はてなアンテナ
ゆうアンテナ
id:miyake_ke

DVD

グループ一覧
1/3ページ

どーり日記
●04/24 06:36 どーり
【新米特集】生産者さんこだわりの美味しいお米販売中

ぷらり途中下車の日々
●04/22 21:09
大河、朝ドラ、マスコット…
大河、朝ドラ、マスコット…
SNSからのコピペ編集です。
週の初めのいろいろです。
◎★◎★◎★
青天を衝けは、キャストを含め、この大河ドラマを作る人々全員の意欲と心意気の尊さを感じます。
モデルとなった人物たちにはいろいろ評価が分かれるでしょうし、内容も幕末〓維新のひとつの解釈に過ぎないのでしょうが、作品の熱量はすばらしかったと思います。
======
朝ドラの主人公で仕方ないとはいえ、モネは人の人生に口を出し過ぎ、何にでも首を突っ込み過ぎが気にさわる。
それから、終盤に来てナンだけど、劇伴がときどき耳にさわる。
昔の若者(団塊とか、もっと昔の青天を衝けとか)は、生き方や人生について、かくあるべし!否!とかと熱い語り合いをしていたような気がする。その中で、人の人生に口を出すこともあったかな、と。
でも、今は多様性が重ん

リーダー日記
●03/28 01:56 リーダー
このブログについて

しの日記
●03/28 01:39 しの
この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

ドビン日記
●11/06 14:20
2021年10月25日
今年もベッチャー祭り開催
去年の新型ウイルス禍の中、何とか鬼たちの食欲を満たしたベッチャー祭り。
今年も開催予定ね。
ご主人のオチュウシャしまくりの甲斐あってなのか❔
新型ウイルスの脅威も段々落ち着いているみたい。
でも、ここで人間たちの愚かな所・・・
もう、安全と勘違いして、遊びまくり飲みまくり
またもや、忘年会、新年会おあずけ・・・となるのよね。
まだまだ、世界で流行っているのだから、気を引き締めないとね。
ベッチャーの鬼たち、この新型ウイルスをその大きな口で食べ尽くしてくれないかしら ❔
あ、そうそう例の秋の味覚、ご主人今年も頼むわよ・・・
dobbyn at 22:09|Permalink│Comments(0)│ 〓〓〓〓〓〓0
│日記
dobbyn at 21:18|Permalink│Comments(3)│ 〓〓〓〓〓〓0

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena