m-floloveshalcaのアンテナ
id:m-floloveshalca


1/2ページ
▽USED CLOTHING SHOP : WE GO ウィゴーOFFICIAL WEBSITE●03/13 00:55 【WEGO】おそろせっかく一緒にいるなら、おしゃれもシェアしちゃお!春のおでかけ&イベントにオススメのおそろコーデ特集♪《 CROPPED TOPS 》どんなボトムスとも相性の良い”ショート丈”トップスをまとめてチェック👀✔NEWNEW期間限定特価 3/19(水)11:59までWEGOグラフィックBIGニットプルオーバー¥3,299NEW動画3WEB限定特価 3/19(水)11:59までタイムセール4WEB限定特価 3/19(水)11:59までWEB限定特価 3/19(水)11:59までWEB限定特価 3/19(水)11:59までWEB限定特価 3/19(水)11:59までタイムセール期間限定特価 3/19(水)11:59まで¥5,499-WEB限定特価 3/19(水)11:59までWEB限定特価 3/19(水)11:59までWEB限
▽渋電[ SHIBUYA CYBER RESEARCH ]●01/16 11:37 年初のご挨拶 本年も「ストリートリサーチの鬼」をよろしくお願いします。早速ですが、年はじめに今年1年の目標を書かせていただきます。2012年は、デザイナーとしてのグローバル化 元年でした。2013年は、”国際間の情報競争時代における並列市場リサーチ・商品デザインシステムの開発”です。昨年は香港、上海、シンガポール、東京でストリートリサーチを行い、1都市ごとに趣向性が存在していること2流行は都市間で影響を受けあっていること3都市間で流行に時差があることがデータとして浮かび上がってきました。都市ごとの趣向性の存在については、「スモールワールドネットワーク」「レピュテーションエコノミー」で説明でき、日本でもネットを介して”小さな村社会化”現象が定着しています。流行のベクトルの存在は、長期間のデータは未だ存在しませんから、継続的リサーチで証明してゆかねばなりません。未だ世に無いに等しいデータとなる
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fm-floloveshalca%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fm-floloveshalca%2Fmobile&guid=ON)
