Hatena::Antenna

naototkのアンテナ RSS OPML

すべて | グループ指定なし | F | M | H | L | E | Bu | G・S | D・C | T | YB

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2023/08/07 20:40:56 金城龍彦オフィシャルサイト含むアンテナおとなりページ

    kinjoh-1.com
    2023 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  2. 2021/11/12 07:25:10 Darvish Yu official site含むアンテナおとなりページ

    AccessDeniedAccess DeniedES5K8MDPMC6S9ZM3kapSWav0Qldgqf1m6iVlrnECI9DQNuYigoVdf3L7BckmgbbefWqM+rvJk5U2F9/tuyDosBewXB8=

  3. 2018/06/18 23:50:29 コメント:千葉ロッテvs北海道日本ハム(2008/03/20) | 北海道日本ハムファイターズ含むアンテナおとなりページ

    検索
    SNS
    Language
    球団情報
    検索
    SNS
    Language
    繁体中文
    監督・コーチ
    ドラフト情報2017
    2018春季キャンプ情報
    試合日程・結果カレンダー
    試合放映スケジュール
    イベントカレンダー
    シリーズイベント
    チケット トップ
    スペシャルチケット
    価格
    座席図
    購入方法
    発売日
    団体観戦
    回数券
    SEASON SEAT 札幌ドーム
    SEASON SEAT 東京ドーム
    ファイターズ定期券
    イースタン・リーグ 鎌ケ谷
    FIGHTERS TICKETの使い方
    チョッQRの使い方
    ファーム トップ
    ファーム個人投手成績(チーム)
    ファーム個人打撃成績(チーム)
    ファーム個人投手成績(リーグ)
    ファーム個人打撃成績(リーグ)
    鎌スタ年間パスポート
    ファイターズ鎌ケ谷スタジアム
    鎌スタ☆イベント参加
    C☆B出演情報
    チケット払い戻しについて
    グッズ
    グッズ トップ
    スタジアム情報
    プロコレクション
    ファンクラブ
    ファンクラブトップ
    入会規約
    会員マイページ
    エンタメ トップ
    FIGHTERS GIRL
    スタジアム トップ
    地域活動
    地域活動トップ
    パートナー協定
    各種招待企画
    アカデミー
    アカデミートップ
    ベースボールアカデミー
    ダンスアカデミー
    社会貢献
    社会貢献トップ
    スポーツ環境
    生活環境
    自然環境
    ファイターズ基金
    戻る
    進む
    トップ
    お探しのページは見つかりません
    お探しのページは見つかりません。
    お探しのページは一時的にアクセスができない状況にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
    このページを「お気に入り・ブックマーク」に入れている方は、お手数ですが、登録の変更をお願いいたします。
    トップページに戻るサイトマップへ
    チケット購入
    チケットを購入する
    購入履歴を確認する
    ファンクラブ
    新規会員登録
    マイページログイン
    PACIFIC LEAGUE
    いつでもどこでもパ・リーグを楽しめる!!
    北海道日本ハムファイターズHokkaido Nippon-Ham FightersOfficial site
    すべてのニュース
    ファーム個人成績
    チケット
    イースタン・リーグ 鎌ケ谷
    カレンダー
    放送スケジュール
    選手出演情報
    お客様の声をカタチに
    グッズ
    オフィシャルオンラインストア
    地域活動
    ファイターズボランティアスタッフ
    エンタメ
    マスコット
    メールマガジン
    球団公式Facebook
    球団公式Twitter
    フレップのインスタ[Instagram]
    カビーのつぶやき[Twitter]
    FIGHTERS GIRL[Instagram]
    グッズ情報[Twitter]
    北海道日本ハムファイターズ公式サイトCopyright © Hokkaido Nippon-Ham Fighters All Rights Reserved.

  4. 2014/03/28 14:18:11 MESSAGE:メッセージ・動画その他含むアンテナおとなりページ

    桧山進次郎オフィシャルサイト:桧舞台
    只今、メンテナンス中です。
    桧山進次郎公式サイトは現在、メンテナンスを実施しております。
    ご迷惑をおかけし申し訳御座いませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。
    【メンテナンス期間】 2014/3/28 16:00頃まで
    桧山進次郎公式サイト「桧舞台」運営:フォーカスライト
    ログイン
    Maintenance Mode plugin by Software Guide.

  5. 2012/03/28 23:18:46 M:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分 | 曇り
    試合情報
    スコアボード
    2012年試合日程
    オープン戦試合日程
    日程ポスターダウンロード
    2011年試合日程・結果
    オープン戦試合日程・結果
    2011年順位表・対戦成績
    2011選手成績
    投手成績
    打撃成績
    2011年リーグ全体成績
    投手成績
    打撃成績
    2010年試合日程・結果
    2009年試合日程・結果
    2008年試合日程・結果
    お問い合わせ | VOICE26 | 観戦マナー | プライバシーポリシー | 推奨環境 | サイトマップ-F

  6. 2012/03/28 21:27:10 M:コメント含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分 | 曇り

  7. 2012/03/27 05:04:10 Bu:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    24回戦 10勝13敗1分 | 観客数: 24,843人
    1 遊 川崎
    2 二 本多
    3 指 内川
    4 三 松田
    5 中 城所
    6 左 長谷川
    7 右 福田
    8 一 明石
    9 捕 山崎
    投 投 馬原
    責任投手
    勝 ホールトン (19勝 6敗 0S)
    敗 金子千尋 (10勝 4敗 0S)
    S 馬原 (1勝 2敗 19S)
    バッテリー
    H ホールトン-ファルケンボーグ-馬原/山崎
    Bs 金子千尋-中山-平野-岸田/鈴木
    本塁打
    Bs バルディリス18号ソロ(4回)
    1 中 坂口
    2 遊 大引
    3 二 後藤
    4 一 T-岡田
    5 三 バルディリス
    6 指 李スンヨプ
    7 右 赤田
    8 捕 鈴木
    9 左 森山
    投 投 岸田
    9回
    表:福岡ソフトバンクホークスの攻撃
    ▼投手 平野
    ◎投手交代/平野⇒岸田
    ▼投手 岸田
    ▼8番明石/ショートゴロ
    内角へのストレートで詰まらせたゴロを大引が前進しながら捕球し、1塁へ流れるようなスローイング!
    1アウト
    ▼9番山崎/セカンドゴロ
    外角へのストレートをおっつけられた一二塁間への当たりを後藤が捕球し、1塁ベースカバーに入った岸田へ送った!
    2アウト
    ▼1番川崎/三振(空振)
    内角へズバッと投げ込んだ142km/hのストレートにバットをかすらせず!空振り三振を奪った!!!
    3アウトチェンジ
    裏:オリックス・バファローズの攻撃
    ▼投手 ファルケンボーグ
    ◎投手交代/ファルケンボーグ⇒馬原
    ▼投手 馬原
    ▼3番後藤/右翼越ヒット
    内角へのストレートを思い切り引っ張った痛烈なライナー性の打球が、後退するライトの頭上を越えた!!!
    打球はフェンスにワンバウンドで到達するも、勢いがつきすぎた打球を見て、打った後藤は1塁を回ったところでストップ。
    ノーアウト1塁
    ▼4番T-岡田/レフトフライ
    2-2から外角高めへのストレートを逆方向へ打ち返すも、ライナー性の打球をレフトが前進して捕球した…。
    1アウト1塁
    ▼5番バルディリス/レフトフライ
    真ん中内寄りへの変化球に泳いで打ち上げた打球を、レフトが前進してライン際で捕球…。
    2アウト1塁
    ◎1塁ランナーの後藤がスタートを切り、2塁へ進塁!盗塁は記録されず。
    2アウト2塁
    ▼6番李スンヨプ/ファーストゴロ
    真ん中低めへの変化球を引っ張るも、ライン際のゴロをファーストが掴み自ら1塁ベースを踏んで試合終了…。
    ゲームセット

  8. 2012/03/27 04:52:41 Bu:ゲームレポート含むアンテナおとなりページ

    24回戦 10勝13敗1分 | 観客数: 24,843人
    2011年シーズン最終戦!京セラドーム大阪で迎えたH戦。クライマックスシリーズ導入後、初となる最終戦で3位進出が決まる大事な一戦!先発金子千尋の1回、四球と盗塁で招いた1死2塁のピンチで3番内川に適時打を浴び1点を先制される。
    中盤の4回、先発金子千尋が3BHと四球などで1死1・3塁のピンチを招き、7番福田に適時打を浴び1点を失いリードを広げられる・・・。しかし直後の4回裏、Bs打線は5番バルディリスが左翼席上段に突き刺さる18号ソロHRで1点差に詰め寄る!
    何とか粘りの投球を続けていた金子千尋だったが6回、2BHと四球などで2死満塁のピンチを招き、9番山崎に2点適時打を浴びたところで無念の降板となりマウンドをリリーフ陣へ託す。
    このマウンドを請けたリリーフ陣は、2番手ローテーション左腕中山が凌ぎ、7・8回を不動のセットアッパー平野が球団記録となる72試合目の登板を無失点で切り抜けると、9回は守護神岸田が気迫の投球で三者凡退に打ち取り最後の攻撃に託す!
    しかし9回裏、3番後藤が右前安打を放つものの後続が続かずゲームセット。先に試合を終えたLが勝利を収めたため、クライマックスシリーズ進出を最後の最後で逃す形となった・・・。
    4回、左翼席へソロを放ったバルディリス選手
    1年間応援ありがとうございました
    試合終了後、ファンに挨拶をする岡田監督
    コメント
    ◇ 金子 千尋 投手
    <先発5回2/3,被安打6,失点4。>
    「1年で1番大切な試合で、不甲斐ないピッチングをしてしまい、情けないですし、チーム、ファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    この悔しさを忘れずに、この悔しさをいい経験だったと言える日が来るようにやっていきたいです。」

  9. 2012/03/26 11:38:51 H:戦評含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分

  10. 2012/03/26 08:37:31 H:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分

  11. 2012/03/26 07:00:16 L:コメント含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分 | 曇り-渡辺監督コメント

  12. 2012/03/26 06:42:56 L:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    第1回戦 0勝0敗0分 | 曇り
    速報・日程・結果
    スコアボード
    テキストライブ
    本日の成績
    先発メンバー
    インタビュー
    試合日程・結果
    2012年試合日程
    2011年試合日程・結果
    2010年試合日程・結果
    2009年試合日程・結果
    2008年試合日程・結果
    2011年一軍順位表
    2011年一軍選手成績
    一軍投手成績
    一軍打撃成績
    リーグ投手成績
    リーグ打撃成績
    記録達成までの道
    お問合せ | FAQ | プライバシーポリシー | 著作権について | 試合観戦契約 | 応援ルール | アルバイト募集 | 西武グループ | リンク-岸、岡本篤、●松永、MICHEAL、武隈、ゴンザレス=炭谷、星孝

  13. 2011/10/30 20:03:03 F:コメント含むアンテナおとなりページ

    第2回戦 0勝2敗0分 | 曇り 15℃| 観客数: 41,926人
    ■広報レポート <最後までひとつに>
    試合後、レフトスタンドへのあいさつを終えた選手たちがロッカールームに集まりました。この試合で退任する梨田監督が、全員を前に言葉をかけました。「4年間、つらいこともあったけど楽しかった。感謝している。ありがとう。ご苦労さまでした」。話が終わっても輪はなかなか解けず、そこで梨田監督はひとり一人と握手を交わしました。
    ファイターズの監督として有終の美を飾る念願はかないませんでした。「1勝もできずにクライマックスシリーズが終わって残念です」。この2戦とも先手を取りながら最後は力尽きました。ここぞで1本が出ない打線、僅差で踏ん張れない投手陣。公式戦の終盤戦で強いられた厳しい戦いは、10日間のブランクで回復することはありませんでした。
    直面したのはつらい現実。しかし、最後までひとつになって戦えたのは紛れもない事実です。この日もベンチスタートの選手たちが声をあげ、チームを鼓舞しました。守備から戻ってくる選手に「先に点取るよ!この回だよ!」と鶴岡選手が声を掛ければ、スケールズ選手は「レッツゴー!」と手を何度も叩いてナインを送り出しました。チームスローガンの【ONE_1】の思いを誰も忘れてはいませんでした。
    1点を追う8回には、直前に適時失策を犯している田中賢選手が右翼線に二塁打。ベンチで梨田監督の目が赤くなったように見えました。「すぐ赤くなる体質だから」とかわしたものの、選手会長の執念には誰もが息を飲む思いだったに違いありません。
    東日本大震災の影響で長くなった2011年シーズン。オフは例年に比べて短いものとなります。新生ファイターズが、どのようなチームになるのか。2012年への戦いは、ゲームセットの瞬間に始まっているのかもしれません。
    ■梨田語録
    「1勝もできずにクライマックスシリーズが終わって残念です。1年間長く感じました。突き放すチャンスはあったけど打てなかった。決勝点がフォアボール、エラーだから、野球の原点を見つめ直していかないといけないですね。キャンプ、オープン戦で主力が故障して、大震災もあって調整が難しい中で、選手はよく調整してくれた。いいスタートは切れたし、優勝も見えてきたところで、8月9月と勝てなかった。選手の力を出してあげられなかったのが残念です。自分ひとりでは何もできないですから、コーチや選手、裏方の気持ちをひとつにしようと思って気をつけてやってきました。(若手については)陽はまだ伸びるし、中田も4番という精神的な負担がかかるところを打たせて、試行錯誤しながらやってきた中でもっと伸びると思います。斎藤佑が入ってローテをある程度守って試合を作ってくれた。先発がしっかりしてて、増井、武田久とうまく使えたかなと。選手にはありがとうといいました。1年でもユニホームを長く着てもらいたいと思います。1年でも長く必要な選手だと思われるようになってほしい。ファンの方々からは本当に温かい声援をいただきました。選手より支えていただけたと思うくらいでした。4年間、本当にありがとうございました」

  14. 2011/10/20 15:48:28 E:コメント含むアンテナおとなりページ

    試合後の選手コメント
    ■松井稼頭央選手のコメント
    これだけのファンの方々が応援してくださったことに非常に感謝しています。
    嶋選手をはじめ、底力を見せたいとやってきた。今年はこういう環境の中、野球が出来ることに感謝します。
    本来は勝って皆さんに勇気を与えたかったが、むしろ僕たちが勇気をもらいました。
    今シーズンここまで試合に出場できたのも皆さんのサポートのおかげと感謝しています。
    今シーズンは良い点もあるが反省点もある。反省点は来年に向けしっかりをやっていきたい。
    今年、自分は「勝負の年」と思っていたので悔しい。
    ■小山伸一郎選手のコメント
    記者:今シーズンを振り返っていかがですか?
    小山:(5位という)こういう結果になってしまって申し訳ないと思いますし、残念です。
    記者:今年はリリーフとして8勝を挙げました。
    小山:(8勝したことに関しては)来シーズン以降も一生懸命に投げて、チームの勝利に貢献していきたいと思います。
    ■岩隈久志選手のコメント
    本当に正直もったいない悔しいシーズンでした。
    チームを離脱して迷惑をかけてしまい、納得出来ないシーズンになってしまいました。
    全力で戦う姿勢はできたけれども、結果は残念です。
    (シーズン途中で取得したFA権について聞かれて)
    まだシーズンが終わったばかりなので、この話は球団側と話して、時間もありますのでしばらく考えて答えを出したいと思います。
    大変なシーズンではありましが、今シーズンなんとっかやってこれて残念な結果でしたが、東北全体はこれから少しずつ復興に向かって未来があると思うので頑張っていきましょう。
    ■鉄平選手のコメント
    記者:144試合、シーズンが終わって今の心境はいかがですか?
    鉄平:もう来シーズンに向けて始まったなという感じです。
    記者:東日本大震災があって開幕が遅れ、色々な想いで臨んだシーズンだったと思いますが?
    鉄平:確かに色々な想いを抱えて始まりました。大きい期待もありましたし、自分自身に期待する部分もありました。そういう中でこういう結果になってしまった。個人的にもチーム的にも、僕たちの力のなさだったと思います。この秋、しっかり鍛え直していきたいと思います。
    記者:(今シーズンは)鉄平さんらしくない数字だったと思うのですが、その原因というのは改めて見えつつありますか?
    鉄平:1ヶ月半ほどファームに行ったりもしまして、何が原因かといろいろ考えてきたんですが、これといった原因というのは分からないんです。人間のやることなんで「これだ」ということは、分かりにくいんです。ただ、いくつか原因と思われることはありました。
    記者:それをこの秋季キャンプで取り組んでいくということですか?
    鉄平:そうですね。そこを自分のテーマとして、重点的に掲げてやっていきたいと思っています。
    記者:悔しいシーズンだったと思いますが、鉄平選手にとって印象に残る試合というのはありましたか?
    鉄平:やはり、ここKスタ宮城で行なった開幕試合ですね。僕の中では今シーズン一番想い出に残る試合です。
    記者:開幕試合では選手に集まる視線・期待というものはやはり高かったですか?
    鉄平:僕たちが勝って、少しでも皆さんに元気になってもらいたい。「絶対、勝つんだ」という想いで臨んだ試合でしたね。自分の中でもグッと来るものがありました。
    記者:この秋、そして次のシーズンと、どのようにして取り組んでいきたいですか?
    鉄平:自分の形がどうとか言ってられないぐらい感覚へのダメージがありました。一からやり直すという気持ちで、ヘタクソは練習するしかないんで、ガンガンやっていきたいと思います。
    ■嶋基宏選手のコメント
    選手会長というものが初めてのことで、戸惑いもありましたがベテランの皆さんに教えてもらいながら、助けてもらって自分の仕事が出来たと思っています。チームは5位でCSも出場出来ず、申し訳ない情けないシーズンでした。
    (ソフトバンクとの戦力差を聞かれて)力の差というより、勝利へこだわる執念が違うと思います。もちろん、技術的にも精神的にもまだまだで、若い選手が多いので成長していかないといけないです。個人としてはチームに貢献出来なかったと思うし、今シーズンは個人よりチームが良いチームなら良かったと思いますが、チームも個人も納得出来ない情けないシーズンでした。
    監督が目指している野球に近づけていない思いますし、それが連敗にも繋がってしまったと思います。どういう野球を目指し、どういう意図をもっているのか、もっと理解してやっていかないと勝利には繋がらない。そういったことをこれからの秋のキャンプ・春のキャンプでしっかりと取り組んでいきたいです。
    1つの終わりは、1つの始まりです。来シーズンにむけて自分の出来ることをしっかりとしていきます。来年はチームも8年目を迎えるので、ファンの皆さんに納得してもらえるシーズンにしていきたいです。
    ■聖澤諒選手のコメント
    記者:シーズンを終えてどのような想いでいますか?
    聖澤:最低CS進出という目標の中、結果的に5位になってしまった。上位3チームがまだ公式戦が出来る状態にあることが羨ましいですし、今日で終わったことが残念です。
    記者:ライオンズ・バファローズとの差は何だったのでしょうか?
    聖澤:6チーム差がないと思います。勝ちたいという気持ちの差だったと思います。
    記者:シーズン前に目標に掲げていた「50盗塁」を達成しました。
    聖澤:キャンプの初日の声出しで「50盗塁」を目標と話しました。「52」まで伸びたことに対しては満足のいく数字だと思います。
    記者:「50」を超えて見えてきたことはありますか?
    聖澤:それより前に、前半戦の33盗塁から相手も研究をしてきて苦しみました。
    記者:それでも目標を達成出来ました。
    聖澤:失敗を恐れず、失敗をしてから考えよう、という気持ちでやってきたことが良かったと思います。
    記者:打率もトップ10に入りますね。
    聖澤:自信は全くなく、去年・今年と三振数が多い。つまり投げたボールにバットが当たらない。ピッチャーと互角に勝負出来ない。自信にならず課題が多いです。
    記者:今後、取り組んでいくことを教えてください。
    聖澤:エース級のピッチャーが相手の場合、1打席で打つことが出来る球は1球です。その球を仕留めることが出来ずファール、その後に低目の変化球で三振というパターンが多かった。甘い球を一発でファールせずに打ち返さなければなりません。
    記者:復興へ向けてファンにメッセージをお願いします。
    聖澤:勇気を与えるために勝利することでしたが、それが出来なかったので悔しいシーズンでした。来年・再来年と今年だけの問題ではないので、勝利することで心の支えになりたいと思います。
    ■内村賢介選手のコメント
    記者:144試合、お疲れ様でした。今年は7月の中旬あたりからスタメンに抜擢されたシーズンでしたが、振り返っていかがですか?
    内村:最初がファームスタートだったので、一回突き落とされ、そこから這い上がってきたシーズンだったと思います。個人的には良かったな、と思います。
    記者:シーズン途中からでしたが、30以上もの盗塁を残したというのは、自信に繋がったシーズンだったのではないですか?
    内村:そうですね。聖澤がチームにいるということも競争意識となり、良い形で思い切ったスタートが切れたと思います。
    記者:東日本大震災があり、非常に調整が難しいシーズンだったと思いますが、苦労はありましたか?
    内村:震災後、練習場所がなくなったりしたこともありましたが、野球をやることは(どこでやっても)変わりはないんで。そこは自分でしっかり補ってやってきましたので大丈夫でした。
    記者:被災者の方々から期待や想いを込められたシーズンだったと思いますが、今年一年その中で闘っていかがでしたか?
    内村:すごく期待されているというのは分かりましたし、それに応えられなかったというのは苦しかったですね。でも、少しは面白い試合を見せることも出来たのかなと思います。
    記者:来シーズンこそは開幕からスターティングメンバーを目指すところだと思いますが、そのために秋季キャンプで取り組んでいきたいことは?
    内村:まずは、怪我をしないことが一番だと思っています。しっかり体をケアして、怪我をしない土台作りを一番にやっていかなければならないと思います。
    記者:今シーズン残した数字から見えてきた目標はありますか?
    内村:まず最初の目標は「全試合フルイニング出場」こと。次に「規定打席」。そして「今シーズンを下回らない盗塁数」を残したいと思います。
    ■田中将大選手のコメント
    記者:今年はどのようなシーズンでしたか?
    田中:今年は震災があって、開幕が1ヶ月遅れてという特別なシーズンでしたが、チームとして結果を残すことが出来なくて悔しいです。
    記者:震災とはどのように向き合ってきましたか?
    田中:良いプレーを見せることが僕たちの仕事。中途半端な気持ちは失礼なので、全力で闘う姿勢を示してきました。
    記者:個人的には良いシーズンだったのではないですか?
    田中:声援の力、1人ではなくチームで積み重ねていくことが出来て感謝しています。
    記者:様々なタイトルを獲得することになりますね。
    田中:巡り合わせもあります。今年は良い結果で嬉しいですけど、チームが5位ということで喜び半減、素直に喜べないです。
    記者:来シーズンに向けてメッセージをお願いします。
    田中:しっかり準備をして、その前にしっかり体のケアをして、良いシーズンを送っていけるように頑張りたいです。
    ■塩見貴洋選手のコメント
    今日の投球を振り返る

  15. 2011/10/19 22:11:50 E:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    第24回戦 16勝6敗2分 | 観客数: 14,152人
    9 遊 渡辺正
    投 投 吉見
    責任投手
    勝利投手 塩見 (9勝 9敗 0S)
    敗戦投手 上野 (4勝 7敗 0S)
    M 上野、古谷、伊藤、吉見 - 里崎
    1 遊 阿部
    4 指 中島
    9回
    ▼1番伊志嶺/センターフライ
    初球、低めのスライダーを打ち上げさせた!
    1アウト
    ▼2番岡田/ショートゴロ
    2-2からアウトコースのストレートを引っ掛けさせた!!
    2アウト
    ▼3番井口/サードフライ
    3-1からインコースのストレートを詰まらせた!!!
    打球は高々と上がるもサード定位置のフライに打ち取った!!!
    ゲームセット-1アウト3塁

  16. 2011/07/25 20:18:59 F:スコアボード含むアンテナおとなりページ

    1 遊 西岡
    2 中 早川
    3 打 橋本
    4 右 サブロー
    5 左 大松
    6 指 ズレータ
    7 捕 里崎
    8 一 オーティズ
    9 三 今江
    投 投 アブレイユ
    M 小林宏-小宮山-アブレイユ/里崎
    F ダルビッシュ/鶴岡
    1 中 森本
    2 二 田中賢
    3 右 稲葉
    4 一 稲田
    5 三 小谷野
    6 左 糸井
    7 指 坪井
    8 捕 鶴岡
    9 遊 金子誠
    投 投 ダルビッシュ