liveaidのアンテナ
id:liveaid


1/5ページ
▽Web担当者Forum●07/31 10:09 インターネット広告創世記 ~Googleが与えたインパクトから発展史を読み解く~「Google Video」から「YouTube」へ - YouTubeが登場した頃の動画広告の風景[第4部 - 第35話]YouTubeが登場したころの動画広告の様子を振り返ります。杓谷匠(杓谷技研)7:00010Web担編集部7/30 8:00110杉原 剛(アタラ株式会社)7/30 7:003202128528103【レポート】Web担当者Forumミーティング 2025 春「やらない決断」できてますか? 限られたリソースでLTVを上げる”割り切り戦略”とは限られたリソースの中でLTVを向上させるには、やるべき事以外を切り捨てる“割り切り”が重要となる。その手法である「中澤式 お得意様集中戦略」について中澤伸也氏が語った。伊藤真美[執筆], ササキミホ[編集]7/30 7:0001
▽三菱東京UFJ銀行●07/31 00:35 2025年7月30日役員の異動について PDF(285KB)2025年7月31日手形・小切手の発行受付終了に伴う各種規定改定のお知らせ
▽MarkeZine:ネットマーケティングとコミュニケーションの最前線を探る実践Webマガジン●07/29 23:42 ADKグループとStagwell、グローバル協業推進で基本合意 国内外のマーケティング支援体制を強化AI時代における「CX(顧客体験)」最適化とは?これからのCXを学ぶ【9/10開催・参加無料】BtoBマーケター必見!庭山氏×垣内氏対談をはじめとした学びあるセッションを紹介小さな会社でもECで売上を伸ばせる「LINE接客」成功の法則 SHARP補聴器は購入率42%超にZ世代の2人に1人が視聴 キットカット「きっと青春の1ページ」に学ぶZ世代マーケの新定番「ROI可視化までお客様軸」に徹底改革 顧客LTVの最大化を目指すファンケルのCRM戦略「ROI可視化までお客様軸」に徹底改革 顧客LTVの最大化を目指すファンケルのCRM戦略みんなで決める民主主義はもう限界?データと事例で見る、変わる生活者意識とブランドの対応「chocoZAP」成長支える、アプリ起点のCRM戦略とは?デー
▽イーバンク銀行|インターネットバンキング●07/24 18:06 2025/07/22 【重要】証券担保ローンメンテナンス(2025年7月26日(土)午後5:00~7月27日(日)午前8:00)のお知らせ2025/07/22 【重要】証券担保ローンメンテナンス(2025年7月26日(土)午後5:00~7月27日(日)午前8:00)のお知らせ2025/07/24 団信WEB申込・告知手続サービスのシステムメンテナンス(2025年7月27日)のお知らせ
▽まいにち、薬膳料理生活●07/24 15:59 ×この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fliveaid%2Fmobile&guid=ON)
