Lithiumのアンテナ
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▽ゴマちゃんフロンティア●01/02 19:48 【Blender】アニメーションデータを別のBlenderファイルにコピーする方法 9.33ビュー / 1日【Unity】Blenderからインポートしたモデルのマテリアル設定方式について 7.67ビュー / 1日【Unity】レイヤー設定でオブジェクト同士の衝突判定を無くす方法 7.33ビュー / 1日【Unity】ポーズ機能をTime.timeScaleを変えずに実装したお話 5.50ビュー / 1日
▽凹みTips●01/02 13:22 2024-12-312024 の振り返りUnity今年は本業が忙しくあまり個人活動が出来ない年でした。。今年最後の記事は簡単な振り返りにさせてください。uMicrophoneWebGL今年唯一...作った新規のプロジェクトです。WebGL 上で Unity の API とは非互換ですがマイク入力をリアルタイム含めて扱えるようにするためのライブラリです。uLipSync のマイク入力によるリアルタイムなリップシンクのデモを WebGL 上でも動かせることができるように作成しました。が、まだ接続が出来ていないので来年の何処かで対応します。uLipSync今年は株式会社エーアイ様に A.I.VOICE for GAMES での uLipSync 対応をしていただきました。aivoice.jptips.hecomi.com私の方に関しては今年は小さいアップデートやバグ修正がメ
▽ひだりの灰色●01/02 05:21 2024年振り返り2024年のまとめ記事です。だいたい10個くらい良かったゲームをあげてます。とにかくブログ書けてねーな1年というかここ数年ではありますが……。・パースペクティブ (無印&青)日本語版出るまで全く知らなくて期待してなかったことへの反動もあったかもだけど、『プレイヤー間で情報が必ず連鎖するように配る』というシンプルながら、これまでにほぼなかった推理ゲーで、閃きがつながっていくのが気持ち良い。隠してるけど隠してない具合がちょうどよく、自分たちで気づける程度になってるのがうまい。特に無印1作目ナーガラージャのほど良さが素晴らしい。青の1作目は正直、出来が良くないと思うのだけど、2作目の細部に宿る悪魔が素晴らしかったので、青も是非日本語版出て欲しい。特に最後の謎を解いた時のうわあああああ感半端ない。・エンデバー ディープシー元版も好きだし、リメイクされたAge o
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