はてなアンテナ
ココロコあんてな
id:omoidecolon

DVD

グループ一覧
1/4ページ

伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
●03/21 13:14
12/5ワンマンまであと5日!
御徒町駅前にて路上ライブありがとうございました!
本日12/5ワンマンチケットが完売しました!
本当にありがとうございます。
毎度のことながらですが、残り枚数が少なくなるにつれ、不安もどんどんどんどん大きくなる一方で、この気持ちのまま12/5を迎えたくない、そう漠然と思っていました。
コロナ禍になり、ライブが出来なくなってから、やれることも少なくなってしまいました。
その中でも、expieceは恵まれており、幸いにもコロナ禍以前からり配信ライブをやらせていただいていたので、すんなりと移行できることが出来ました。それでも、ライブが出来ないということは、自分たちを知ってもらえる機会が減るということで、YouTubeの毎日投稿をしたり、パーカー企画だったりと、なんとか、なんとかexpieceをしてきました
それでもやっぱり、ライブ活動が出来なくなってしまうと、自信

どんなに困難でも明日は勝手にやってくる。
●11/23 07:59
Silent Sirenさんの活動休止について
STARMARIEが何度かご一緒させていただきました。
これだったり、
https://girlsnews.tv/unit/227222
これだったり、
https://www.barks.jp/news/?id=1000093189
あと、カラオケまねきねこさんの企画もありましたね。
そして、縁を感じるのが、
2008年7月24日の渋谷O-west。
僕が企画していた、
渋谷ぶっ飛びガールズ祭り!!というイベントでSTARMARIEはデビューしたのですが、
その時にトークゲストで、
後にSilent SirenになるVoのすぅさんにご出演いただいたこともありました。
その後、大きくなっていくSilent Sirenさんは眩しすぎました。
それでも続けるって難しい。
アーティストは上昇しないと続けられないから。
Silent Sirenさんの

Papillon凪茶オフィシャルブログ
●11/22 19:13
特定商取引法に基づく表記

深沢紗希blog『さき、参上!!』
●11/21 12:21
特定商取引法に基づく表記

今日も1日がんばリ〓ナ♪
●06/08 03:23
新規登録
ログイン

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena