はてなアンテナ
kuro2のアンテナ
id:kuro2

DVD

グループ一覧
1/5ページ

EARL.BOX
●04/26 23:45
LAST UP DATE >21/10/26 01:10
○10月25日(月)
明日は西沢渓谷へ行ってくる…つもりだったんですが台風発生して天気がどうなるか。
もし現地行った場合は一泊してくるかもしれないです。その場合は更新は1回休みで。
■TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」2022年1月より放送開始決定! PV第1弾、メインキャスト公開
めちゃめちゃ気合入ってるじゃん!
■『スパロボ30』DLC2で「ULTRAMAN」が新規参戦!「鉄血のオルフェンズ」&『スパロボOG』からも
鉄血はともかく、ULTRAMANがくるとは。
■『スパロボ30』第3弾PVで「ゴルディオンフィンガー」が初の映像化!「アレクシス・ケリヴ 」や「カテジナ」等の姿もチラリ
「ゴルディオンフィンガー」ってこういうのだったんだ…って中の人が驚いてるの笑った(笑
■『FGO』「ゼノビア」の装飾はこうなっていたのか!細

long long time
●04/18 19:01
考えられる原因
ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間〜24時間かかることがあります)
ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。

5年目の放課後
●12/29 22:29
[2021-08-04]
久しぶりの更新! たまってるぅぅごめんなさいぃぃ
8月7日発売予定の同人誌新刊「濡々」です。
濡れ透け本第二弾! 濡れ透けはいいぞぉ
本文はきれい目なイラストも多めなので、
フェチもイラストも見てもらえると嬉しいです。
2020年冬に作った同人誌「スキ妹々。」です。
妹本第二弾で、新キャラ「いちか」も初登場です。
これから沢山描けるといいな。
個人画集「よりみち」の限定版カバーです。
こちらはハードカバーです。
久しぶりの画集だからボリューム満点! 入りきらなかったよ。
個人画集「よりみち」の通常版カバーです。
レンガが意外と沢山で時間かかったイラスト。
くるみはケーキ屋さんでまさに“よりみち”してますね。
ぶんころり先生「佐々木とピーちゃん」の挿絵描きました。
現在3巻まで発売中です。すごい面白い!
キャラ数も多いし世界観がいくつもあるので色々チャレンジさせられ

せなか:オタロードBlog
●04/19 03:23
せなかちゃんと生物(ナマモノ)のマイクロファイバーハンドタオル サンプル公開
コミックマーケット70最終日に見かけた痛車
コミックマーケット71初日に見かけた痛車 親に剥がされました!!(ToT)」
でんでんタウンの放置車両 撤去される様子もなく、違法駐車監視員も素通り
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1発売 「男かがみ超ヤベェ!!」
コト姉のえろい下着フィギュア!! ・・・ぇ?水着? ・・・いや、知ってましたよ? コトナ・エレガンス発売

B3
●01/20 13:46
▼menu ▲top
蜂の子グルメとは
そもそも蜂の子とは、まだ成虫になっていない蜂の幼虫やサナギのことです。
幼虫やサナギは当然ながら巣の外には出られないので、すべてが巣の中に収まっている状態です。
ですので巣ごと採取し、後で巣穴から引っ張り出すのです。
そうして取り出されたものが蜂の子なのです。
蜂の子を食べる際には、いろいろな調理を施した料理があります。
蜂の子グルメにはどんなものがあるのか、一部をご紹介します。
素揚げ
採取した蜂の子をそのまま油へ入れ、揚げた料理です。
調味が必要ないので非常に簡単で手早く作れます。
よく揚げればサクサクとした食感になり香ばしいです。
小麦粉や片栗粉をまぶしてから揚げれば、よりサクサクに仕上がりますよ。
バター炒め
フライパンにバターを引き、その上で蜂の子を炒めていきます。
火が通ったら醤油を入れ、さらに軽く炒めたら出来上がりです。
バターの風味と

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena