はてなアンテナ
oregaoregaのアンテナ
id:oregaorega

DVD

グループ一覧
1/4ページ

デジタル一眼レフを購入しようと思っています。 - 家電製品 - 教えて!goo
●04/25 11:31
プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辺境紳士社交場
●04/15 21:46
2020/8/30 Sun
辺境画商(β)再始動のおしらせ
リクエストいただいた原画を描いて送って代金をいただく、今でいうところのコミッション的アナログ企画――
35件を残し長年停止していた辺境画商(β)を、部屋から絵の具を引っ張りだし、10年ちょっとぶりに再開させることにしました。
娘さんが幼稚園に通い出し、仕事部屋で絵の具を使えるようになったから、というのもあります。こないだまでトマトソースパスタで顔と手と全身を赤く染めていたような気がするんだけど、いつの間に。感慨深いことです。
現在、当時のリクエストメールをたどり、依頼者の方に連絡しているところ。
もしもメールが届いていない、という方は、frontier@xb3.so-net.ne.jpまでご連絡ください。
(2020年内に連絡が取れないリクエストについては、キャンセル扱いにしようと思います)
これにより、辺境画商(β)企画が完結し

ナンタラ
●04/09 17:37
2021.11.9
「魔導物語」
「魔導物語」
「魔導物語」
「魔導物語」
「魔導物語」
● ● ●
返信ー。
>ハッピーハロウィーン
拍手一枚目で丁度カボうさくんが来ましたわ
キョンシーちゃんの2枚目は菓子が貰えなくて絶望顔w
はぴはろじゃ〜い。コノハちゅんは10代半ばのイメージで描いてたのでお菓子もらえない枠にしました。
>虚無顔ちゃんかわええw
向こう側のみえてないお札は「菓子要求」か「菓子所望」か……
「要求」があったかー! 所望は思いついてたけどやっぱ他にもありますね。
>わーい!お菓子!お菓子ー!
あっ、かぼちゃマニアさんのはお菓子ではなく本物の黄金のかぼちゃっぽいので遠慮しておきます……。
黄金のかぼちゃをお菓子感覚でばら撒くって冷静に考えると中々の狂人っぷり。
と思ったら本編でもジノに似たような事やってましたねぇ…。
可愛いデザインだなぁくらいに思ってましたけど、実はかぼち

ワンパンマン
●01/24 07:42
第141話 2021年7月5日 141話更新

岡山大学RedScorpions
●01/19 19:13
引退ブログ#永井駿
引退ブログ
『後輩に伝えたいたった一つのこと』
どっかの自己啓発本のタイトルみたいになってるのはご愛嬌。このブログを通じてどこかの誰かの悩みを救えたら幸いです。しばしお付き合いください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ラクロスを心の底から楽しむこと。
「いや、お前もかい」「引退ブログあるあるやないか」と岡村辺りは鼻で笑ってるかもしれません。でも、引退してみて一番心に残っているのはコレ。初めはみんな楽しいからラクロスをしてたと思います(そう思いたい)。年次が上がっていくにつれて次第に、他にやりたいことが出来たり、学業が忙しくなったり、彼女ができたりと様々な心境や環境の変化を理由に、どこかラクロスに全力で向き合えなくなってしまうことがありました。こんな僕にもそういう時期はありました(学業が忙しいことはなかった)。
特に四回生になると自分のことだけでなく、チー

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena