kuroudo0のアンテナ

すべて | pda | 個人的交流 | ニュース

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2020/10/10 00:36:06 PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 含むアンテナおとなりページ

    ダイソーのゲーミングマウスを本気で探し続けた結果の1年後・・・
    2020-10-06
    ■周辺機器・メディアカード類
    かなり以前から探していた『ダイソーのゲーミングマウス』
    今日ダイソー行ったけどなかったですわ…(*´д`*) https://t.co/JvSgy3k1sZ
    〓 ぶつよくマニア@PDAxTPO (@butuyokumania) November 13, 2019
    大人気で品薄なのかコロナの影響なのか、所見から店頭で一度も見たことなく、まさか幻?とまで思うようになりようやく忘れかけていた頃・・・
    先日たまたま見つけて、やっとのことで手に入れることが出来ました!
    以前話題になったダイソーのゲーミングマウス。やっと店頭にて発見!無事購入することが出来ました!
    レビュー的なものは追ってブログで公開予定です。 pic.twitter.com/OqmKNpA97J
    〓 ぶつよくマニア@PDAxTPO (@butuyokumania) September 20, 2020
    最初のツイートからほぼ1年経ってました。
    ダイソーのゲーミングマウスを訪ねて三千里
    もうね、求めすぎて求めすぎて感動さえ覚えましたよ。
    まさかダイソーの商品でマルコの気持ちを知るとは思ってもみませんでした。
    ダイソーの商品はもはや100円が定番ではないということを思い知らされる表示にもかかわらず、待たされた期待感というか、憧れにも似た感情に昇華された気持ちが恍惚感に変わり、むしろゲーミングマウスが500円!?安すぎる〜〜〜!みたいな脳内グッチャグチャな状態でレジで会計したことを一生忘れないでしょう。
    そしてなんの躊躇いもなくいきなり開封後を披露。
    こういう時の私はチラリズムとかもったいぶって的な感覚をすべて捨て去ったオーガズムの狼になってます。
    そして狼のオーガズムの如くオーマイガッ!と大きく頷いてスクロールボタンを人差し指でエローくクリクリします。
    結局のところ、マウス操作は前戯に通じるをモットーに生きてきた私にとって、500円であろうがダイソーであろうがクリック&ホイールの前には跪き、陽だまりの中を火だるまになりながら膝小僧で匍匐前進する赤子のように弄ばれるだけの人間に成り下がるのです。
    その証拠に
    この博多中洲を彷彿とさせるイルミネーションに半分気を失いながら、マスターベーションのモチベーションを上げてる就寝前です。
    とにかく、この出来でこの価格はテンションも上がる、いやテンション以前の問題でセンセーションな先生の立ちション的モーションを感じさせるアイテムに仕上がってます。
    性能とか使い勝手とかは、ホンモノのゲーミングマウスを使ったことがないのでわからないのですが、ちょこっと触った感じでは一昔前のイイマウスよりも全然いい感じだとは思いました。
    ま、PCでゲームをやらないので宝の持ち腐れにはなってしまうのかもしれませんが、500円が宝と感じるかどうかにもよりますし、性能が良くて反応の良いマウスはゲームのためのものではないんやでぇ〜という思いを込めてレビューの言葉とカエさせていただきマウス。
    なんつってな!
    Tweet
    ウォークマン │
    comment(0) │
    trackback(0)
    ダイソーのゲーミングマウスを本気で探し続けた結果の1年後・・・ (10/06)

  2. 2018/09/17 00:31:02 モバログ!PDA含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    Code: NoSuchKey
    Message: The specified key does not exist.
    Key: go
    RequestId: 708F994E8392DD70
    HostId: cWCpPQusAaZF/QwljmVQ3y+bguRnh9YPiz8+IgFB5rmRqJ3F3g7erKi/L157feJ0NPdwVFRJ6TA=

  3. 2018/04/24 14:39:04 伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    Code: NoSuchKey
    Message: The specified key does not exist.
    Key: go
    RequestId: 3FED2B288A518C16
    HostId: oLUTCsOOA8qoBrOYtXQRjf9KtA4PB56W5HfUYeSUAzu6f/+fPh8/qkVXdg95a3WxZBLA9rKdtvI=

  4. 2018/01/13 04:11:12 Kzou’s Diary (^^ゞ含むアンテナおとなりページ

    平素よりはてなRSSをご利用いただき、ありがとうございます。
    オンラインRSSサービス「はてなRSS」は、2010年6月30日をもちまして終了させていただきました。
    これまでご利用いただきましたユーザーの皆さまに深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。
    サービス乗り換えをお願いします
    はてなRSSは終了いたしましたが、以下のいずれかのサービスをご利用いただくことで、引き続きサイトの更新情報チェックが可能です。サービス乗り換えをご検討くださいませ。
    はてなアンテナ Googleリーダー livedoor Reader
    「はてなRSS」サービス終了に伴い「はてなリング」の機能が縮小します
    はてなRSSの終了に伴い、以前よりサービス停止予定を案内させていただいております「はてなリング」が機能縮小いたします。くわしくは「はてなリング告知日記」をご覧ください。
    Copyright (C) 2005-2010 hatena. All Rights Reserved.

  5. 2009/11/25 15:04:23 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】含むアンテナおとなりページ

    Permalink | コメント(35) | トラックバック(0)