はてなアンテナ
アンテナ
id:orealt

DVD

グループ一覧
1/2ページ

コミックナタリー
●04/27 14:08
異世界美少女受肉おじさんと
幻想三國誌 天元霊心記
明日ちゃんのセーラー服
あたしゃ川尻こだまだよ〓デンジャラスライフハッカーのただれた生活〓
すとぷり「しゃべくり007」に初出演
お笑い
フジテレビ元日に「クセスゴ」「有吉の冬休み」
音楽
Zepp Tokyo最終公演はエルレ×ブラフマン
「波原さんはぶちまけたい!」
「ぬばたまは往生しない」
「僕は妹の中から出られない」

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明
●04/27 03:54
2021-10-13
マガジン
新連載。新選組か。マガジンで時代劇は、久々、ではなかったね。今連載中の幕末らへん漫画は多いのだが。有名な人物の中に入れ込んでいくのは整合性に苦労もありそうよね。>青のミブロ@安田剛士。
三人一緒に、とかは理想ではあろうけどな。>甘神さんちの縁結び@内藤マーシー。
雨やどり。この神社以前も来てたっけか?>それでも歩は寄せてくる@山本崇一朗。
爆弾を転送した、はハッタリっぽいけどなあ。親子で逆襲。これ、今後片目になるのか義眼化するのか。>EDENS ZERO@真島ヒロ。
外部への通信手段無いんですかね。隠しカメラまであるのは本気過ぎる。>カッコウの許嫁@吉河美希。
警棒や鉄パイプがせいぜいか。関東を二分っても、東京と神奈川持ってた西側が圧倒的な勢力だったのでは感あるな。>東京卍リベンジャーズ@和久井健。
迷惑しかかけてない……。>黒岩メダカに私の可愛いが通じない

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
●04/25 22:43
松坂大輔さんが故障により無念の引退を迎えるも、批判と治療の苦しい時間のなかでも最後まで野球小僧でいてくれて嬉しかった件。
野球
2021年10月20日08:00
光り輝く、日はまた昇る!
またひとつ時代が終わったなと思います。10月19日、埼玉西武ライオンズの背番号18番、松坂大輔さんが引退しました。甲子園春夏連覇、新人王&最多勝、日本一、沢村賞、ワールドシリーズ制覇、WBC連覇&MVP、代表的なタイトルに絞り込んでもこれだけズラリと並ぶ球歴は、栄光に満ち満ちたものでした。「平成の怪物」の名にふさわしい大投手でした。
その松坂大輔がついに野球を辞める。寂しいような、悲しいような、でも安堵するような、不思議な気持ちでした。最後の登板は、デビュー戦と同じ日本ハムが相手。右打者が相手だと危険な位置までボールが抜けてしまうかもしれない、そんな切ない理由で対戦相手に指名されたのは横浜高校の後輩でもあ

てれびのスキマ
●03/26 02:51
読者になる

ゴルゴ31
●06/20 00:33
□ごがつ屋:シンデレラガールズ本新刊「モバマス実録まんがで・総集編〓A」 [pixiv]
□「全部熱のせい〓H」/「若林稔弥」の漫画 [pixiv]
□「全部熱のせい〓G」/「若林稔弥」のイラスト [pixiv]
中央ルート安定でクリア(事故る可能性はそれなりにあるけど)。でも道中撤退率なら3-5の方が高いと思うので個

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena