はてなアンテナ
水星の観測範囲
id:mercury-c

DVD

グループ一覧
1/6ページ

他でもない私自身のために
●04/28 16:14
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

K’s Station HATENA ver.
●04/28 01:13
なるほど! いろんなコンテンツと積極的にコラボを重ねて来た倉吉市と、キャラによる地域活性化のノウハウをもつエンバウンドだからこそできた、まさにお互いの強みを活かしたプロジェクト。一歩も二歩も進んだ町おこしの実例になりそうですね! 今後も倉吉からは目が離せませんよ!

マボロシプロダクト
●04/27 20:16
【地球の支配権は私が握る!】SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード ドライアス【プレミアムバンダイ限定】
みなさんこんにちは! 担当Yです。 勇者シリーズファンの皆さま、お待たせいたしました! 「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバード」が、いよいよ今月27日発売となります! そしてさらに! 「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 太陽の勇者ファイバー…
バンダイ キャンディ スタッフ BLOG - 2021-09-16 20:00:11
ニュース
「親ガチャ」は存在していて、個人の努力で解決するものじゃない派
本当かどうか分からないんですが、親ガチャって言葉が流行っているらしくて。意味は、ソーシャルゲームのガチャになぞらえて、どんな親の下に生まれるかもガチャガチャみたい

物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために
●04/27 14:54
競馬素人の中の素人による2021年ブリーダーズカップ(Breeders' Cup World Championships)観戦記

かみんぐあうとっ
●04/25 17:09
2021-09-18
真綿宇宙服状態からの脱出
頭は使っていないとどんどん衰えていく。
毎日同じようなことの繰り返しで、新しい刺激がなかったりで、真綿の宇宙服に全身を包まれているようなそんな感覚を覚えることがここのところ(2020年頃から)多かった。まぁ、コロナ禍で外出がままならなかったり、人と直接会うのも減ったりで、仕方がないといえば、仕方がない。
そういう状態(真綿宇宙服状態)は、正直言って窮屈で、つらさすらある。まだまだ外出がままならないにせよ、どんどん新しいことを学んだり、何かについて深く考えたりしようと思った。(最近は語学に加えて、世界史も勉強している)
そして、大事なのは記録だ。メモすることだ。
様々なものを見て、聞いて、気づいたことがあっても、それを記録しないとすぐに忘れてしまう。
記録しておけば、後から見返して思い出すことができる。
もっと様々なことを記録しておこうと、新年

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena