はてなアンテナ
maremadaのアンテナ
id:maremada

DVD

グループ一覧
シルフェニア
●07/08 19:31
プライバシーポリシー - 利用規約 - ヘルプ・お問い合わせ
© Yahoo Japan

no title
●01/03 16:39
404 Not Found: ページが見つかりません
▼【重要】ホームページ開設者の方へ▼
@homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
詳しくはこちらをご確認ください。
@nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
特定商取引法に基づく表示
©NIFTY Corporation

LIGHT WINDOWS
●09/02 02:01
09/01 ブログ更新、雑記更新、8月分の雑記格納。
08/09/01
昨日、友人からファンタシースターポータブルを500円で貰いました。
早速俺の壊れたPSPでプレイしてみました。
昨日、五時間程度かけてプレイした結果は、ブログにて。
写真は無いよ。流石に携帯だと見えないにも程がある。
小説やるとか言っといて、全然出来てません。
所詮俺なんてそんなものか……と自暴自棄になってみたり。
北海道行きてー……あの大自然の中で静養したい。
隠居の爺さんかって突っ込みはしなくてよろし。
肩が凝って病気にまで昇華してる時点で高校生じゃないだろう……jk。
まだうら若き肉体だぜ……丁寧に使っていきたいものです。
親が腹を痛めて生んでくれたんだしね、感謝しないと、って思う。
少し精神が不安定になっただけで、不安感に押しつぶされそうになっただけで、人間は簡単に壊れてしまう。
大げさに言ってみたけど、そう実

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena