masatlaのアンテナ
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▽船井総合研究所 − 経営コンサルタント●12/27 14:13 業種別経営課題別コンサルティングセミナー情報研究会情報ソリューション成功事例経営者の声経営レポートダウンロードサービス研究会会員ページMENU業種別コンサルティング経営課題別コンサルティング市場調査・新規事業組織再編・HD化DXデジタルマーケ・ブランディングM&A・事業承継財務(ファイナンス)HR(人的資本経営)サステナビリティ(ESG経営/SDGs経営)セミナー情報・研究会情報会社情報・サービス会社概要アクセス初めての方へ船井総研のサービス概要船井総合研究所の経営コンサルティングとは役員・ディレクターグループ会社一覧会社案内ダウンロード書籍メールマガジン一覧セミナー特選講演録一覧IR情報お知らせ一覧メディア掲載実績採用情報社長オンライン【無料レポート】2025年時流予測レポート配信中Global業種別・
▽WAT●12/27 10:35 ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
▽FUJIFILM | ニュースリリース●12/26 19:25 2024年12月26日「お正月を写そう♪2025 チェキ〓・ワイドな活躍」篇 12月28日(土)より全国で放映開始ニュースリリース ブランド チェキ
▽ABAの日誌●12/24 17:00 2024-12-23人生経験の無いAIに己の人生経験を与えれば、AIはArtできるのか?私は昔から「無限ランダムひどいアクションゲーム生成器」が欲しいと思っていた。ゲームそれ自体を自動生成してくれる機械が欲しい。開発者はその機械が生成するゲームを遊んで良ゲーなら採用、クソゲーなら捨てる、その作業だけでゲームが作れる。夢の機械だ。人が後で見て取捨選択する前提なら、出来上がるものの大半ではクソゲーでもいい。それよりも大切なのはゲームの持つルールというか、仕組みというか、ギミックというか、そういったものが十分なバリエーションを持って生成されること。似たようなゲームしか作られないのではつまらない。これは2015年に書いたブログだが、それからおよそ10年経った今、高性能なAIチャットボットの力を得て、これが実現できるようになってきた。LLMの性能向上により、ゲームとしての独創性を持ったもの
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