motonena
id:motoso


1/15ページ
▽5号館のつぶやき●02/17 15:28 2025年 02月 17日2月16日のtwitter2025年02月16日(日)9 tweets10時間前TOCHINAI Shin@5goukan雪解けサンデー を投稿しました shinka3.exblog.jp/33682899/ #エキサイトブログ #エキブロposted at 21:30:5311時間前TOCHINAI Shin@5goukan【老化が病気に分類されると、保険や医薬品適応で医療の出番が大幅に増える】老化は病気? 科学者が論争 newspicks.com/news/11992800/… 老化を病気に分類したい科学者が、数こそ少ないものの増えつつある。ただし分は悪い。病気というなら、完治すれば不老不死になるという理屈になるが、その前例がない。posted at 20:39:5111時間前TOCHINAI Shin@5goukan【ウクライナだけ
▽ヘノシザ●02/01 02:41 « 2025 02 »- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 -
▽青色28号●01/23 04:11 2025-01-22ゲーム音楽はどこから来たのか - 田中 “hally” 治久読んだ。ゲーム音楽はどこから来たのか――ゲームサウンドの歴史と構造 (ele-king books) (ele-king books, エレキングブックス)作者:田中 “hally” 治久PヴァインAmazon現代のビデオゲームにサウンドがともなうのは当たり前のことのようにおもえる。けれど、ほんとうに当たり前なのか。もしそうでないとすれば——というか、音ゲーのように直接メカニクスに組み込んでいるものを除けば当たり前とはいえないのだけれど——どうして「当たり前」とみなされるほどになったのか。このような問いに歴史と構造の両面からこたえていく……みたいな感じの本。特徴本書の特徴はいくつかある。まず、書名のキーワードが「ゲーム音楽」であるにもかかわらず、効果音なども含めたゲームサウンド全般を扱っている
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fmotoso%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fmotoso%2Fmobile&guid=ON)
