はてなアンテナ
くさかへはてな。
id:kusakahe

DVD

グループ一覧
1/6ページ

いぬ日記
●04/26 05:03 三好史
2021-10-26
3年秋の新番組・いぬまとめ
● 未知が39本。二期やリメイク・シリーズ物など、世界観が分かってる既知作品が22本だバウ。
● 未知が多いのはいいですね。心が盛り上がります。
● ある程度売れるのが確定してる、知ってるものの二期とかばかりではつまらないです。
● 「〇〇の〇〇」という題名が多い気がした。気がしただけでした。いつものことでした。
● 「見える子ちゃん」お化けが見えるのに、ひたすら見えないように振る舞う女子高生。その苦悩する様子を楽しむ。
● 「大正オトメ御伽話」世の中に嫌気がさし、引きこもり気味の主人公。そこへやってくる少女。夕月(ゆづき)。背が低いのを気にしてたり、健気で可愛い。
● 「古見さんは、コミュ症です。」人間モノ。人と話すのが苦手な女子高校生。男子の協力により、少しづつ克服していく話。
● 「先輩がうざい後輩の話」人間モノ。先輩後輩といっても、

日本料理 味三昧
●03/28 00:37
のどぐろ・越前蟹(松葉蟹)・伊勢海老・サーロイン・とらふぐ
2021.10.31
「おせち」のご予約承っております
2021.10.31

NATROMの日記
●02/02 04:14
試験管内の研究で有望なら、その次には動物実験が行われます。しかし、マウスなどの実験動物と人間ではやっぱり条件が異なります。人間が飲んで効果があるかどうかを検証するには、実際に人を対象とした研究、つまり臨床試験を行わなければなりません。試験管内の研究や動物実験では有望と思われた候補薬が、臨床試験では効果や安全性が確認されないことはよくあります。よくあるというか、臨床試験で実用化されるのはほんの一部だけで、多くの候補薬は臨床試験でふるい落とされます。たとえば、がん治療に関連する分子では、有望とされ前臨床試験が行われた約250種類の分子のうち、最終的に承認されるのは1つだけだとする報告があります*1。約250分の1、約0.4%の狭き門です。

”裏”日本工業新聞!!
●06/22 16:03 タニグチリウイチ
Last Updated 2021/7/6
【7月6日】 ジンガからケイシャーダをするアルパカというビジュアルだけでも強烈だけれど、そんな展開を唐突ではあっても突飛ではない形に入れ込んで見せた「オッドタクシー」はもしかしたら、リアリティとの巧みなすり合わせの上に成り立っているアニメーションのかもしれない。ダイエットとしてカポエイラを始めたという動機はまず納得で、そのうちにいろいろと技を繰り出す格好良さにハマりこんでいくってのもありそうな話だったりする。
。それがハボ・ジ・アハイアだったら前屈みになった格好からの蹴り上げという感じでいろいろと見えたかもしれないけれど、女性が好んで挑みたい技かというと必殺過ぎる感じもあるから、ケイシャーダあたりが妥当だったと言えそう。それにしてもどうしてボクササイズとかじゃなくカポエイラだったのかは謎なところ。とくにテレビドラマとかで流行った訳でもないからもし

浅いっぽい
●04/18 14:53 浅井ラボ
人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena