrong credentials (e.g., bad password), or your browser doesn’t understand how to supply the credentials required.

  66. 2020/03/26 17:38:39 「俺」のターン含むアンテナおとなりページ

    思いは言葉に。
    初めての方へ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    使い方講座
    おすすめ記事
    YouTubeが不具合祭りになっていてVTuber界隈が阿鼻叫喚な件について
    まいくろ〓きりみん
    2020-03-26 13:20:40
    例のウイルスの影響がインターネットにも起こっているという話。 最近VTuber界隈ではYouTubeの挙動が色々とおかしく…
    飛べないJALの資金繰りは大丈夫か?
    銀行員のための教科書
    2020-03-23 19:20:34
    『ハイキュー!!』は絶対泣けるしマジで面白いので、無料で読めるうちに読んでほしい
    俺の遺言を聴いてほしい
    2020-03-25 21:00:15
    『横浜駅SF』の柞刈湯葉による初のSF短篇集──『人間たちの話』
    基本読書
    2020-03-26 08:00:04
    財務相「みんな銀行にお金が余っているじゃん」←No。貯蓄がない世帯は全世帯で約15%…
    斗比主閲子の姑日記
    2020-03-25 09:00:11
    「漢字+ひらがな」の不自然?な熟語例。なぜ「障害」ではなく、あえて「障がい」と…
    さえわたる 音楽・エンタメ日記
    2020-03-24 00:00:02
    Kyash 1人目のQAエンジニアを募集しています
    Kyash Blog
    2020-03-26 15:55:44
    Kyashでモバイルアプリ開発をやっている@konifarです。 自分の所属するウォレットチーム*1の現時点でのQA(Quality A…
    顔がからまった
    まばたきをする体
    2020-03-26 13:43:19
    休校中だが終業式があるということで娘は久しぶりに学校に行った。と思ったら、私が在宅勤務にとりかかってしばらく…
    1か月前のミラノ
    アスペ日記
    2020-03-26 09:03:25
    1か月前のイタリアで、"#milanononsiferma" (ミラノは閉まらない)という動画とタグが流行りました。 www.youtube.c…
    〓 【募集】「しごとの思い出」をブログに書いて、3万円分のAmazonギフト券をもらおう!(sponsored)
    〓 英語ちょっとわかる? すごく使ってる? 英語のトレーニングアプリ「トーキングマラソン」の特別お題キャンペーン実施中!(3月31日まで)〓PR〓
    〓 読まれるTwitterとブログの工夫とは? 映画ブロガー・CDBさんインタビュー
    京都タワーをラブホに変えたテラハ社長のキスへの情熱
    男性見聞録
    2020-03-26 01:37:23
    ゼルメアで毒100%がまた出たが・・(´・ω・`)(DQ10)
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
    2020-03-26 07:22:47
    航空無線の良さを語る。「航空無線は最高の異文化交流の場です。」
    航空ファンによる航空・旅行ブログ
    2020-03-25 19:30:10
    2019年度を振り返る
    将棋棋士 遠山雄亮のファニースペース
    2020-03-26 11:55:46
    将棋界は4月〓翌3月で区切りとなります。 2019年度の対局について振り返ります。 2019年度 成績は16勝16敗。 3月に…
    Google翻訳 vs みらい翻訳 vs DeepL翻訳:日本語論文の英文要旨を訳させてみた
    日比嘉高研究室
    2020-03-23 23:17:55
    最近の機械翻訳の進歩は本当にすごい。以前「みらい翻訳」を試してみて、その精度におののいたのですが(「みらい翻…
    日記
    真夏に悪い夢を見る
    2020-03-26 17:19:01
    新型コロナウイルス、3/26 17時時点で過去最多、47人の感染が確認されたとのこと。世界で感染した人は40万人を超え、…
    カテゴリー
    キャリア
    2歳の子どもがいる、お母さん社員が在宅勤務(リモートワーク)をやってみた
    さくマガ
    2020-03-26 10:30:01
    育児をしながらキャリアチェンジ。先輩ママ3人が語る“育児中の転職”の道のり
    はたらく気分を転換させる|女性の深呼吸マガジン「りっすん」
    2020-03-25 10:30:03
    ルミノソジャパン合同会社を退職しました
    科学と非科学の迷宮
    2020-03-24 17:00:01
    Ubieのリモートワーク(テレワーク, WFH)を活用して、子育てが充実した話
    shiraji’s diary
    2020-03-15 07:00:05
    育児
    英語は○歳まで、の言葉に焦る必要はないと思う理由
    まったり英語育児雑記帳
    2020-03-25 22:20:11
    育児をしながらキャリアチェンジ。先輩ママ3人が語る“育児中の転職”の道のり
    はたらく気分を転換させる|女性の深呼吸マガジン「りっすん」
    2020-03-25 10:30:03
    東京の子育て…小学校の同級生の格差がとんでもない件
    主夫の日々
    2020-03-23 21:00:01
    フルリモートで1年半働いて個人として工夫していること
    kenfdev’s blog
    2020-03-23 11:55:00
    読書・書評
    技術本の著者からみた商業誌と同人誌の違い
    プログラマでありたい
    2020-03-26 08:43:58
    『横浜駅SF』の柞刈湯葉による初のSF短篇集──『人間たちの話』
    基本読書
    2020-03-26 08:00:04
    【書評】WHOLE(ホール)管理栄養士が薬や外科治療よりも効果的な食事をご紹介します。パート1
    Bayashipapaのブログでアウトプット
    2020-03-25 10:29:34
    AWSのアカウントセキュリティ本を書きました #技術書典
    プログラマでありたい
    2020-03-23 07:01:45
    週刊はてなブログ
    はてなブログ編集部が気になるブログをご紹介!
    社会人1年目のこと、初めての転職、印象深い同僚の姿 etc……。「しごとの思い出」に関するエピソードを大募集
    知見モリモリ、お仕事バリバリ! 『リモートワーク』やってみた
    みんなで&1人で遊べる! Nintendo Switchのおすすめインディーゲームを紹介するブログを集めました
    今週のはてなブログランキング〔2020年3月第3週〕
    もっと読む
    ブログタイムマシーン(2019年)
    過去の記事からおすすめを紹介します。
    イチローの引退会見を文字起こししてみた
    俺の遺言を聴いてほしい
    2019-03-22 01:39:42
    こうしてGoogleに入社した(kumagi編)
    Software Transactional Memo
    2019-03-26 07:30:03
    ZENRINを廃した新Google Mapsは自動運転とは基本的に関係がない
    ちずぶらりHackers
    2019-03-24 18:16:54
    はてなブログをはじめよう
    はてなブログは、無料でしっかり書けるブログサービスです。
    はてなブログの良いところは、なにより文章が書きやすいこと。さらに、楽しいイラストや美しい写真を載せたり、ツイートや動画を貼り付けるのも簡単です。気になったニュースをカード形式で紹介したり、プログラムを見やすくハイライトしたり、どんな記事でもしっかり書くことができます。ちょっとした日常の記録にも、誰かに伝えたい想いを綴るにも、人生の物語を書き残すにも、どうぞご利用ください。
    はてなブログとは
    はてなブログ公式アカウントで、おすすめ情報をチェックしよう
    はてなブログでは、TwitterとFacebookで、おすすめ記事や最新情報をお届けしています。今すぐフォローしよう!
    Follow @hatenablog
    新機能・お知らせ
    はてなブログの最新の情報をお届けします。
    〓 【3/25 再度停止しました】Googleフォト貼り付け機能を一時的に停止しています
    〓 【修正済み】はてなブログProをクレジットカードでお申し込みできない不具合がありました
    〓 複数人で書いているブログで、著者ごとの更新フィードの配信を開始しました
    〓 ブログのアイキャッチ画像を設定している場合、RSSリーダーで画像が表示されるようになりました
    もっと読む
    人気のブログやおすすめブログがわかる!
    はてなブログ公式アカウントをチェック!
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログ アカデミー
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    利用規約
    プライバシーポリシー
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなブログ タグ
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2020 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  67. 2020/03/23 20:29:38 とある作家秘書の日常含むアンテナおとなりページ

    2020年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031

  68. 2020/03/21 10:25:01 少年少女科学倶楽部含むアンテナおとなりページ

    【VANQUISH & FRAGMENT】Gray Crush レギュラーストレートデニム【α】(デニムパンツ)|VANQUISH(ヴァンキッシュ) - F3US79JPJ
    8,623.95円 6,190.52円
    ◇【PULP】XLARGE / エクストララージ: 別注トクダイルイジンエン TEE(Tシャツ/カットソー)|XLARGE(エクストララージ) - 1MKY7LAED
    4,525.84円 3,716.63円
    ベーシックビッグフードラグランジップアップパーカー(パーカー)|aimoha(アイモハ) - C5UCC1D3M
    8,825.93円 5,678.39円
    スタイルツーアップ健康サンダル 【ブラック S : S(22.5〓23.0cm)】【ポイント10%】 - 1N5UC1GRV
    9,053.94円 4,261.38円
    裏起毛チェックネルボタンダウンシャツ(シャツ/ブラウス)|Dickies(ディッキーズ) - KI835CDPU
    7,935.91円 5,727.91円
    レディースファッション アウター トレンチコート ●ZARA●冬新作♪HOUNDSTOOTH TRENCH COAT available to your country! 。 BUYMA is ” />
    BUYMAトップ レディースファッション アウター トレンチコート ●ZARA●冬新作♪HOUNDSTOOTH TRENCH COAT available to your country! 。 BUYMA is
    40,840.96円 10,523.75円
    日本未入荷GROOVE RHYMEの2017 JACQUARD TAPING HOODIE 全2色 - N5CHK85M5
    8,861.87円 4,942.69円
    レディースファッション トップス カーディガン 【日本未入荷】☆Chicwish☆ロングラインカーディガン available to your country! 。 a” />
    BUYMAトップ レディースファッション トップス カーディガン 【日本未入荷】☆Chicwish☆ロングラインカーディガン available to your country! 。 a
    8,029.97円 5,704.59円
    レディースファッション ブーツ ロングブーツ Sale!Cole Haan Raina Grand Over The Knee Boot (55mm) Morel available to your country! 你可以〓〓在我〓” />
    BUYMAトップ レディースファッション ブーツ ロングブーツ Sale!Cole Haan Raina Grand Over The Knee Boot (55mm) Morel available to your country! 你可以〓〓在我〓
    30,438.96円 11,126.58円
    Jimmy Choo ジミーチュウ カジュアルシューズ BELGRAVIA ハイカット - VJP1OCX0U
    9,874.87円 7,116.53円
    レディースファッション トップス カーディガン 【正規店購入】MAX MARA GENERO カーディガン available to your country! 。 ” />
    BUYMAトップ レディースファッション トップス カーディガン 【正規店購入】MAX MARA GENERO カーディガン available to your country! 。
    9,097.94円 5,498.60円
    (取寄)ナイキ メンズ エア マックス 1 ウルトラ Nike Men's Air Max 1 Ultra Black Black Black - MTRE3A9AY
    10,803.93円 7,191.65円
    Standard Anorak(パーカー)|BED&BREAKFAST(ベットアンドブレックファスト) - YNTNDVQ58
    8,832.98円 5,849.23円
    【返品・サイズ交換OK】サンダル レディース Parade 1409 編み込み カジュアル ベーシック 定番 フットベッド ヒールサンダル 靴 カーキ ブラウン - 6ZEWTI5TG
    8,719.88円 5,712.55円
    レディースファッション トップス カーディガン 【日本未入荷】☆Chicwish☆ハートカーディガン available to your country! 。 avai” />
    BUYMAトップ レディースファッション トップス カーディガン 【日本未入荷】☆Chicwish☆ハートカーディガン available to your country! 。 avai
    8,449.81円 5,097.53円
    レディースファッション アウター ダウンジャケット・コート 【込】今年こそは完売前に★MONCLER(モンクレール) BEATRICE available to your country! 。 ” />
    BUYMAトップ レディースファッション アウター ダウンジャケット・コート 【込】今年こそは完売前に★MONCLER(モンクレール) BEATRICE available to your country! 。
    46,603.84円 11,216.63円
    「BONTRE/ボントレ」ウエスタンライクサイドゴアブーティ/66366(ブーティ)BONTRE(ボントレ) - UWBIMTMWG
    11,989.82円 9,294.03円
    ドット itsumo 丸衿 シャツ(シャツ/ブラウス)|bulle de savon(ビュル デ サボン) - FS129597T
    8,431.86円 5,532.87円
    レディースファッション トップス カーディガン 関送無料☆◆ASOS◆ふわふわリブチャンキーカーディガン available to your country! 。 av” />
    BUYMAトップ レディースファッション トップス カーディガン 関送無料☆◆ASOS◆ふわふわリブチャンキーカーディガン available to your country! 。 av
    7,984.91円 4,797.91円
    ★NO COMMENT PARIS★パーカー 5th-avenue - 7FLIL4O4S
    7,548.85円 5,047.37円

  69. 2020/03/17 12:56:52 ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会含むアンテナおとなりページ

    From This Place [Analog...
    ¥3,244 ¥3,189
    THE BEATLES
    ¥1,850
    When We All.. -Deluxe-
    ¥3,023
    Forever Best 25th Anniv...
    ¥15,532

  70. 2020/03/17 04:56:38 サイコドクターぶらり旅含むアンテナおとなりページ

    Tags: 医療 雑

  71. 2020/03/16 22:00:14 インサイター 真実一郎さん含むアンテナおとなりページ

    93
    »
    パチもの

  72. 2020/03/04 19:24:51 本よみうり堂(読売新聞読書面)含むアンテナおとなりページ

    ヨミドクター
    辻仁成

  73. 2020/02/18 00:10:54 What’s New 05’含むアンテナおとなりページ

    Blocked because of admin action
    Your system administrator has blocked your computer or device. Please contact the system administrator.

  74. 2020/02/17 09:52:01 siteSakamoto : A Ryuichi Sakamoto Web Site : What’s New含むアンテナおとなりページ

    Facebookアカウントを作成またはログイン 〓
    メールアドレスまたは電話番号
    パスワード
    Facebookアカウントを作成しますか?
    アカウント登録
    登録
    セキュリティチェック
    このメッセージが表示される理由
    セキュリティチェック
    This is a standard security test that we use to prevent spammers from sending automated requests.
    送信する
    日本語
    English (US)
    Português (Brasil)
    中文(〓体)
    Ti〓ng Vi〓t
    Español
    Bahasa Indonesia
    〓〓〓
    Français (France)
    Deutsch
    Italiano
    アカウント登録
    Messenger
    Facebook Lite
    Watch
    ページ
    ページカテゴリ
    スポット
    ゲーム
    場所
    Marketplace
    グループ
    Instagram
    ローカル
    募金キャンペーン
    サービス
    Facebookについて
    広告を作成
    ページを作成
    開発者
    採用情報
    プライバシー
    Cookie
    AdChoices
    規約
    ヘルプ
    設定
    アクティビティログ

  75. 2020/01/01 02:59:05 現代演劇協会 劇団昴 三百人劇場 DARTS含むアンテナおとなりページ

    Copyright (c) 2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

  76. 2019/12/10 02:02:37 Lエルトセヴン7 第2ステージ含むアンテナおとなりページ

    2019年12月09日
    12月6日 WAVER WAVER PRESENT’S THURSDAY JAPAN TOUR 2019 at 代官山SPACE ODD
    War All the Time - Thursday
    オープニング・アクトを務めたENDSWECKが「金曜日なのにサーズデイ」とMCで繰り返し口にしていたが、12月6日、代官山SPACE ODDにて、悲願のTHURSDAY初単独来日公演を観た。THURSDAYのライヴを目にするのは、2004年に行われた日本版のWARPED TOUR以来である。正直な話、この15年の間にバンドは第一線から退いてしまったところがある。いや、実際に一度は解散し、再結成後も新しい作品を発表してはいないのだけれど、しかし、強烈なエネルギーをまとったパフォーマンスは、中年に差しかかったはずの彼らと現役の二文字とを固く結びつけるのに十分なものだった。
    開演直前、CAT POWERがBGMでかかり、流れる車窓のように撮影された日本の郊外がスクリーンに映し出された。物寂しいムードが漂うなか、ステージに登場したメンバーたちが最初のナンバーに選んだのは「FOR THE WORKFOCE, DROWNING」である。『WAR ALL THE TIME』(03年)の冒頭で炸裂していたあの掻き毟るほどの焦燥がまざまざと再現され、居ても立ってもいられなくなる。初っ端からすごい勢いで湧き上がるものがある。続いて「CONCEALER」「AOUTOBIOGRAPY OF A NATION」「CROSS OUT THE EYES」「PARIS IN FLAMES」と『FULL COLLAPSE』(01年)からの楽曲が並んでいく。THURSDAYがエモやスクリーモの急先鋒とされていた頃のそれらは、しかし、時が経とうと本質を違えてはいない。衝動に後押しされながら、熱量をぶち上げる一方、明るさとは真向かいのパセティックなイメージが描き出される。アジテーションの激しさとメランコリックなまでの繊細さとが同居したサウンドの類まれな真価を証明するがためにバンドはパフォーマンスを繰り広げているかのようでさえあった。
    余談だが、今回のツアーには元LOST PRORHETSのスチュアート・リチャードソンがベースで参加している。THURSDAYのヴォーカル、ジェフ・リックリーとNO DEVOTIONというバンドを組んでいる縁でもあるのだろう。NO DEVOTIONは、ニュー・ウェイヴのエッセンスをふんだんに携えたスタイルになっていたけれど、THURSDAYにおける内省的な側面も、やはりルーツのどこかにニュー・ウェイヴの存在が横たわっているのだと思う。それがハードコアなどに由来したギターの鋭いリフやスリリングでダイナミックな展開を併せ持っているあたりにTHURSDAYの素晴らしさはある。本編のラストを飾ったのは『WAR ALL THE TIME』のタイトル・トラックである「WAR ALL THE TIME」だ。アグレッシヴなパートを抑える代わり、暗く、冷ややかと形容してもいい音色に覆われている。ゆったりとしたテンポで進むナンバーである。しかし、堪えようとすればするだけ漏れてきてしまう怒りや悲しみのようなものが次第に束となり、正しくエモーショナルというのに相応しい波濤を呼び起こす。生々しいライヴのヴァージョンでは、その劇的な印象がより深く極まっていた。
    2度のアンコールを含め、およそ1時間、ショーとしては決して長い類ではない。本音を述べると、もっと観ていたかった。それでも物足りなさを覚えなかったのは、内容の濃さに圧倒されたからであろう。完全燃焼に近い満足度がありましたね、といえる。研ぎ澄まされた緊張感は、バンドの音楽性と密接であって、それが全編に張り詰めていたのだった。THURSDAY、まったく枯れていない。

  77. 2019/12/07 09:34:34 mouse on mars news含むアンテナおとなりページ


    SUN STATE at d〓sseldorf sounds festival, sonntag, 7. oktober, 20.00. more ...


    〓 〓 〓 〓

  78. 2019/12/07 08:55:06 マイレージ ☆入門 - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    お勧めのクレジットカード〓
    ☆お勧めのクレジットカード〓
    〓 100円=1マイル以上が鉄則
    〓 移行手数料は安く
    〓 年会費も安く
    の3つが鉄則でした。その中でも〓が一番大切です!しかし、〓や〓も大切ですから、明日からはこの3点を総合的に考えてあなたにぴったりのクレジットカードを見つけていきましょう!
    お勧めのクレジットカード〓

  79. 2019/12/07 08:52:29 まじぇゴはん 〈オカワリ〉含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0
    Cher 15th ANNIVERSARY BOX 〓
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    Cher 15th ANNIVERSARY BOX 〓

  80. 2019/12/07 07:49:02 趣味中毒的日々含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0

  81. 2019/12/07 07:36:31 人間風車含むアンテナおとなりページ

    Uインターのちゃんこは最強!?■金原弘光のゼロゼロ年代クロニクル〓

  82. 2019/12/07 02:47:29 ハンギョレ・サランバン - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓ユ・ソクチョル氏夫妻の税金の話
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    〓〓〓〓〓〓0
    ‘国家重要施設’研究院の土地 2128〓
    〓〓〓〓〓〓0

  83. 2019/11/17 18:11:30 書籍出版 双風舎 仲正昌樹の連載など含むアンテナおとなりページ

    2015年9月30日 (水)
    お世話になりました!
    みなさま、お知らせがあります。
    2003年9月に「ひとり出版社」として創業してから、ちょうど12年が経ちましたが、双風舎はこの9月末をもって、一段落させていただくことにしました。
    これだけ長い期間、ひとりで出版社をやれていたのは、読者の方々や著者のみなさん、書店員の方々、取次JRCのみなさん、デザイナーの方々、そして印刷・製本でお世話になったみなさんのおかげです。
    心より、深く、深く、感謝いたします。
    双風舎の思い出は、いっぱいありすぎて語りきれません。
    長嶋茂雄さんにならい、「双風舎は永遠に不滅です」などと言いたいところですが、多くの方に迷惑をかけてしまいましたから、そうもいってられません。
    でも、私個人の人文書への思い入れは、まだまだ尽きることはありません。
    今後は、東京・阿佐ヶ谷の皓星社(こうせいしゃ)という出版社でお世話になりながら、いろいろ仕掛けていこうと思っています。今後は、皓星社の本を、何卒よろしくお願いします。
    なお、最後の刊行となった中澤系著『uta0001.txt』に関しては、取次のJRCのご協力により、双風舎は収支に関わらないかたちで、需要があるかぎりオンデマンド版として重版することになっております。最後の最後に、歌集としては異例の売れ行きを誇る本が出せて、ほんとうによかったと思っています。
    12年間、みなさん、お世話になりました。
    人生いろいろ。出版社もいろいろ。
    また、どこかでお会いしましょう!
    会社のこと | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |
    2015年7月28日 (火)
    『uta0001.txt』のオンデマンド版に関する重大なミスにつきまして
    読者のみなさま、たいへん申し訳ありません。『uta0001.txt』のオンデマンド版を刊行するにあたって、重大なミスをおかしてしまいました。以下、事情を説明します。
    ++++++++++
    ・ミスの内容は、本文のノンブルのページ数が、初版のものと比べて2ページほどずれてしまっている、というものです。
    ・このミスは、以下の原因で起きました。オンデマンド版用のpdfをつくる際、印刷屋から「本文の前に2ページほど白ページをつけたしてほしい」といわれました。ようは、先頭ページの前に、白い紙を一枚入れる、ということです。オンデマンド印刷では、そのようにしないとページ調整ができないとのことでした。
    そこで、いつもお願いしており、信頼している組版屋さんに誤植の修正と白ページの付け足しをお願いしました。ところが、本来、白ページ(ページ数にして2ページ)はページにカウントされないのに、カウントしたままノンブルをふってしまい、結果としてオンデマンド版用に作成したpdfも、2ページずつずれてしまいました。つまり、目次に掲載されたページ数と、実際の本文のページ数がずれた(2ページ多い)ことになります。
    そして、通常はこういうミスをしない組版屋さんなので、私はpdfを確認せず、そのまま印刷屋にデータを送ってしまい、本が印刷されてしまった、というわけです。
    ・結果として、「目次」に掲載された各ページが実際の本文と2ページずれてしまい、「目次」のノンブル部分がすべて誤植ということになってしまいました。不慣れとはいえ、普通に印刷する場合と、オンデマンド版で印刷する場合の違い(先頭ページに白ページを入れること)に注意をはらわなかったのが、今回のミスの最大の原因です。
    +++++++++++
    最終的には、組版屋さんが「通常はこういうミスをしない……」などと勝手に考えて、pdfのノンブルを確認しなかった私に、このミスの責任があります。読者のみなさま、とりわけ『uta0001.txt』のオンデマンド版を買っていただいた読者のみなさまに、深く深くお詫び申し上げます。
    今後は、このようなミスが起きないよう、細心の注意をはらうとともに、次回、オンデマンド版を印刷する際には、ノンブルの修正と誤植の修正をさせていただこうと思います。
    また、諸事情により、お詫びが送れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    会社のこと | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |
    2015年6月29日 (月)
    『uta0001.txt』のオンデマンド版について
    『uta0001.txt』の初版については、多くの読者にお買い求めいただいた結果、おかげさまで品切れとなりました。そして、中澤さんのご遺族と弊社が相談した結果、重版はしないという方向で話が進んでおりました。
    しかし、ここにきてオンデマンド版ならば、普通の印刷所で印刷・製本するよりも安い費用での重版が可能なのではないか、ということになりました。
    本の定価には、用紙・印刷・製本だけでなく、取次と書店の利益、そして出版社の編集や営業の費用など、さまざまなものが含まれています。とはいえ、もっとも費用がかかるのは、用紙・印刷・製本です。
    普通に印刷所で重版を刷った場合、最低でも300〜500部くらい刷らないと、現状の定価は維持できません。100部くらいを発注すれば、おそらく定価を2〜3倍くらいにしないと、元がとれなくなる可能性もあります。
    ところが、オンデマンド印刷を利用すると、100冊程度の少部数を重版した場合、現状の定価が維持できる程度の費用で印刷できることがわかりました。ちなみに、オンデマンド印刷には採算分岐点があり、(少部数でない)ある程度の部数をまとめてする場合は、普通に印刷したほうが安くなります。
    ご遺族と相談した結果、それならばオンデマンド版で重版するのが妥当なのではないか、ということになりました。というのも、初版は品切れになったものの、いまだに注文の勢いがおとろえず、返品待ちの保留にしている部数がばかにならない数になっているからです。
    では、初版と第2刷オンデマンド版との違いは何か。見返しが変わります。初版は青くて薄い紙でしたが、第2刷オンデマンド版は本文と同じ紙になります。そして、奥付には「第2刷オンデマンド版」と記されます。その他は、ほとんど変わりありません。
    今後、市場には初版とオンデマンド版が混在して流通することになります。どうしても初版を手に入れたい方は、以下のようにしてください。
    A. 初版の在庫がまだあるリアル書店(紀伊國屋書店新宿本店など)やネット書店(ジュンク堂&丸善、紀伊國屋書店など)などで、できるだけ早く注文する。
    B. リアル書店で注文する場合は、オンデマンド版ではなく「初版」がほしいことを店員に明確に告げる。そうすることによって、弊社や取次はその注文を受けてもオンデマンド版を出荷しません。初版の返品を待ち、それを改装してから再出荷することになります。
    C. 初版の返品待ちは、いつ出荷できるかが未定です。理由は、この本に関してはいまだに返品がないからです。今後も返品があるかは、まったくわかりません。また、いつ返品が来るのかも、確実なことはいえません。ですから、上記「B」の方法で、リアル書店で初版を注文しても、出版社側としてはそれを出荷できるかどうかわからない、ということになります。ご注意ください。
    以上、長々と失礼しました。オンデマンド版での重版というのは、弊社にとっては初めての試みなので、できるだけ多くの情報を読者のみなさんに届けておこうと考えました。
    オンデマンド版は、7月1日から出荷されます。引き続き、『uta0001.txt』をよろしくお願いいたします。
    会社のこと | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |
    2015年6月10日 (水)
    『uta0001.txt』は品切れになりました
    みなさん、おはようございます。
    まず、6月6日に紀伊國屋書店新宿本店でおこなわれた宮台さんと穂村さんのトークセッションに来ていただいた方々に、深く御礼もうしあげます。女性のお客さまが多く、おふたりの人気ぶりを再認識した次第です。
    さて、以下は読者の方々と書店の方々へのお知らせです。
    著者の命日である4月24日に配本した中澤系著『中澤系歌集 uta0001.txt』ですが、配本から1カ月ちょっとで品切れとなってしまいました。いまのところ、重版の予定はありません。
    したがって、現在、書店に流通している分の取り扱いのみとなり、これから書店で新規予約をしても、お手元には届きません。ネット書店も、基本的には取り扱いがなくなると思われます。
    ただし、紀伊國屋書店やジュンク堂書店などでは、リアル書店に在庫があれば、いまからでも購入が可能です。しかし、それも店頭の在庫がなくなれば、取り扱いは終了となります。
    正直にいって、短歌の歌集がこれほど売れるものなのか、と驚いております。著者のご遺族の力や中澤系プロジェクトの力、そしてなにより中澤系さん自身の力なのでしょうね。この売れっぷりは。すばらしい!
    会社のこと | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) |
    2015年5月13日 (水)
    『uta0001.txt』が買えるネット書店
    みなさま、おはようございます。
    中澤系著『中澤系歌集 uta0001.txt』ですが、私の知る範囲では、以下のネット書店で手に入るようです。
    ・紀伊國屋書店
    ・丸善&ジュンク堂ネットストア
    ・楽天ブックス
    ・Honya club
    ・e-hon
    ・ブックサービス
    ・TRCブックポータル
    「アマゾン」と「hon to」は、カタログ情報があるものの、なぜか取り扱っていないようです。いずれも、取次経由の流通ルートはある

  84. 2019/11/01 17:42:26 MIYADAI.com Blog含むアンテナおとなりページ

    まもなく『ドルフィン・マン』がUPLINK吉祥寺で公開されますが、関連する拙論を公開します

  85. 2019/10/24 06:12:53 仕事場だより含むアンテナおとなりページ

    @niftyトップ
    ページが見つかりません。
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、
    URLが間違っているか、ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります。
    秒後に、自動的にココログトップページにジャンプします。
    すぐにココログトップページを見る
    すぐにココログにログインする
    ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
    ©NIFTY Corporation

  86. 2019/10/22 01:52:04 マイル素人の挑戦!含むアンテナおとなりページ

    You don’t have permission to access this resource.

  87. 2019/08/24 23:12:57 media CLUBKING含むアンテナおとなりページ

    無効なURLです。
    プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
    しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  88. 2019/08/15 13:39:50 books FUKUYA___福家書店 アイドル握手会の総本山含むアンテナおとなりページ

    【整理券 店頭販売 決定】Harajuku Wonderlandモデル全員集合お渡し会〔第2部〕AKIRAさん・青木美沙子さん・紅林大空さん・皆方由衣さん | 新宿サブナード店
    2019年8月14日(水)19:00〓
    【整理券 店頭販売 決定】Harajuku Wonderlandモデル全員集合お渡し会〔第1部〕 深澤翠さん・木村優さん・椎名ひかりさん・ゆらさん| 新宿サブナード店
    2019年8月14日(水)18:00〓

  89. 2019/08/10 03:54:39 エアー&ホテル含むアンテナおとなりページ

    hacked by UnM@SK
    server rooted

  90. 2019/07/12 02:07:20 ほーい! さるやまハゲの助:home含むアンテナおとなりページ

    2019.07.11 7/12〜【展覧会】『THE ドラえもん展』大阪スタート
    2019.07.10 7/15【イベント】[北斎×しりあがり寿] でサイン会開催 代官山 蔦屋書店にて
    2019.06.26 7/1〜【フェア】[北斎×しりあがり寿] 最新グッズ発表! 代官山 蔦屋書店にて

  91. 2019/07/06 17:38:48 人力検索はてな含むアンテナおとなりページ

    CSSでfilter要素を使ったのですが、背景にだけ適用されません。 背景はjavascriptを使って出しています。 どうすれば背景にもfilter要…
    ウェブ制作(40586)

  92. 2019/07/01 21:16:10 金子兜太、いとうせいこうが選ぶ「平和の俳句」 作品募集中含むアンテナおとなりページ

    平和の俳句 2019夏

  93. 2019/06/20 00:33:38 ゴルゴ31含むアンテナおとなりページ

    □ごがつ屋:シンデレラガールズ本新刊「モバマス実録まんがで・総集編〓A」 [pixiv]
    □「全部熱のせい〓H」/「若林稔弥」の漫画 [pixiv]
    □「全部熱のせい〓G」/「若林稔弥」のイラスト [pixiv]
    中央ルート安定でクリア(事故る可能性はそれなりにあるけど)。でも道中撤退率なら3-5の方が高いと思うので個

  94. 2019/06/13 05:14:43 ファイト!ミルホンネット お知らせ含むアンテナおとなりページ

    チケット問い合わせ 〓 0436-20-7710
    ●ダンプ松本(フリー)、KAORU(フリー)、世〓虎(スターダム)

  95. 2019/05/27 15:20:03 Just the way I am …含むアンテナおとなりページ

    【お知らせ】 2014年7月1日 更新
    LOVELOGのサービス終了について
    au one netのブログサービス 『LOVELOG』は2014年6月30日をもちまして提供を終了致しました。
    永らくのご利用、誠にありがとうございました。
    引き続きau one netをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ※お手数ではございますが、新ブログにて閲覧の皆さま向けにブログURL変更等をご周知いただけますよう、お願い申し上げます。
    お問合せ

  96. 2019/05/20 11:27:25 青春と読書(集英社)含むアンテナおとなりページ

    2019年6月号(No.515)
    江國香織『彼女たちの場合は』
    [インタビュー]江國香織 自分たちを惜しまないで
    している旅を書きたかった
    [書評]中江有里 旅の匂いの記憶
    金原ひとみ
    「心の平穏」を求める難しさと切実さ
    小佐野 彈
    文芸分野が「カミングアウト」すれば、言葉はもっと豊かになっていく
    村井俊治
    揺れる日本、正確な予測で被害を最小限に食い止めたい!
    漫画『かたづの!』刊行記念トークイベント
    里中満智子×中島京子
    新連載
    はるおかりの 九天に鹿を殺す 煋王朝八皇子奇計①
    荻原 浩バカ犬の全力疾走
    中川右介誰がマンガ家たちをトキワ荘に集めたのか
    小出和代桜庭一樹『小説という毒を浴びる』
    大矢博子ユーディト・W・タシュラー『国語教師』
    山崎まどか山内マリコ『あのこは貴族』
    布施祐仁山崎雅弘『歴史戦と思想戦』
    連載谷村志穂/梶よう子/伊岡 瞬
    江國 香織
    自分たちを惜しまないでしている旅を書きたかった
    2019年5月号

  97. 2019/05/14 23:03:22 袋小路の休日含むアンテナおとなりページ

    HGCE デスティニーガンダムのパッケージ(箱絵)、塗装完成見本画像、テストショット写真公開
    早耳ガンプラ情報局
    【パズドラ】ハローキティのリボンって使い道ある?取っておいたほうがいいかな
    パズ速 -パズドラ情報まとめ-
    筆記試験直前!気をつけてほしいこと
    【LEC公務員合格者ブログ】即効!合格者が教える勉強法

  98. 2019/05/14 21:12:32 every japanese woman cooks her own curry含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    Forbidden
    https://matsue.hatenadiary.org/ は非公開に設定されています。
    はてなブログ
    はてなブログとは
    はてなブログPro
    アプリ
    テーマ ストア
    旬のトピック
    グループ
    著名人ブログ
    はてなブログの目指す場所
    今週のお題
    機能変更・お知らせ・ヘルプ
    はてなブログ開発ブログ
    週刊はてなブログ
    ヘルプ
    障害情報
    お問い合わせ窓口
    はてなブログの活用事例
    はてなブログMedia(企業向けプラン)
    クリエイターのためのはてなブログ
    NPO支援プログラム
    図書館支援プログラム
    広告掲載について
    関連サービス紹介
    はてなブックマーク
    はてなフォトライフ
    はてなキーワード
    カラースター
    はてなダイアリー
    日本語 English
    アプリでいつでも、はてなブログ
    Copyright (C) 2001-2019 Hatena. All Rights Reserved.
    書き残そう、あなたの人生の物語

  99. 2019/05/02 23:18:08 UPLINK FACTORY 根本敬はじめ、オルタナティブな文筆家のイベントがちらほら。DIY系のイベントも多い含むアンテナおとなりページ

    渋谷
    吉祥寺
    ワークショップ
    カフェ
    webDICE
    配給作品
    自主上映
    DCP制作サービス
    アップリンク会員
    404 Not Found
    ページが見つかりませんでした
    トップページに戻る
    Back to Top

  100. 2019/04/28 14:18:56 UPLINK含むアンテナおとなりページ

    渋谷
    吉祥寺
    アップリンク会員
    404 Not Found
    ページが見つかりませんでした
    トップページに戻る

<前の100件 1 2 3 4 5 6 7 8 次の100件>