peacemayのアンテナ
id:peacemay


1/3ページ
▽雷句誠の今日このごろ。●02/26 16:56 雷句誠@raikumakoto漫画家です。現在「金色のガッシュ!!2」を執筆中!大体毎月、各電子書店にて配信します。リンクモチノキデパート
▽完成原稿速報・ブログ版●01/29 06:40 01 02 03 0405 06 07 08 09 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 312025/ 1お父さんといっしょ:サンデーS 2025/03月号桔梗お姉さまオールアップ:サンデーS 2025/02月号01 02 03 0405 06 07 08 09 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31漫画 (11)お父さんといっしょ:サンデーS 2025/03月号 ― 2025/01/25ドラマはいよいよ終盤です。アニメを再構成してシンプルな漫画のフォーマットにまとめる作業は、残り話数の計算も加わっていっそう厳しくなります。そんな中、私の個人的な主題「残された人たちの想い」を完結させることが
▽ABAの日誌●01/26 23:26 2025-01-25生成AI時代のミニゲームの作り方 - アイデアとコードと絵と音を生成するそうなると人間のやることは何になるかというと……微調整?迫りくる赤い電子を避けて進もう。電子の間の黄色線を通って得点アップ https://t.co/VDjGACbzZi pic.twitter.com/u7STpP3cJu— ABA (@abagames) 2025年1月25日このゲームをClaude 3.5 Sonnetや、いくつかの画像・音楽生成AIを使って作ってみた。ここではこれを具体的にどう作ったかを説明したい。生成AIを使ったミニゲーム開発プロセスの参考になれば幸いである。まずはアイデア作りから。このリポジトリの中にあるKnowledgeをClaudeに与えて、テーマを入力すれば、いくつかのワンボタンアクションミニゲームのアイデアをClaudeが生成する。Knowledge
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fpeacemay%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fpeacemay%2Fmobile&guid=ON)
