mayuppe_sunのアンテナ
id:mayuppe_sun
1/3ページ
▽ごめんね日常●12/17 15:58 2024-12-05「朧の森に棲む鬼」歌舞伎NEXT新橋演舞場 1階12列14番作 中島かずき 演出 いのうえひでのり初演17年前ですか~!「阿弖流為」に続く歌舞伎NEXTですが、新感線の作品で歌舞伎にするなら、というと必ず声が上がっていた本作が満を持しての登場。初演の時に「新感線が好き、とかいのうえ作品が好き、とかそういうことと関係なしに極めてよく出来た一本」って感想を書いてるんだけど、17年の時を経てますますその思いを強くした感じです。いや本当、むちゃくちゃよくできてる。話の骨格にシェイクスピア作品を引っ張っているのがしっかり骨太の物語になって活きているし、そこに歌舞伎ならでは、の趣向の数々を散りばめて、どこを見ても何を見ても見どころしかないという一本に仕上がっているなと。休憩時間を含む4時間の上演時間、文字通りあっという間。今回はライを幸四郎さんと松也さんのダブルキャスト
▽本を読む●12/14 03:58 2024-12-12伊藤亜紗「体はゆく」「できる」ようになるとはどういうことか、「できる」ようになることを生業にしてるのでふむふむと読んだ。体はゆく できるを科学する〈テクノロジー×身体〉 (文春e-book)作者:伊藤 亜紗文藝春秋Amazonmosmos 2024-12-12 23:38 読者になる広告を非表示にするもっと読むコメントを書く伊藤亜紗「体はゆく」
▽Everything You’ve Ever Dreamed●11/26 13:22 2024-11-25食材高騰状況下における戦略的営業: 「#ライス大盛り無料」を「#ライス大盛り有料」に日記 給食営業マン サラリーマン終活 人生先日、某取引先との価格交渉において先方より解約通知を受けた。心よりお呪い申し上げます。最近「食材高騰」という言葉が一人歩きしておりますので、今回、営業担当をさせていただいた立場からまとめを残しておきたい。この記事が食材高騰に悩むすべての方にとって役にたつものとなることを心から願っている。営業という仕事の持つ底力のしょぼさ、相手に情報を正しく発信し続けたところで聞く耳を持っていなければ何の意味もないという無力感、「価格転嫁なんて綺麗事だよね」というリアルについて少しでもご理解が深まるきっかけになれば幸いである。僕の勤める会社では、本業の食品事業のほかに給食事業も行っている。その給食事業で昨今の食材費高騰が直撃している。特に深刻なのは米の仕入
▽スイーツにはほど遠い●05/20 11:18 この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena