はてなアンテナ
ohjiroのアンテナ
id:ohjiro

DVD

グループ一覧
1/25ページ

デイリースポーツonline/野球/広島カープ記事バックナンバー
●05/01 06:01
清原氏長男の慶大・正吾「悔しい」神宮デビュー 父は祈り満足げ…
新庄剛志氏が怒り心頭「他の人に2度とするな」女性との写真撮…
増えてます、球界の平ツバ派!オリックス・山本「おしゃれ」 菊…

High-Maneuver(ハイマニューバ) - ガン…
●05/01 05:22
近況報告20211028 New! 摩周丸さん えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

プラモ猛苦労の覚書日記
●05/01 05:01
1 米国株
2 韓国語
3 発達障害
4 歴史
5 政治・経済
6 不動産
7 競馬・ギャンブル
8 車・バイク
9 認知症
10 将棋

FMotorsports F1
●05/01 04:54
周冠宇(中国)、アルファロメオとの契約間近か
周冠宇(中国)、アルファロメオとの契約間近か
周 冠宇 (C)Renault Sport
拡大します
まだ唯一来シーズンのレースシートが確定していないアルファロメオ・レーシングだが、ヨーロッパのメディアはブラジルGP終了後の16日(火)にも正式なアナウンスがある、との見方が報じられている。
同チームでは今季限りでのキミ・ライコネンの引退とバルテリ・ボタス(現メルセデス)の加入がすでに決まっているが、アントニオ・ジョビナッツィの去就ないし後任ドライバーについては未定のままだ。
下馬評ではこれまでアルピーヌF1(前ルノー)のテストドライバーを務めてきた周冠宇(チョウ・グアンユー)の抜擢が、母国中国資本のスポンサーの支援もあって有力とみられているという。
実現すれば中国人ドライバーとしては初の快挙ということになる。
2021/11/11 F1, アル

ブログ川原模型資料館
●04/30 23:45
模型忘年会2021&バイクのスペアキー製作
2021.11.28 Sunday | by kawaharamodel
0
久々の忘年会、コロナ禍なので少し早めです。
まずはカーモデル組は通天閣下で待ち合わせて、串カツ。
ソースにドボン出来ない(泣)等色々様式が変わっていましたが、味は変わらず美味しかったです、アスパラが大きかった!
日本橋をぶらぶらしてから、カーモデル組と艦船モデル組さんと合流。いよいよ今日のメイン焼肉です。
模型談義をしながらの焼肉は格別です。ありがとうございました。
そして2次会、色々と衝撃的でした(笑)
楽しかったです、皆様ありがとございました、来年もよろしくお願いします!
話変わって、午前中はバイクのスペアキーを作りに岸和田に行ってきました。
少し特殊なので普通の所では断られてしまったんですよね。
せっかくなので難波に向かう際、ラピートに乗ってみました(何年も関西に

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena