murakamingのアンテナ
id:murakaming
1/3ページ
▽A-Liaison BLOG●04/20 03:37 2021年12月1日水曜日
セキュリティを一切考慮しないMMORPGを開発するとどうなるか
どうもご無沙汰しております。本Blogが私の年1回の生存報告、兼、アドベントカレンダー用と相成って久しいですが、今年も一発恒例行事として筆を取らせていただきたいと思います。
今年、私が話題に取り上げますのは、とあるゲームです。Amazon Game Studiosという会社が開発・リリースしました、New WorldというMMORPGについてご紹介させていただきたいのです。ゲームの話題には一切興味がない読者諸君も、どうか少し我慢して、私に騙されたと思って最後まで話を聞いていただけませんでしょうか。そもそも&
▽Y.A.M の 雑記帳●04/02 10:47 2021年10月28日木曜日
遷移先情報(deep link とか)を持つ Intent の処理タイミング
Twitter で共有するFacebook で共有する
以下では、SingleActivity で画面遷移は Navigation Compose を使っている前提である。
ポイント1 : Activity 再生成時には処理しないように onCreate() では savedInstanceState をチェックする
Navigation Compose の backstack 情報は再生成に restore されるclass MainActivity : ComponentActivity() { override fun onCreate(savedInstanceState: Bundle?) { super.onCrea
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena