株式会社プライムネットワークのアンテナ
id:primenetwork


1/3ページ
▽Qiita [キータ] - プログラマの技術情報共有サービス●05/06 01:46 173users108users105users71users56users54usersDocker50users43usersChatGPT41users40users527Contributions461Contributions@QueryPie327Contributions@koher (Yuta Koshizawa)286Contributions@takuya77088 (takuya nakamura)284Contributions283Contributions261Contributions202Contributions2025-05-20 19:00 ~ 20:00location_onZoomにてオンライン配信
▽ギズモード・ジャパン●05/05 21:09 セーラームーンみたいな深海魚が発見される。ツインテールの正体に…ゾッ【噂まとめ】iPhone 17 Airのすべて。薄いスマホは最高じゃんね?(4月9日更新)2025.04.09WWDCで価格が変わる? たぶんGW中に買っちまったほうがいいアップル製品2025.04.25【噂まとめ】iPhone 17のすべて。大幅なデザイン変更? 新色も登場か?(5月2日更新)2025.05.02Nintendo Switch 2を諦めない。店舗・ECサイトでの予約方法まとめ2025.04.24ゴールデンウィーク中にクリアまで行けるゲーム5選2025.04.27氷が13日間溶けない。冗談みたいな高スペッククーラーボックスを見つけた2025.05.05 16:35ヨドバシのNintendo Switch 2抽選販売、5月9日11時スタート(条件あり)2025.05.05 16:0
▽MarkeZine(マーケジン)●05/05 17:59 【デジタルマーケティングトレンド 2025】押さえておきたい7つの潮流とブランド事例花王のSNS施策が新境地へ!従来の常識を覆す、“企画段階からのクリエイター共創施策”とはAI検索時代のマーケティングは総力戦? SEOのプロが語る今後3年間で必要な戦略と対策ユーザーファーストかつ成果向上を実現。おうちメディア「ルーミー」に学ぶSEO戦略インセンティブでは顧客の本音は集まらない!ドン・キホーテの施策設計に学ぶ、顧客の声の集め方・活かし方5売れないのは「知られていないから」ではない。大企業が新市場開拓で陥る罠と「顧客理解」の重要性7電通の入社式を取材。電通生活1日目の社員へ、佐野社長が送ったメッセージ【デジタルマーケティングトレンド 2025】押さえておきたい7つの潮流とブランド事例花王のSNS施策が新境地へ!従来の常識を覆す、“企画段階からのクリエイター共創施策”とはA
▽IT総合情報ポータル「ITmedia」Home●05/05 10:16 Apple Intelligence対応機種で使える「さまたげ低減」モードの使い方スマホの価格が高騰している理由 iPhoneやXperiaで10年前の機種と比べながら考える小売ビジネス:ユニクロが小売で最強になった、本当の理由荻窪圭のデジカメレビュープラス:富士フイルム「GFX100RF」は高感度も意外にイケる魅力的な“1億画素”だった「ガンダムジークアクス」、地上波の“抱き合わせ放送”を謝罪 「録画が不便」などの声相次ぐ2025年5月5日iPhone Tips:Apple Intelligence対応機種で使える「さまたげ低減」モードの使い方スマホの価格が高騰している理由 iPhoneやXperiaで10年前の機種と比べながら考える小売ビジネス:ユニクロが小売で最強になった、本当の理由荻窪圭のデジカメレビュープラス:富士フイルム「GFX100RF」は高感度も
▽最新情報ナビ!株式会社プライムネットワーク●04/24 01:23 UIとUX2025年04月22日UI(ユーザーインターフェース)とUX(ユーザーエクスペリエンス)は、デジタルプロダクトやサービス設計において密接に関わるものですが、その意味は大きく異なり、UIは「ユーザーとサービス・製品をつなぐ接点」を指していて、具体的にはWebサイトやアプリのデザイン、レイアウト、配色、フォント、ボタンなど、ユーザーが実際に目にしたり、操作したりする視覚的・操作的要素すべてのことで、スマホのアプリ画面やWebサイトのボタン配置、入力フォームのデザインなどがこれに当たります。一方、UXは「ユーザーがサービスや製品を利用することで得られる体験」全体のことを指しており、ここには「使いやすさ」「分かりやすさ」「満足度」「感情的な印象」など、利用前から利用中、利用後までの一連の操作体験が含まれ、欲しい商品を「簡単に見つけられ」「スムーズに購入でき」、「サポート対応が親切だ
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fprimenetwork%2Fmobile&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fprimenetwork%2Fmobile&guid=ON)
