はてなアンテナ
リンク集(更新順に表示されます)
id:mirainodaifugoo

DVD

グループ一覧
1/2ページ

高鳥修一 たかとり修一 (衆議院議員 自民党 新潟六区) 公式ブログ | 安倍晋三先生直系、自民党真正保守派
●04/28 23:24
歴史戦(佐渡島の金山世界遺産登録問題について)
投稿日: 2022年1月18日 作成者: takatori55jim
佐渡や新潟県だけでなく日本外交にとって大切な問題なので是非、お読みください。
今回で5回目のチャレンジとなる佐渡島金山世界遺産登録が「歴史戦」に巻き込まれてしまいました。佐渡島の金銀山は、江戸時代の手工業により世界的な生産量をあげた「文化遺産」としての価値を認められたものです。
12月28日、文化審議会で「推薦がふさわしい」とされたものの周辺国から「強制徴用」や植民地支配の間に行った「犯罪等の現場だ」と全く的外れな非難を受けています。これに対して外務省から明確な反論は確認できませんでした。
佐渡金銀山については、「朝鮮人労働者も日本人と同じ待遇で給与が支払われ、福利厚生や社宅も用意されていた」等の資料があります。
今日の午後の自民党政調会合同会議で、佐藤政久外交部会長の「闘

小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために〓自由民主党〓」Powered by Ameba
●12/16 06:12
Instagram
Log in
Error
Please wait a few minutes before you try again.
About us
Support
Press
API
Jobs
Privacy
Terms
© 2021 Instagram

菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」
●06/06 22:34
年頭所感
あけましておめでとうございます。新型コロナウイルス感染症は、現時点では小康状態を保っているとはいえ、新たな変異株の出現など、状況はまだまだ予断を許しません。コロナ禍を受け、多くの皆さんが今なおさまざまなご苦労を強いられていることと思います。国民の生命と暮らしを守るため、政治家として全力を尽くしたいと考えています。
昨秋の総選挙で小選挙区勝利することができ、私も14期目の任期に入りました。ご支援をいただいた皆さんに、改めて心から感謝申し上げます。 一方、立憲民主党は残念ながら議席を減らす結果となりました。しかし、国民に「自助」を求め続けてきた自民党の新自由主義的政策から「支え合いの政治」に転換させる、という党の基本理念が間違っているとは、全く思いません。 一喜一憂せず、自信を持って私たちが目指す社会の姿を訴えると同時に、選挙戦術も含め自民党に負けないしたたかさを身につけ、今夏の参院

塚田一郎の「第一義」
●07/13 16:10
livedoor Blog
LINE BLOG
Blogger Alliance
404 Not Found
このページは存在しないか、すでに削除されています。
トップページ
戻る
新着記事
© LINE Corporation

藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba
●02/17 11:40
〓政治家
〓プロフェッショナル

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena