マーチ K11
id:penguin_k11
1/5ページ
▽レスポンス | Response.●12/25 07:50 ルノー、日産とホンダの提携検討を注視…株主として最善の選択肢を模索へルノーグループは、日産自動車とホンダによる提携検討の発表を受け、この動きを注視する姿勢を示した。ルノーは声明で、両社の協議はまだ初期段階にある、と指摘している。オートバックスは2つのブースで展開、9台のカスタムカーと最新パーツ展示…東京オートサロン2025BYD、日本導入予定の新型車を「東京オートサロン2025」で初公開へプレミアム 2024.12.25 Wed 7:30ジェイテクト、欧州事業を再編…ニードルローラーベアリング事業を譲渡へジェイテクトは、第二期中期経営計画で掲げるグローバル体制再構築の一環として、欧州におけるニードルローラーベアリング(NRB)事業の譲渡に向けて、ドイツの金融投資会社AEQUITAと基本合意に達したと発表した。プレミアム 2024.12.25 Wed 6:45日産など15社の
▽日産:リコール関連情報●04/14 08:22 トップリコール/改善対策リコール/改善対策日産車ご愛用の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。対象車両をご愛用のお客さまには、対象車両取扱い販売会社より郵送または直接訪問にてご案内致しますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りの日産販売会社へご来店日時をご相談いただき、点検・修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。リコール/改善対策とはリコール:自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態で、その原因が設計または製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車等を無料で修理します。リコールを実施したおクルマへのリコールステッカー貼付の廃止については「こちら」をご覧ください。★マーク付のリコールは、エアバッグリコールの対象です。リコール作業が未実施の場合、車検が通りません。エアバッグ関連のお知らせ
▽日産:リコール関連情報 サービスキャンペーン●04/11 22:31 トップサービスキャンペーンサービスキャンペーン日産車ご愛用の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。対象車両をご愛用のお客さまには、対象車両取扱い販売会社より郵送または直接訪問にてご案内致しますので、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りの日産販売会社へご来店日時をご相談いただき、点検・修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。※なお、対象車の製作期間はご購入された時期とは異なる場合がございます。もっと見る
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena