はてなアンテナ
ヒトゴトアンテナ
id:namasutenohito

DVD

グループ一覧
1/40ページ

アニメ アニメ ニュースと情報
●04/30 16:10
「五等分の花嫁∬」五つ子たちとデートに行こう♪ “勝負服”をデザインしたアクリルスタンドを紹介
「劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」VF-31AX カイロスプラス(ミラージュ機)、“DX超合金”でフィギュア化!
「劇場版 呪術廻戦 0」“呪い合え、全てを懸けて”キャラクター総登場のキービジュアルがついに公開!
劇場版「名探偵コナン」降谷零ら警察学校組が“渋ハロ”に集結♪ ハロウィンビジュアル公開!
“クマ”キャラといえば? 2位は「くまのプーさん」プー&「くまクマ熊ベアー」ユナが同票、1位は… <21年版>
“光”キャラといえば? 3位「はめふら」マリア、2位「七つの大罪」エリザベス、1位は…<21年版>

Gear-Gear
●04/30 15:37
2021/10/23
さあ!さあ!逆転!
ここから悪は通さない!
SMP(SHOKUGAN MODELING PROJECT=もうスーパーミニプラじゃないのね)・トッキュウザウルスセット。「逆転イッパツマン」の逆転王と、リリーフドンが作れるセットです。かなりの部分を合わせ目消し、塗装をしていたので、結構時間がかかってしまいました。そしてトッキュウザウルスの頭部はクリアパーツが汚れそうだったので、何もしていません。
タイムリース社のランやハル坊が危機に陥るとき、弾丸ヘッド号が飛来し、逆転王が登場します。このアイテムでは、手首以外は完全変形、合体変形をきちんと再現しています。
トッキュウザウルスのボディが分離、畳んでいた両足を伸ばします。
両腕を開き、ボディが展開するスペースを確保、前面が開いて背中に回ります。
背部に回った部分は大型のブースターとなり、中から翼とバーニアが回転して現れます。

放蕩オペラハウス
●04/30 10:33

雑記日記
●04/28 19:59
切りました
2021/10/28(木) 20:00:10 |
日記
夕方駅前に行ったついでに散髪屋をのぞいてみたらお客がまったくいなかったので今のうちにと髪を切ってきました。
これ以上先の季節だと寒くて切りたくなくなっちゃうだろうし、11月前には切りたかったのでまさにここって感じです。
これからの季節もあるので夏場ほどばっさりじゃなくて軽く刈り上げる程度ですが、それでもさっぱりしてよい感じね。
ただ、今日は駅前行く前に打ち合わせの用事とかもあったりしたので、どうせならする前に行けていたら良かったかな。
終わった帰りに駅前寄ったついでなんで順番的にどうしようもなかったりはするのですが、ついつい考えちゃいます。
Tweet
To Page Top
切りました (10/28)
2021年10月 (28)
日記 (4936)

特殊清掃「戦う男たち」
●04/28 17:29
今の俺 俺の今
2021-08-13 08:36:37 | 腐乱死体
無理矢理に開催されたオリンピックも、先日、“やっと”終わった。
“やっと”という言葉を使ってしまうのは、「早く終わってほしい」と思っていたから。
特に、今回のオリンピックは、「やるべきではない」と思っていたから尚更。
もともと 私は、オリンピックにかぎらず、他のスポーツイベントにも、あまり興味を覚えない人間。
当然、TV中継された開会式も閉会式もまったく観なかったし、何かの競技を能動的に観ることもなかった。
しかし、開催期間中、TVはどこも、競技中継(録画放映)やオリンピック関係のニュースばかり。
「もう、いい加減にしてほしいな・・・」と、あまりに目障りで、イラついたこともあった(だったら、TVをつけなきゃいいんだけど)。
おまけに、首都高速が¥1,000も値上げ。
車で仕

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena