kugamuneのアンテナ

すべて | グループ指定なし | 仙台街並み | ホームページ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/18 13:00:47 やっぱり仙台が好き!(関西系仙台人日々の暮らし)含むアンテナおとなりページ

    1 健康・医療
    2 介護
    3 時事・ニュース
    4 FX
    5 メンタル
    7 法律・裁判
    8 哲学・思想
    9 イベント・祭り
    10 科学

  2. 2024/04/18 01:08:18 仙台市公式ウエブサイト トップページ(SENDAI City Official homepage)含むアンテナおとなりページ

    4月17日
    「中核人材養成プログラム」への参加企業を募集しています
    4月17日
    令和6年度仙台市職員採用試験(6月試験実施分)の申し込み受け付けを開始します
    4月17日
    若林図書館 修繕工事による休館と臨時窓口開設のお知らせ
    4月16日
    市長定例記者会見を更新しました(科学館展示室リニューアル)
    4月16日
    「新緑祭~未来の杜せんだい2023 開催1周年記念~」を開催します

  3. 2024/04/14 23:28:25 鉄音アワー含むアンテナおとなりページ

    2024年4月13日 (土)
    鉄音アワー907号 「近鉄つどい」団体貸切列車レポート 前編
    907号は,近鉄2013系“つどい”を使用した岩倉高校卒業記念・団体貸切列車の乗車レポート前編!リニューアル後の“つどい”にさっそく乗車.大阪上本町を9:30に発車し,近鉄名古屋に18時すぎに到着するというロングラン運転を敢行! 橿原神宮前,天理,宇治山田,湯の山温泉と,3連のコンパクトな編成を生かし,さまざまなルートを走破しました.前編の今回は大阪上本町~天理までをお送りします.

  4. 2024/04/11 11:25:36 Yahoo! JAPAN含むアンテナおとなりページ

    「からあげクン」もう当たった? 1日1回くじ挑戦
    呪術廻戦、ゴールデンカムイなど無料で読める
    ゾロ目の日 先着順クーポン争奪戦
    4/11(木) 10:22更新
    能登地震で情報難民 人づて頼みに
    ハマス指導者の子と孫 空爆で死亡
    日本人が初めて月面へ 日米が合意
    車の積み荷落下 歩行者が意識不明
    亡き父に娘が結婚報告 母は涙
    「紅麹」「麹」違いを解説 農水省
    元横綱・曙太郎さん死去 54歳
    藤岡康太騎手が死去 35歳
    桜のトンネル
    4/11(木) 7:00
    茨城新聞クロスアイ

  5. 2024/04/09 20:43:19 SENDAI Watcher!含むアンテナおとなりページ

    2024年4月 8日 (月)
    宇都宮にLRT ライトライン開業 その4(ゆったり観察 復路編)
    宇都宮にLRT ライトライン開業 その3(ようやく初乗車!往路編)の続きです。
    芳賀・高根沢工業団地到着
    終点の「芳賀・高根沢工業団地」は、本田技研の研究所やテストコースに隣接というか、それしかない場所。
    奥の歩道橋を右側に行くと業務棟などが点在しています(左側は広大な駐車場)。
    だったら、停留所名を「本田技研前」にして、ネーミングライツ料をホンダからもらった方が分かりやすく収入もあるしで良いのではと思いましたが、公共交通の駅名なので、特定の民間施設名を避けたのでしょうね。同じように、清陵高校前でなくよりネームバリューのある「作新学院大学前」とか、宇大陽東キャンパスでなく「ベルモール前」の方が分かりやすいにせよ。移転や撤退したら駅名も変えなければとなるのを避ける意味合いもあるのか。私鉄ですが、都立大や学芸大という駅名を頑なに変えない(変えれない)東急電鉄の例もあり。その駅名になっている清陵高校も、2027年度に全日制課程の募集を終了するとか。校名変更は分かりませんが、施設名を付すると、分かりやすさの反面後で悩ましいケースも。
    仙台の東西線でも、副駅名はともかく、正式な駅名では国際センターという公共施設以外は名称に使用するのを避けています。川内や青葉山などは東北大の名前を冠した方が分かりやすいところもありますが。
    昼間の時刻表はほぼ12分間隔で毎時5本。4月のダイヤ改正でも変わっていないようです。
    復路は貸し切り状態
    なお、終点に到着後、「向かい側のホームに停まっている8時16分発に乗れれば、宇都宮駅9時19分発の東京行きやまびこに間に合う!ただ、もう少し観察したい」と思っていたら、電車が動く気配なし。そしたら、前の電車が車両故障で出発が遅れるとのこと。旅程崩壊がちらつく中、すぐに発車しないのであればと開き直り、駅ホームや車内の観察を。
    現金客向けの整理券発行機が先頭車両近くにありました。
    帰りは、予想通りこのようなガラガラな状況なので、後ろの車両まで行ってみました。行きは混んでいて全く見通せなかったのですが、結構長さを感じますね。天井からぶら下がるビジョンが新鮮。分かりやすい案内でした。
    先頭部分以外のドアは互い違いになっています。3両編成で片側4か所の出入口というのは不思議な配置。停留所によってはホームが左右どちらにあるかまちまちで、ドアの近くと思っていたら開かず焦るということもありそう。
    バスのような運賃支払い機。運転手がいない場合でもICカードへのチャージができるとか。
    天井からぶら下がっているLCDの他、ドア上にも案内が完備されています。
    さて、幸いにも前の電車の車両故障が解決したのか、不安になりながらも4分程度の遅れで発車。始発時点で乗客は自分を含め3名。工場ではなく研究所なので、深夜勤務明けの方が乗ってくるということもなく、往路と打って変わってゆったり乗車することができ、観察し放題。
    ロードサイドにLRT
    ゆいの杜付近は、ロードサイド店舗が立ち並ぶ光景で幹線道路のど真ん中を路面電車が走るという光景は珍しそう。昔ながらの路面電車では商店街など小規模店舗が立ち並ぶ狭い道路沿いということはあっても、カインズやヤマダデンキ、ダイソー、そして富沢西にあるような新しい飲食店を中心とした郊外型店舗の集積が新鮮。良く取り上げられるスタバも、ドライブスルー店舗ながらライトラインでも行くことができる立地。
    ゆいの杜を過ぎた野高谷交差点。ライトライン側も高架線で交差点を豪快にオーバーパスして左折していますが、幹線道路側も立体交差が進行中。この整備中の道路は常磐道の谷和原ICと東北道の矢板ICを結ぶ国道294号(408号?)と気づきましたが、若い時に帰省ルートとしてたまに通っていたころの面影はなく、ところどころ高規格化されており、栃木県の道路整備への力の入れようを感じたところ。この辺は工業団地なので、産業道路的な位置づけなのでしょうが。
    遅ればせながら、スタジアム近接停留所誕生
    J2栃木SCのホームスタジアムの一つである、グリーンスタジアム近くに新設された停留所。駅の案内にもスタジアム写真が。
    ライトライン開業後に昨季も数試合開催し、今季も秋に2試合が予定されているようですが、東武宇都宮線の西川田駅徒歩圏に国体用のカンセキスタジアムがオープンし、本拠地は屋根付き陸上競技場のカンセキに移っていることから、せっかくのサッカースタジアムのアクセスが改善しても使われないのはもったいない。
    まぁ、収容人員とか屋根の有無などで、総合的にはカンセキスタの方が観戦環境は良いかもしれませんが。なお、ベガルタの試合もカンセキで開催予定。この駅は、快速運転時の緩急接

  6. 2024/02/16 14:03:42 河北新報 THE KAHOKU SHIMPO World Wide Web含むアンテナおとなりページ

    参加申し込みフォームはこちら

  7. 2021/10/27 13:38:18 + + R a i n b o w D r e a m + +含むアンテナおとなりページ

    矢吹正道のジム会長、激怒!「JBCが営業妨害、全面戦争だ」
    拳論ときどき猫論 BOXING with CATS
    つぼくさサクリームが人気です。
    生き生きハッピーライフを作ろう(青空編)
    【コロナ禍】 ある魔王の中学受験 〓本部クレーム ( ´∀‘)ゲラゲラ
    中学受験をわらう

  8. 2021/06/30 09:53:14 東北の鉄道サイト たくたくのページ含むアンテナおとなりページ

    2021年6月30日 6:00〜11:00(予定)

  9. 2021/03/17 15:41:20 SENDAI Watcher!含むアンテナおとなりページ

    電動スタンディングデスク FLEXISPOT を自宅オフィス環境に導入した
    TL;DR スタンディングデスクは良い コロナ禍が始まって以来、在宅勤務を続けているが勤務先へのアクセス利便性を優先したが為に住居は1LDK+Sという状況で、2歳になった娘も居る状況で労働環境の確保と充実は急務であった。 スタンディングデスクで探すと昇降デスクと1m…
    Software Transactional Memo - 2021-03-17 13:45:45
    瞬殺怪談 死地
    3月29日発売の『瞬殺怪談 死地』に、鷲羽大介名義で怪談掌篇を寄稿しました。 瞬殺怪談 死地 (竹書房怪談文庫, HO-486) 作者:平山 夢明,黒木あるじ,黒 史郎,我妻俊樹,神 薫,田辺青蛙,つくね乱蔵,響 洋平,夜馬裕,鷲羽大介 発売日: 2021/03/29 メディア: 文庫 平山夢…
    男の魂に火をつけろ! 〓はてブロ地獄変〓 - 2021-03-17 13:04:00
    東日本大震災の時における韓国の支援について
    救助隊もわずか5人で何もせずにさっさと帰ったし、援助金も台湾に比べたらごくわずかでした。違います? 違います。 救助隊について わかる!国際情勢 外務省 2011年6月6日 世界が日本に差し伸べた支援の手〓東日本大震災での各国・地域支援チームの活躍 震災後3日間…
    電脳塵芥 - 2021-03-15 17:00:02
    お知らせ
    「作ってあげたい小江戸ごはん」の重版案内が届きました(4刷)
    「ちびねこ亭の思い出ごはん」に続いて、重版通知が届きました。 ちなみに、部数と金額はカットしてあります。本当にありがとうございます。takahashiyut2.hatenablog.jp
    高橋由太のブログ - 2021-03-17 15:22:19
    ICPC 2020 Asia Yokohama Regional 参加記
    全てをお話しします
    beet's soil - 2021-03-17 14:32:53
    IZ*ONE
    シンエヴァンゲリオンを見て、IZ*ONEの落とし前について考えていた
    や、急きょシンエヴァンゲリオン見ることになったんです。もちろん劇場版の最新作というか最終作。 これは、ネタバレにならない感想だと思うのですが、シンエヴァは、本当に、ほんっとうに、「エヴァンゲリオン」という作品でこれまでにかけてきた呪いを、一つ一つ丁寧…
    続・鈴木妄想なんじゃもん - 2021-03-17 04:54:59
    日本サッカーの問題
    連帯責任でサッカーがトラウマになった子
    高校時代にサッカー部のマネージャーをやっていた子から衝撃的なメッセージが届きました。 寝坊をして、それが連帯責任として、選手たちは罰走させられ、自分は罰走させられず、選手たちを励まさないといけないという状況を想像するだけで、怒りがこみ上げてきます。こ…
    大人になってから学ぶサッカーの本質とは - 2021-03-14 22:11:28
    フェミニズム
    道徳と恋愛は相性が悪い
    道徳形而上学の基礎づけ (光文社古典新訳文庫) 作者:カント 発売日: 2013/12/20 メディア: Kindle版 先日に「性的モノ化」についてあーだこーだ書いたが、それと関連しているかもしれない内容。 フェミニズムとかジェンダー論とかが市井に浸透して、男性たちもそういう…
    道徳的動物日記 - 2021-03-16 09:14:43
    ドラクエ10プレイ日記
    5.5前期情報まとめ、主に気になったやつだけ感想込で(DQ10)
    [ドラクエ10プレイ日記] バージョン5.5[前期]は3月31日(水)公開予定らしいですね。 レベル上限も116→118になるそうで。 アプデ後に各キャラのメイン職だけでも118にしないとだなあ(*´ω`*) とりあえず、気になった要素だけ抜き取って諸々書きますね。【5.…
    くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。 - 2021-03-17 05:32:42
    家賃保証会社の控除率は99%超え!なぜこんなことがまかり通るのか?
    今の法律では、賃貸住宅の住人が家賃を長期に渡って不払いでも、強制的に追い出すことが出来ません。なので、追い出せない間の家賃のリスクをなくすために、賃貸住宅の大家(会社なり個人なり)は、保証人を要求します。 しかし、その保証人を業として請け負う会社があ…
    木原直哉オフィシャルブログ - 2021-03-17 14:21:49
    自然言語理解とそのモデリング
    はじめに さいきん自然言語処理分野では「自然言語理解」なるものをどう考えるかについて議論があったりします。膨大なパラメータを大量のコーパスで訓練したシステム( GPT-3 とか)を用いると言語理解が関わるようなさまざまなタスク

  10. 2020/07/27 11:50:51 tON’S Diary - livedoor Blog(ブログ)含むアンテナおとなりページ

    「livedoor 天気」は提供を終了しました。

  11. 2020/06/18 09:17:34 弱冷。含むアンテナおとなりページ

    Click here to buy this domain

  12. 2020/01/30 18:17:07 吹奏楽マガジン Band Power:ラジオ・TV含むアンテナおとなりページ

    2月の放送内容

  13. 2019/07/23 18:08:58 うめにっき 含むアンテナおとなりページ

    青森大会 選手権2019 試合日程・結果
    高校野球速報 2019
    家の前に、墓参り用の花を置いてきた
    修羅場速報
    17歳の約束 13
    Take it easy

  14. 2019/03/21 18:39:17 無責任な一言含むアンテナおとなりページ

    あいつと俺はいつも一緒だった。
    いつでも、どこに行く時も。
    あいつが側にいないと、俺はなんだか落ち着かなくて。
    でも。
    別れは突然やってきた。
    急にあいつの態度が変わった。
    ついさっきまではあんなに元気だったのに…。あいつは俺の呼びかけにはちっとも反応してくれなくなった。
    そして、別れ。
    あいつは遠くへ行ってしまった。。。
    数日が過ぎ。あいつをよく知る方から連絡が来た。
    「え?あいつが戻ってきた!?」
    急いであいつの元へ向かう俺。
    そして、再会。
    あいつは以前とは見違えるように綺麗になっていた。
    外見も。中身も。
    …って、携帯です。(ちょっと前振り長すぎた^^;)
    年末に修理に出した携帯が戻ってきました。
    新品同様に修理されてました。
    ・・・データも全部消えてました(泣)
    年末年始職場の上司の家で「牛乳焼酎」なるものを飲みました。
    はじめ牛乳ときいて白い感じのものを想像していたのですが、実物は無色透明、香りも特に牛乳と言う感じはなくほのかに甘い感じの香りがする程度。
    肝心の味の感想としては
    「・・・うん、焼酎」ってかんじでこれも特に牛乳って感じはしませんでした。
    ただ、普通の焼酎よりは甘くて、日本酒に近いような味でしたね。結構美味しかったですよ。
    最近お酒の好みが焼酎→日本酒へ移行してきています。「久保田」なんて飲んだ時には感動をおぼえましたね。
    日本酒・焼酎を問わず、なにか美味いお酒あれば教えてください。
    正月気分がいまだに抜けません・・・。
    あー。かったるい。
    毎日毎日飲んでばっかりの正月でした(^^;
    また体重大幅増です。。。
    本気で減量しなくちゃならないかも。
    さて、正月高校時代の同級生と飲んだ際に聞いたのですが、私の中・高の同窓生が今自転車で旅をしているらしい話を聞きました。
    しかも「ポルトガル→日本」まで。
    ユーラシア大陸横断ですよ。
    …すごいっすね。スケールが違います。昔やっていた某テレビ番組でさえヒッチハイクだったのに。
    しかも、危険そうな中東付近もルートに入ってるし(@_@)
    その彼とは知り合い程度の中ではありますが、とにかく無事で帰って来てほしいものです。
    GOOD LUCK!! O君!!
    一昨日でしたが、携帯が突然故障しまして、昨日ドコモショップに行ってきました。
    特に落としたとか、水につけたとかも無かったのですが、なぜか全然動かなくて・・・。
    調べてもらったら、完全に故障で、しかもケーブル接続部の故障、ボタンの故障によりデータを移行できないと言われたんです。修理を勧められたのですが、その修理でも「データがそのまま残せるかは保障できない」と言われました。
    仕方ないので、紙とペンをお借りして、ショップの隅っこで一つ一つ電話帳を書き写しましたよ。2時間もかかりました(〓〓;)
    さてさて、今年も残すところあと一日ですね。
    今年はほんとにいいことが少なかった一年でした。やっぱり厄年のときはお祓いしてもらったほうがいいですね。
    では、皆様よいお年を・・・。

  15. 2018/12/26 12:32:19 仙台地区みたまま板含むアンテナおとなりページ
  16. 2018/06/27 09:03:11 会津のSLの部屋含むアンテナおとなりページ

    両手に刃物…威嚇射撃せず発砲
    自衛隊の攻撃能力は「世界一流」
    崖っぷちアルゼンチンが決勝Tへ
    体重公開も「痩せすぎ」物議醸す
    監督の挑発も白熱欠く試合展開
    W杯初出場も未勝利で潰えた夢
    小室引退発表受け決断、解散発表
    窮地救ったメッシを「世界最高」
    芸人「謙虚な姿勢無くした」謝罪
    須藤“禁断暴露”で遺恨が再燃!?
    「謝りすぎ」日本社会の息苦しさ
    元乃木坂 市來玲奈アナが「ZIP!」出演…
    富山:カミツキガメ公園で見つかる 高岡市…
    東芝自社株買いに“手詰まり感”
    宿泊客の個人情報32万件が流出
    トヨタが異例の2モデル同時発表
    米原油先物急伸、2カ月ぶり突破
    買収合意で資産2兆円超に大幅増
    口コミで国内50万ユーザー突破
    「公職選挙法違反」で市民有志が花角英世・…
    新路線の着工も。高齢ドライバー問題の解決…
    再開への道を模索、日本が提案へ
    すでに中国人の爆買いの餌食に
    返還申し出も市が受け取り拒否
    容疑者、交番裏のドアを「ドーン」
    「虚偽の疑い」佐川氏の告発要求
    車にしがみつく男性23m引きずる
    「守谷さんはびっくりする位…」
    全社員に、総額10億円「腹が立つ」
    「RADWIMPS」に抗議の男を逮捕
    有力紙の報道が割れたワケ
    全ての子どもが持つ箱にお金を
    富山:カミツキガメ公園で見つかる 高岡市…
    警部補が刺された交番
    締め付け強化、米が各国に要請へ
    栄養失調状態でノミ・ダニまみれ
    北朝鮮がウソをつき米を手玉に
    異例「日本との意見交換を望む」
    生産量が急増し過去最高を記録
    眠りに落ちたら枕元で充電器爆発
    1週間前から爆撃続き一斉避難
    トランプ氏にとり大きな勝利に
    米露首脳会談の開催地として検討
    英のEU離脱法成立、来年3月予定
    ウーバー、ロンドンで営業免許を再取得 審理…
    キンクスが再結成へ=英ロックバンド
    奇跡の進出…GL最終戦のドラマ
    反撃の力は残っていなかった豪
    デンマーク16年ぶりに1次L突破
    監督の挑発も白熱欠く試合展開
    西野氏“川島外し”に踏み切るか
    まさかの落球に「チャンス来た」
    崖っぷちアルゼンチンが決勝Tへ
    W杯初出場も未勝利で潰えた夢
    主将欠場が濃厚…韓国紙はドイツ戦辛らつ予想…
    “持ってる男”メッシ、ロシアW杯初ゴールが大…
    嫌味っぽく見えた女優の惨状
    ベッキー、交際認め「見守って」
    後輩女優の嘘に怒りぶちまけ
    さかなクンの“謎の私生活”密着
    「報ステ」アナに批判殺到し炎上
    「背中自慢がしつこい」嘲笑の声
    ダレノガレに「発言は全部嘘」
    小山が復帰もキャスターは自粛
    元乃木坂 市來玲奈アナが「ZIP!」出演…
    長瀬智也「キュンとした」映画「空飛ぶタイ…
    米国が中国抜き首位に返り咲き
    フルHD映像を4Kに変換し出力
    じゃんけんのルール知らない父
    「メンタルが弱ったらラーメン」
    32型4K液晶が期間限定44980円
    Wordの機能には使える小技多数
    残念ながらネットに破壊の危険
    SperctreやMeltdownを根本から防ぐSafeSpec …
    『FRIDAY』でグラビアデビューのテラハ美女…
    コーヒー朝飲むと危険、ホント?
    「日本語であいさつされる」苦悩
    あなたが失くした「本」はどれ?
    立ち食いそば屋で格安ステーキ
    30代からは体重を気にしない!?
    「脳梗塞」の前触れの場合も…
    「おっさんスニーカー」が本格的にブレイク…
    もらえる公的年金を増やす裏ワザ3連発
    【朝刊】アルゼンチン奇跡の決勝T進出
    決勝T進出決定8カ国の対戦カード
    嵐、最新ライブツアーBD&DVDが驚異的大ヒットを記録! ファンもびっくり
    木村拓哉と『新しい地図』3人、ここにきてわかった両者の明暗
    2011ニュイ・サン・ジ…タイムマシーン・プロジェクト・プルミエ・ク…
    スウェーデン映画「幸せな…高須基仁の"百花繚乱”独り言
    京急線安針塚 リキュール…横浜泥酔
    「梅干し」を使ったお弁当おかず
    2018年6月27日(水) 9:03

  17. 2018/06/27 00:43:03 やまちゃんページ含むアンテナおとなりページ

    クーポン配布中!お買い物マラソン
    『半青』ツイートに賛否 ベッキー交際に祝福殺到
    島津容疑者の知人ら一様に驚き
    逮捕の元自衛官、銃弾で意識不明
    南シナ海監視に5600億円支出へ
    「カトパンの元彼か」不安の声
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    GACKT突然の報告に騒然、注意も
    そのクールビズ、実は「NG」?
    ヘラヘラMCに批判殺到「不愉快」
    ローマ、パストーレ獲得を正式発表! 移籍…
    「寝たばこ」同様危険な「寝スマホ」、眠り…
    賛否ある中でのダイハツの挑戦
    なぜ「女は面倒」と考えるのか
    「謝りすぎ」日本社会の息苦しさ
    口コミで国内50万ユーザー突破
    史上最高値から急反落…復活は
    タカタ倒産1年、連鎖倒産「ゼロ」
    ローソン、予備審査が終了
    買収合意で資産2兆円超に大幅増
    日経平均「10万円上回る」根拠は
    若返り急務の「カローラ」に新型
    東京進出で“焼肉食べ放題革命”
    あの有名AV女優、2億円超の所得を無申告→巨…
    日中欧Sea&Rail一貫輸送サービス、初出荷と…
    有力紙の報道が割れたワケ
    高円宮絢子さま婚約へ、お相手は
    「産まない幸せ」は勝手な考え
    玄関に不気味な印、犯罪のニオイ
    教育界「どこまで警戒したら…」
    被害4800万円、主犯格タイで逮捕
    地震から1週間過ぎ、ビル壁崩壊
    多重の防護策いずれも機能せず
    栄転?左遷?特捜部長の「人事」
    男性死亡、現場に白いポルシェ
    スポーツクラブで10代少女暴行
    IT講師殺害、元九大生の容疑者「地味で真…
    元自衛官、警官の銃奪い市民に発砲…2人死亡
    国内企業もトランプ氏の敵に?
    亡くなった女性宅にチワワ82匹
    今度は「直ちに国外退去」、猛反発
    中国で退役軍人らが抗議デモ
    18年前に“根絶”宣言も…再発生
    拉致問題は「ありもしない」と北
    「先進国は苦い果実を飲み込め」
    炎上した中国33歳男の“行為”
    首相暗殺計画か…突如警備強化
    「寝たばこ」同様危険な「寝スマホ」、眠り…
    米大統領、ハーレーに「高額の税金課す」と…
    W杯 オーストラリアvsペルー
    W杯 デンマークvsフランス
    W杯 ナイジェリアvsアルゼンチン
    W杯 アイスランドvsクロアチア
    内田前監督、井上前コーチを除名
    日本との一戦を控え内紛勃発!?
    VAR判定が物議「気が狂ってる」
    本田が絶賛、西野監督の手腕評価
    本田ゴールにロシア美女も悲鳴
    電撃解任で五輪「金」に暗雲か
    “干されメン”W杯で大活躍なぜ
    ポーランド戦、不気味なデータも
    ローマ、パストーレ獲得を正式発表! 移籍…
    ナインゴラン獲得のインテル…DFサントンら2…
    「不祥事で不仲」になったコンビ
    有終の美を飾るも最終回に賛否
    手越、小学生に酷評され大反響
    買う気あるの?的場浩司に辟易
    芸人「謙虚な姿勢無くした」謝罪
    「カトパンの元彼か」不安の声
    小室引退発表受け決断、解散発表
    須藤“禁断暴露”で遺恨が再燃!?
    新妻・木南に障壁、克服できるか
    チェッカーズに拒否された曲
    交際報道“地上波復帰”後押しか
    脱退報道で有村架純に火の粉
    宮脇咲良が体重公開「163cm42.8kg」 痩せ信…
    乃木坂46が白衣姿でLINE Clovaのさまざまな…
    レッツノート、一部機種で不具合
    日本、意外にも世界2番目の反響
    まさに粋、粋すぎますよ任天堂
    人気シリーズ、7年ぶりの新作
    まさかの炎上騒ぎ…漫画家謝罪
    「α」購入で最大30,000円バック
    悪質「偽HIKAKIN」対応に苦慮
    なぜ1000円チャージ、疑問に共感
    一体なんなんだ、衝撃映像が話題
    ゲーム界“裏の祭り”に一体何が
    刺殺事件受けイベント中止
    NEWSの小山慶一郎さん、6月27日から芸能活動…
    マウスが主催した春のフォトコンテスト「自…
    退社時の「お先です」、実はNG
    「日本語であいさつされる」苦悩
    アイスコーヒーは補給にならず
    あなたが失くした「本」はどれ?
    「途中で挫折」セブン新作が話題
    500人が飛び跳ね「極めて危険」
    30代からは体重を気にしない!?
    コーヒー朝飲むと危険、ホント?
    立ち食いそば屋で格安ステーキ
    日本は没落した先進国じゃない
    家族が最大の“感染源”だった
    貯金ゼロから脱出するヒント3つ
    今日の献立は「ひき肉カレー」
    なぜ居酒屋の冷や奴はマズいのか?スーパー…
    最も〇〇な選手・国ランキング
    TV放送 アルゼンチン奇跡起こるか
    ベッキー交際報道に野球ファン混乱
    関係ない名前が次々と...
    木村拓哉と『新しい地図』、わかった明暗
    左薬指に指輪 上原多香子あの彼と結婚か
    辻希美 つわりアピールも「ゲーセン三昧」
    お城に集合!『GoT』キャスト同士が結婚
    スーパーフード!?「豆苗」で紫外線対策
    第一印象変わる!美デコルテ

  18. 2018/03/21 19:39:55 公務員一年目。(雑談日記)含むアンテナおとなりページ

    558,984位 ↑
    公務員一年生。
    公務員を撃て!!
    Take Off !
    GO!GO!公務員試験
    東京オアシス
    会社サイドの就活日記 〓面接は怖くない!企業と面接官の本音を知ってください!〓 更新
    そーゆー日もある-nandarou8の時々刻々-
    お弁当づくりジャンル
    1 akiko... 楽しく♪楽チン♪大笑い♪ララ...
    2 さとちゃん 親子わっぱ お弁当日記
    3 madok... 大家族の愛情ごはんとお弁当〓...
    4 ちなぞぅ Eat Happy 〜ちなぞ...
    5 sakur... sakuracafeのお弁当...
    お弁当づくり
    楽しく♪楽チン♪大笑い♪...
    あきちゃんちの ラララ♪お弁当♪楽チン そぼろ の...
    親子わっぱ お弁当日記
    子供達のカレー弁当。
    管理栄養士コーゲヨーコの...
    がんに効くスーパーフード・ボクサー試合前の体重管理...
    カメラ(風景写真)
    ヒロの日常ブログ
    お散歩途中のお花♪
    みんなちがってみんないい...
    困難な時(上手くいかない時)は成長の時〓
    きのこna毎日
    快晴月曜日の瀬長島と那覇空港のジャンボ機
    30代〜ファッション
    Umy’s プチプラm...
    2,000円以下の高見えプチプラチュールスカート
    STYLE SNAP 大...
    ★ユニクロデニム&白シャツにDW時計で女性らしさを...
    35歳からのプチプラを品...
    雨の日上下UNIQLOと付録とは思えない靴下!

  19. 2018/02/28 13:45:39 仙台市 大規模小売店舗(届出情報)含むアンテナおとなりページ

    このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
    本文へスキップします。
    仙台市
    閲覧補助機能
    読み上げ
    色合い変更
    標準



    文字の大きさ
    標準
    大きく
    さらに大きく
    Foreign Language
    Select Language
    コンテンツメニュー
    ホーム
    くらしの情報
    観光情報・イベント
    市政情報
    メニュー一覧を表示
    ホーム > ご指定のページは見つかりませんでした
    ここから本文です。
    ご指定のページは見つかりませんでした
    申し訳ありませんが、お探しの情報を掲載していたページアドレスが変更された、もしくは削除された可能性があります。
    目的のページが見つからない場合は、サイト内検索をご利用いただくか、下記のメニューページから探すことをお試しください。
    サイト内検索:下記検索ボックスに探しているページタイトルやキーワードを入力してお試しください。使い方は、検索方法をご覧ください。
    くらしの情報から探す:防災・災害対策、税金、住民票・戸籍、ごみの出し方、高齢者や子育てなどのくらしに関する情報を掲載しています。
    観光・イベント情報から探す:仙台市を観光される方向けの情報やイベント情報を掲載しています。
    事業者向け情報から探す:入札情報など事業者の方向けの情報を掲載しています。
    施設を探す:公共施設の情報を掲載しています。
    施設を予約したい場合は市民利用施設予約システム(外部サイトへリンク)をお使いください。
    申請・届出から探す:電子申請や各種申請書・様式の情報を掲載しています。
    相談窓口から探す:子育て、教育、引っ越しや就職などくらしのシーン別の相談窓口の情報を掲載しています。
    よくある質問から探す:問い合わせが多い情報を掲載しています。
    組織と業務から探す:市の組織とその主な業務を掲載しています。
    サイトマップ:一覧から情報を探したい場合にお試しください。サイト全体の主な項目を一覧で掲載しています。
    トップページへ戻る
    このページの先頭へ戻る
    サイトの使い方
    著作権・リンク・免責事項
    個人情報の取り扱いについて
    携帯電話向けホームページのご案内
    仙台市役所 法人番号 8000020041009
    〒980-8671 宮城県仙台市青葉区国分町3丁目7番1号|代表電話 022-261-1111
    市役所・区役所などの一般的な業務時間は8時30分〓17時00分です。
    (土日祝日および12月29日〓1月3日はお休みです)ただし、施設によって異なる場合があります。
    組織と業務
    市役所案内図
    市政・ホームページに関する
    ご意見・ご提案、お問い合わせ

  20. 2017/11/08 02:26:32 チャットのページ含むアンテナおとなりページ

    2017年11月6日(月)午後10時〓8日(水)午前0時

  21. 2017/02/13 13:27:44 Yahoo!ニュース - 地方交通含むアンテナおとなりページ

    復興庁が発足5年 評価と課題[写真]
    長野で雪崩 3人巻き込まれる[動画]NEW!
    仏でデモ隊暴徒化 37人拘束[写真]
    共働き 上司率先で変わる職場[写真]NEW!
    御朱印の転売続く 神社の願い[写真]NEW!
    アイホ女子 客30人から再び夢[写真]NEW!
    イモト100カ国 イッテQ22.2%[写真]
    富美加ショック 映画CM混乱[写真]
    1 清水富美加さん電撃引退 「とくダネ!」菊川怜さん「芸能界は精神的に支えがないと…」小倉智昭さん「それが幸福の科学だったのか」 産経新聞 2/13(月)
    2 清水富美加さん電撃引退 幸福の科学HPに「人肉を食べる役など、思想信条にかなわない仕事が増え…」など引退理由 産経新聞 2/12(日)
    3 中3自殺でPTA総会「担任によるいじめ」 CBCテレビ 2/13(月)
    4 井上公造氏が清水富美加に「第三者の病院でちゃんと調べてもらうのが一番」 スポーツ報知 2/13(月)
    5 清水富美加騒動に竹山苦言「不幸になる人いっぱい」 日刊スポーツ 2/13(月)

  22. 2017/02/11 16:55:56 Yahoo!ニュース - 鉄道業界含むアンテナおとなりページ

    1~20/403件
    鉄道むすめ 券売機に初採用 経済 2/11(土) 15:51
    1~20/403件

  23. 2016/11/02 08:59:25 快速いでゆのページ掲示板含むアンテナおとなりページ

    BlueprintFilm.com
    Bojanala.com
    $19,295 Buy Now
    BritishPatent.com
    Rock and Pop
    $10,400 Buy Now
    CeasefireOregon.com
    $18,895 Buy Now
    ClipperCoffee.com
    Columbidae.com
    Amusement Parks
    $7,590 Buy Now
    DevonPartners.com
    Employment
    $14,395 Buy Now
    DishDeli.com
    DynastyBasketball.com
    All
    $14,495 Buy Now
    ElArcoIris.com
    All
    $19,295 Buy Now
    AlexandraAbel.com $795 11/1/2016
    AliciaHo.com $695 11/1/2016
    ChristopherMax.com $695 11/1/2016
    JohnnyBach.com $795 11/1/2016
    JonathanChampion.com $795 11/1/2016
    JosephMarcus.com $795 11/1/2016
    MarcosParente.com $795 11/1/2016
    StephanieFung.com $795 11/1/2016

  24. 2016/04/01 01:47:20 私営 仙台陸上交通資料館含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  25. 2016/02/20 04:32:45 hiros ROOM ”きくっつあん”の部屋からこんにちは!!含むアンテナおとなりページ

    2016 contender most likely to be president revealed
    Woman confronts stranger who cut baby from womb
    Rubio slammed for bailing last minute at political event
    The world's busiest airport issues dire warning to the TSA
    Harper Lee, author of 'To Kill a Mockingbird', dies at 89: report
    Couple spots very unusual creature on side of the road

  26. 2014/07/01 16:06:11 仙台駅前日記含むアンテナおとなりページ

    お知らせ
    平素より「ぷらら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度、「ぷらら」ではお客さま向けオプションサービスのひとつである、Broach(ブログ)サービスの提供を終了させていただくことになりました。
    2014年6月30日をもってエクスポート機能を除く一切の機能を終了いたしました。
    エクスポート機能は2014年7月31日をもって提供終了とさせていただきます。
    ご利用中のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、引き続きブログを継続できますよう他社事業者のブログを開設の上、エクスポート機能をご利用ください。
    長らくご愛顧ありがとうございました。
    ログイン
    ブログデータのエクスポートはこちらから
    Copyright 2005-2014 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  27. 2014/06/15 11:41:39 掲示板含むアンテナおとなりページ

    bbsはありません。
    お役立ちのリンク集
    マネー
    レジャー
    キャリア
    インターネット
    過払い
    FX
    即日 キャッシング
    融資
    債務 整理
    不動産投資
    借入
    先物取引
    資産運用
    外国為替
    住宅ローン
    バイク買取
    自動車保険
    廃車
    事故車買取
    合宿免許
    車買取
    車査定
    ホテル予約
    派遣
    薬剤師 求人
    フランチャイズ
    医師募集
    会社設立
    独立
    開業
    起業
    コールセンター
    専用 サーバー
    レンタルサーバー
    VPS
    ホスティング
    ドメイン 取得
    ドメイン
    光ファイバー
    ADSL
    美容と健康
    暮らし
    不動産
    教育
    包茎
    レーシック
    わきが
    インプラント
    増毛
    育毛
    脂肪吸引
    美容外科
    審美歯科
    豊胸
    かつら
    二重まぶた
    エステ
    美容整形
    多汗症
    植毛
    婚活
    人探し
    浮気 調査
    興信所
    探偵 事務所

    介護
    老人ホーム
    霊園
    医療保険
    がん保険
    入院保険
    葬儀
    留学保険
    地震保険
    マンション 売却
    マンション 査定
    一戸建て
    分譲マンション
    オフィスビル
    ホームセキュリティー
    マンション
    引越し
    マンスリーマンション
    ウイークリーマンション
    不動産買取
    オフィス移転
    賃貸オフィス
    留学 保険
    英会話
    ビジネス英語
    TOEIC英語
    留学
    家庭教師
    高校留学
    学習塾
    幼児教育
    予備校
    専門学校
    個人指導
    大学入試
    通信教育
    ホームステイ
    パソコン教室
    個別指導
    この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
    Net4u 無料レンタル掲示板
    [前の画面に戻る]

  28. 2011/08/08 09:09:42 とにかくホームページ〜新規参入チャットのページ〜含むアンテナおとなりページ

    チャットルームナンバーが指定されていません。

  29. 2006/10/26 13:28:50 やまちゃんページ掲示板含むアンテナおとなりページ

    [1581] None None 2006/10/26(木)09:47:51 [http://google.co.uz/]
    http://www.megspace.com/health/info/abilify.htm
    http://www.megspace.com/health/info/adderall.htm
    http://www.megspace.com/health/info/cymbalta.htm
    http://97323.homepagemodules.de/
    http://97326.homepagemodules.de/
    http://97328.homepagemodules.de/
    http://www.blogging.co.uk/lasix/
    http://www.blogging.co.uk/levaquin/
    http://www.blogging.co.uk/lexapro/
    http://lortab.kostenloses-forum.org
    http://nexium.kostenloses-forum.org
    http://percocet.kostenloses-forum.org
    http://provigil.cmonforum.com
    http://prozac.cmonforum.com
    http://sildenafilcitrate.cmonforum.com
    http://www.blog-gratuit.com/trimspa/
    http://www.blog-gratuit.com/zelnorm/
    http://www.blog-gratuit.com/zbest/
    http://zocor.conto.pl/
    http://zyban.guu.pl/
    7、8番線での確認ですが、他のホームでは確認できていない上、日にちもたっていることから、もしかすると試行的かもしれません・・・。-[1574] 長町貨物線 koma 2006/10/13(金)06:59:05 [http://wind.ap.teacup.com/caf0509]

  30. 2006/03/30 14:39:29 快速いでゆのページ含むアンテナおとなりページ

    Index of /home/ideyu3721d
    Name Last modified Size Description
    Parent Directory -
    bin/ 04-Apr-2002 08:30 -
    omamori.gif 24-Feb-2005 16:12 36K
    omamori.jpg 24-Feb-2005 16:20 20K
    sensin.mld 09-Nov-2003 19:24 6.7K
    senzai.mld 09-Nov-2003 19:24 1.8K
    title.gif 23-Aug-2004 13:28 4.4K
    toppic.jpg 03-Feb-2006 10:44 31K