はてなアンテナ
mmaassuuのアンテナ
id:mmaassuu

DVD

グループ一覧
Ideal Stream
●04/02 18:02
コンテンツへスキップ
Ideal Stream
ファッションマニアが、業界の外から内側を語ります。
適当に着てもオシャレになる人とならない人
Share on Tumblr
Tweet
意識せずともオシャレな服装になる人がいる。
顔が良いとかスタイルが良いからとか、そういうのではなく「クローゼットから適当に選んだだけだよ」と言いながら、色やサイズや着こなしが上手にできている人。
中学時代に仲の良かった女の子がそういう子だった。
大学生のある日、原宿でファッションスナップに遭ったという。
いきなり写真を撮られて「すみません。non-noなんですが、写真撮らせてもらえませんか?」と声を掛けられて「え、イヤです」と断った。
「それじゃ、このまま(さっき撮った適当な写真を)掲載させてもらいますね」
「困ります」
「それじゃ、ちゃんと撮影させてください」と半ば脅迫され、いやいやながら応じた。
「これ

メンズ・ファッション&インポートアイテム‐ boq.jp
●05/31 10:15
リーガル | 「2021イヤーモデル」は、 大人の足元にこそ相応しいカジュアルダブルモ…
コロナ禍で揺れた2020年もあとわずか。そんな折、リーガルが毎年元日にリリースし好評を得ているのが、今回ご紹介する「リーガル 2021イヤーモデル」。コンセプトは “ファッション&カルチャー”。イマの気分満載に仕上げています。 続きを読む →
新年の祝いをカジュアルに楽しむ フランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」
大切な人たちと過ごす機会が増えるお正月は、美味しいテーブルを囲んで楽しく過ごしたい。そんな時、ガレット デ ロワをデザートに加えてみてはいかがでしょうか。おめでとうの気持ちで盛り上がること間違いなしの一品をおすすめ5選とご紹介します。 続きを読む →
シンガポール発祥の〓級ティーブランド「TWG Tea」はオートクチュールティーコレクションよりミネラルが豊富なグリーンテ

Euphoria
●03/21 14:55
今年もあと一カ月となりました。
速いねまったく。
最近俺も大人になったなと感じることがある。
以前は自分の好きなことやってれば報酬なんかは
生きていけるだけでいいやとか思ってましたが、
なんというか、これでは誰も幸せにならないなと。
別にガッポガッポ儲けたくなったといわけではなく、
自分なりのインプットがしょぼいと商品もしょぼくなるし
最終的には着てくださる方も満足できないのではないかと。
そりゃ、俺も服が好きだからいろんなものを見てきたつもりだが、
時間がたてばさらに様々な服も文化も出てくるし、それをわかってる風じゃなくて
ある程度は体感しておかねば、想像力も枯渇するというものだ。
第一、自分の過去の栄光を引きずって仕事したくないしね。思考が止まっては
ダメだと思います(意識高い)
そうこうするうちに、一年が経とうとしている。何かやるべきことを成したでしょうかね。
たくさん売るっていうの

ヤンコの靴を毎月抽選で1名様にプレゼント - YANKO JAPAN
●03/23 17:48
今月のプレゼント
当選者発表
コーディネート講座
このコーナーではヤンコ神宮前店がお薦めする靴を毎月1足プレゼントいたします。応募期間中プレゼントにご応募いただいた方の中から抽選で1名様に”お薦めの一足”をプレゼント。ご応募お待ちしております。
■応募期間:2010年2月28日まで
■当選発表:2010年3月5日
※プレゼントにご応募頂いた方にはセミナーや特別セールなどのご案内を差し上げます。
※既にご登録頂いてる方も当月プレゼントのご応募は再度ご入力ください。
※プレゼントのご応募、「YANKOからのお知らせ」配信先変更及び解除はSSL(暗号化)で行われます。
※当選者の発表は当サイトで行い、当選者にはメールでお知らせします。
※プレゼント賞品の返品、交換はいたしかねますので予めご了承ください。
※「YANKOからのお知らせ」配信先変更及び解除はこちらからお願いします。
»

Alcesteのファッションブログ
●09/18 01:35
Alcesteのファッションブログ〓オススメ記事のまとめ〓

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena