はてなアンテナ
アンティニァィャ〜
id:nkysn

DVD

グループ一覧
1/9ページ

未来地図レポート:佐々木俊尚チャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論
●04/28 12:58
「怒り」はときに社会を動かす。しかしその副作用もきわめて大きい 佐々木俊尚の未来地図レポート Vol.6872日前

江草 乗の言いたい放題
●04/28 05:57
自民党政権は大企業と金持ちの方しか向いていない。一般の国民は搾取の対象でしかない。消費税は税率を上げればいくらでも搾り取れる打ち出の小づちみたいなものである。それなのに搾取される側である貧しい一般大衆は反政府デモを起こすでもなく、ただ奴隷としての生活に甘んじているのである。自分たちは政権与党以外に投票することができるという武器を行使せず、そのまま奴隷でいるのだ。ほとんどのこの奴隷国民たちは投票にも行かないのである。ほんまもんの馬鹿である。

スタパビジョン
●04/27 06:37
法林岳之のケータイしようぜ!!
#646 グーグルの「Google Pixel 6」を紹介!
■前編■ケータイPickupは「Google Pixel 6」
11月24日 10:00

プチ日記
●04/27 03:32
11月30日(火曜) 夜
近所の安売り洋品店にて、超厚手の冬用ホーム靴下を購入しました。
若いころから末端冷え性の気があり、11月くらいにもなると、とくに足先が冷えて難儀していまして。
今までは自宅で冬山用のウールソックスを履いていたのですが、なんとなく勿体ないような罪悪感がありました(一足数千円するので)。そこに500円くらいのホーム靴下を見かけたもので、即買い! してしまったという次第です。
家で身に着けるものは、家用のものが丁度いいなァとしみじみ思いつつ、購入したばかりのホームソックスの保温力を満喫しています。

Soft You Now
●04/22 19:08
under construction.

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena