はてなアンテナ
noranekoのアンテナ
id:noraneko4179

DVD

グループ一覧
1/3ページ

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
●04/30 11:17
松坂大輔さんが故障により無念の引退を迎えるも、批判と治療の苦しい時間のなかでも最後まで野球小僧でいてくれて嬉しかった件。
野球
2021年10月20日08:00
光り輝く、日はまた昇る!
またひとつ時代が終わったなと思います。10月19日、埼玉西武ライオンズの背番号18番、松坂大輔さんが引退しました。甲子園春夏連覇、新人王&最多勝、日本一、沢村賞、ワールドシリーズ制覇、WBC連覇&MVP、代表的なタイトルに絞り込んでもこれだけズラリと並ぶ球歴は、栄光に満ち満ちたものでした。「平成の怪物」の名にふさわしい大投手でした。
その松坂大輔がついに野球を辞める。寂しいような、悲しいような、でも安堵するような、不思議な気持ちでした。最後の登板は、デビュー戦と同じ日本ハムが相手。右打者が相手だと危険な位置までボールが抜けてしまうかもしれない、そんな切ない理由で対戦相手に指名されたのは横浜高校の後輩でもあ

TBN -Today’s Best News-
●04/30 02:03
[本日のヒトコト]
■なんか在宅してるのに宅配ポストに入れていく配達人なんなん?
茜「せめて置き配してほしいよね(^◇^;)」
水のボトルとか予想外の大きな荷物がいきなり入ってるとびっくりするし(笑)
■谷垣禎一氏、歩く姿を初披露 事故で重傷「格好良くないが…」(毎日新聞)
おお。頑張ってほしい
■南アフリカから見つかった新規変異株「オミクロン株」 現時点で分かっていること(Yahoo!ニュース)
■新変異ウイルス「オミクロン株」 懸念される変異株に指定 WHO(NHKニュース)
正体はまだぜんぜん不明。日本への侵入を食い止めることができるかどうが
関連→
・「オミクロン株」世界で渡航制限の動き 製薬会社も対応進める(NHKニュース)
■新変異株はオミクロン株、ニューとクサイが飛ばされた理由は? 南アフリカなどで拡大(朝日新聞GLOBE+)
まあ、くさいオマクロンじゃなくてよかった
■全世

ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次
●04/29 09:48
・中国で、恐竜の足跡の化石が発見されて、
それに「エウプロンテス・ノビタイ」と名前が付けられた。
これは「ドラえもん」ののび太くんにちなんだ名だという。
だれもが知っているとおり、ドラえもんも、のび太くんも、
創作上の登場人物とロボットで、現実にいるわけじゃない。
だけど、そういえば、発見された恐竜についても、そうだ。
見つけられたのは恐竜の骨や歯ではなく「足跡」なのだ。
恐竜が歩いた足の跡なのであって、やつは、そこにいない。
のび太くんは、現実にはいない人なのだけれど、
中国の研究者のこころのなかに生きていて、
1億2000万年も昔にいた恐竜の名前になった。
そして、当の「ノビタイ」と名付けられた恐竜も、
まだ詳しいことはわかっていないままに、
人びとのこころのなかで姿かたちを得て、イメージを残す。
どちらも「本体」はないままに、そこにいるということだ。
そして、それはそれで生きている、

はてなでテレビの土踏まず
●03/26 07:17
「コンプレックスにサヨウナラ!」はミニーズ?。オリメンのかみこ、ちぃ、よこやんの3人がこの公演にいるのに、なぜ別のメンバーで歌うのか?というと理由はハロコンだからだった。川名ケロンヌ、稲場まなかん、西田しおりんの3人はハマってた。「愛はまるで静電気」には℃-uteびいきのりこりこがいてありがたい。続くかみこと野中さんが歌い出した曲は、ものすごく聞き覚えがあるのに、誰のなんというタイトルの曲かまったく忘れてしまい、ただ言語化できない切ないだけの感傷が呼び起こされて、うっ、頭が……と記憶喪失に。サビ終わりに曲のタイトルそのままの歌詞「明日の私は今日より綺麗」が歌われて、この曲のよさをオリジナルで十分に味わいつくせないまま解散してしまったこぶしファクトリーのことを想起し、ですよねー、となる。
ダンス部はなにしろカッコイイ。男前。森戸さんがいつダンス部で見てもちゃんとバッキバキで、イメージ的には全

CROSSBREED クロスブリード!
●02/08 14:33
ホワイトショット 通販
MENU
ポーラ ホワイトショット通販での最安値はどこ?アマゾン、楽天、直販の販売店 比較
ポーラ ホワイトショット 通販の最安値で販売している店舗はどこ?化粧品は、公式サイト以外にも楽天やアマゾン等のネットショッピングやマツモトキヨシ等の地域の薬局やドラッグストアで販売されています。また、百貨店、東急ハンズ、ドンキホーテ等取扱店舗で市販されていることもあります。
同じものなら最安値で一番お得に購入しなきゃ損です。キャンペーンやサンプル(トライアル)等のお試しがあれば利用し、割引や返品保証、解約のしやすさも重要でしょう。
ホワイトショット の現在価格を比較検討してみました。
ホワイトショット 通販の最安値での販売店はどこ?
ホワイトショット 通販の最安値とは
アマゾン、楽天での最安値の販売店をみつける
マツキヨ、ドンキ等地域のドラッグストアや量販店で探す
メーカー直

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena