Lithiumのアンテナ
id:lithiumsilent
1/2ページ
▽ゴマちゃんフロンティア●01/05 06:19 【Blender】アニメーションデータを別のBlenderファイルにコピーする方法 9.17ビュー / 1日【Unity】Blenderからインポートしたモデルのマテリアル設定方式について 7.67ビュー / 1日【Unity】判定重複時に物理演算で吹っ飛ぶ挙動の制御について 5.33ビュー / 1日
▽渋谷ほととぎす通信●01/05 00:46 2025年01月04日に更新🚀おすすめのUnityバージョンの選び方アップデート方法と注意点まとめUnityの始め方Unity開発をしているとUnityエディタのバージョンをアップデートする必要が出てきます。しかし気をつけないといけないポイントがいくつか存在します。そんなUnityバージョンに関するトラブル回避の方法をまとめました。続きを読む2025年01月03日に更新🚀【2025年版】iOS・Android向けUnityゲームの作り方【スマホゲーム開発】Unityの始め方スマホ向けのUnityゲーム開発を始めるまでの手順を徹底解説しました。iPhoneやiPad、Android向けのゲームを作りたいという方におすすめの記事です。続きを読む2025年01月03日に更新🚀【2025年版】Unity ID(アカウント)の作り方から使い方のまとめUnityの始め方Uni
▽くろくまそふと | ゲーム制作サークル●01/04 07:53 「Stable Diffusion web UI」のインストール方法・日本語化・使い方まとめ(AUTOMATIC1111版)2023.02.062023.09.18
▽凹みTips●01/02 13:22 2024-12-312024 の振り返りUnity今年は本業が忙しくあまり個人活動が出来ない年でした。。今年最後の記事は簡単な振り返りにさせてください。uMicrophoneWebGL今年唯一...作った新規のプロジェクトです。WebGL 上で Unity の API とは非互換ですがマイク入力をリアルタイム含めて扱えるようにするためのライブラリです。uLipSync のマイク入力によるリアルタイムなリップシンクのデモを WebGL 上でも動かせることができるように作成しました。が、まだ接続が出来ていないので来年の何処かで対応します。uLipSync今年は株式会社エーアイ様に A.I.VOICE for GAMES での uLipSync 対応をしていただきました。aivoice.jptips.hecomi.com私の方に関しては今年は小さいアップデートやバグ修正がメ
▽踊るプログラマー●12/13 21:01 この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena